link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

生誕の儀。

 

午前0時を過ぎたら~♪

ケーキ☆

い?ちばんに届けよ~ぉ♪

 

Happy Birthday ♪ Happy Bairthday ♪

ケーキだ☆

Happy Birthdaaaaay・・・・♪

to

 

mocciiです。

ME~!! (オマエかよっ)

 

ババババ・バンッ!!!

 

 

(ドリカムの 「Happy Happy Birthday」 より)

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

ということで、

本日は、私の誕生日であります。

深夜0時から、家族や友人からメールが入り始め、

今日のお昼休みには、職場の仲間がサプライズでお祝いしてくれました。

大切な家族、友人、同僚に囲まれて

生まれたことを感謝する、とても幸せな時間です。

 

職場からも誕生日プレゼントが届きました。

「ZANGYO☆」というものです。

 

えぇ。

その通り。

「残業」です。(壊)

素敵な一年の幕開けです。(崩壊)

 

ということで家でのパーティは週末に延期。

ヤッホーイ! (撃沈)

 

もっち | comments (18) | edit | page top↑
やっとこさ。 | top | 萌えつきました。

Comments

* おめでとぉ~っ♪
お誕生日おめでとうございまーすっ!e-313
mocciiさん登場だわぁ~e-420
ステキ!!

素敵な1年になりますように…e-266
週末のパーティの模様
楽しみにしてまーすi-179
by: snow | 2008/01/24 18:45 | URL [編集] | page top↑
* ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
v-336すっかりシャンスくんの誕生日なんだ~☆
って読み続けていったら
mocciiさんのだったのか! 笑。
ホントに毎回笑わされるぅ~ 笑。

お誕生日*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*e-405
(*ノノ)キャ mocciiさん ス・テ・キ♪
ねね母惚れちゃいそうです!ってナンデヤネン
やっぱりステキなお家に住んでるお方はステキな人なんだわぁ~
ねね家は・・・これ以上言うのは止めよう 泣けてくる

素敵な楽しい年になりますように
週末のパーチィ楽しみですね♪

箱いっぱいのストッキング捨てられないのね 笑。 わかるわぁ~
by: ひび | 2008/01/24 19:16 | URL [編集] | page top↑
* ↑
コメント出だしのv-336←コレ
いったい何処からやって来たんだ・・・
押した記憶が無い 汗。
怪しいコメントではないですよぉー!

ねね母こそ 撃沈v-356
by: ひび | 2008/01/24 19:20 | URL [編集] | page top↑
* 祝!birthday
おめでとうございます~
きっとシャンスちゃんからも熱い抱擁とキスのプレゼントなんかもらったんでしょう!
ステキな誕生日を過ごしてくださいね

それにしもmocciiさん、美人だわ~
スタイルいいわ~
そんなmocciiさんにベスマルから脂肪というプレゼントをあ・げ・る!
ぜひ受け取ってね~
by: ベスマル | 2008/01/24 20:48 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして~♪
ろびハハさんのブログから遊びに来ました♪
というのも・・
mocciiさんのハンドルネームが気になってw
うちはmocha(もか)とccino(ちーの)というキャバリアの親子と住んでるんです。
んで、2人合わせてmocciだからアドレスからナニからナニまでmocci♪あまり聞かないゴロだから珍しいな~って思ったんです

そして覗いてみるとなんと!今日お誕生日なんですね
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´ェ`)ノオメデト─ッ♪

そしてなんと!
実は私も本日お誕生日なんです(*´艸`)ムププ
これも縁ってやつでしょうか・・・
又遊びに来ますね~♪
by: テン | 2008/01/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
* おめでとうございます
お誕生日
おめでとう ございます

大切な方たちに 愛されて 守られて
mocciiさんの 心の温かさが
ブログを 読んでいて 伝わってきましたよ

お顔を 隠しても
とても 素敵で 美人なmocciiさん
ドキドキしちゃったわ!

素敵な一年になるといいですね
ブログの続き、
楽しみに待ってます
by: ヨーコ | 2008/01/25 17:29 | URL [編集] | page top↑
*
Mocchiお誕生日おめでとうー!今年もMocchiにとってとーっても素敵な年になりますように。いや、なります!!
シャンスとMocchi家の楽しい日常のブログ毎日楽しみに更新まっているよ。
by: みぃくん | 2008/01/25 22:28 | URL [編集] | page top↑
*
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!素敵な職場・・・残業もプレゼントだなんてw
mocciiさん、なかなかチャーミングな方と見た!ウエストあるじゃな~い!w
by: rico | 2008/01/26 17:02 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
ありがとうございます。
またひとつ歳を重ねました~。
本当はシャンスも一緒にいる写真が
良かったのですが・・・(泣)

結局、残業終わって帰宅したら
誕生日も過ぎてました・・・。
by: moccii | 2008/01/26 23:23 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ありがとうございますe-413
(同じ絵文字発見できず・・・残念。笑)

結局、当日は職場でのパーティだけになりましたが、
こうやってブログ友達から祝ってもらえて幸せです☆

私、ブログに載るつもりなかったんだけど・・・。
ぜんぜんステキ部類に入るタイプではないですよー!!
「m」の下は怖ろしいやー。です笑。
by: moccii | 2008/01/26 23:31 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ありがとうございます。
それが、その日の残業を終えて
帰宅したら、次の日になってたし、
シャンスはすでに夢の中で・・・(泣)

スタイルなんて良くないですよー(泣)
ベスマルさんみたいに、スタイリッシュだったら
いつでも写真載せたいですけど・・・。
多分当分、載る事はないと思われます(笑)
できれば、この記事も差し替えたいぐらいですよー・・・。
by: moccii | 2008/01/26 23:36 | URL [編集] | page top↑
* テンさんへ☆
初めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます☆
しかも、お祝いまで・・・
ありがとうございます。

そして、テンさんも
お誕生日おめでとうございます!!

「mocci」と「moccii」といい
同じ誕生日といい、
本当に何かの縁だと思います!

わたしも早速テンさんのところに
遊びに行きますね♪

これからもよろしくお願いします!!

by: moccii | 2008/01/26 23:39 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
ありがとうございます。

>まぁ、おキレイなお方だこと。
読み方によっては、非常に無感情ですよね(爆)

も、もちろん!私はすごい嬉しかったですけどね!

週末にパーティーのはずなんですが
その日を過ぎると、なんとなく
みんなが「どーでもいい」モードに。泣。
by: moccii | 2008/01/26 23:44 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
ありがとうございます。

家族、友人、同僚、大切な人たちに
囲まれていますが、
ブログをはじめて
たくさんのブログ友達に
こうしてお祝いしてもらえて、
例年以上に嬉しい誕生日になりました。

突然の残業宣告で
思いがけず、人相が割れてしまいましたが(笑)
これからもよろしくお願いします!
by: moccii | 2008/01/26 23:47 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
ありがとー!

ステキな一年になるかしらー。
みぃくんみたいに若々しくいられるように
見習いながら過ごします☆

いつも応援してくれてありがとうね!
by: moccii | 2008/01/26 23:50 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
ありがとうございます。

すっごく親切な職場ですよね(笑)
普段あんまり残業がないだけに
私は恨まれてるんだろうか?と思いましたよ。

ricoさん、正直に言います。
この写真はかがみ気味+黒スーツ、なんです。
つまり、結構着痩せして写ったのですな・・・。泣
by: moccii | 2008/01/26 23:56 | URL [編集] | page top↑
*
遅れました~!
mocchiiさん、お誕生日おめでとうございます!!!
私の想像していたようなママさんでしたっ!
ほんとに綺麗~!!
旦那に、お前ももっとやせろと言われました~。
結婚してかなり太った私・・・。
そんなことよりも、おめでとうございました!!!
by: イギママ☆ | 2008/01/27 11:02 | URL [編集] | page top↑
* イギママ☆さんへ☆
イギママさん!
ありがとうございます。

またまた一つ歳を重ねてしまいました・・。
私も、結婚してから、いや、ここ一年で
かなり体重アップしまして・・(汗)

私の中のイギママさんイメージも、
だいぶ確立してるんです(笑)
歯科助手の格好で・・・(笑)
by: moccii | 2008/01/28 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

