link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

萌えつきました。

 

ハンティングの対象になって久しいスリッパ。

 

連日のように

作品作品!!

振り回されて、

 

製作製作!

ホールドで噛み込まれて。

 

 

 

それらの創作活動が行われた結果が、これ。

萌えつきた作品たち。

・・・・・そーっすか。

 

 

今年の冬もまたひとつ、萌え尽きたスリッパが誕生した。

でも、気にしないで。

おかさん、大丈夫。

 

 

だって、

リニューアル♪

新しいものを気がねなく購入できるチャンスだから♪

 

しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
生誕の儀。 | top | 看護犬。

Comments

*
おう!
かわいいスリッパ!
うちは、あきらめて、スリッパ100均ですっ!シャンスくん、君は、芸術の天才なり~!
by: イギママ☆ | 2008/01/24 01:21 | URL [編集] | page top↑
* とうとう
先代スリッパはシャンス殿の
芸術品になりましたかぁ
ワンコが作った芸術品て
なかなか捨てられないよねぇー
いつまでも取っておいちゃう 笑。
ねねの4ヶ月の頃に作った作品ですらいまだにあったりしてますよ(*^艸^*)クスクス・・。

シャンスくん!
また新しい作品の材料ができたね♪
・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
by: ひび | 2008/01/24 13:10 | URL [編集] | page top↑
* イギママ☆さんへ☆
うんうん。確かにすぐ狙われるから
そんなにいいものじゃなくっていいですよね。
新しいスリッパ(?)も激安でしたよ♪
100円ではないけれど・・・(笑)
しかしボロボロになるまでが早かった・・。
by: moccii | 2008/01/24 17:04 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
捨てられない!確かに・・。
一枚目の写真の隅に赤い箱が見えますけど、
そこには、ストッキングが山盛りです(笑)
一つでいいじゃん!なんですけどね~。

新しい作品の材料・・・
になるのかしら・・。

いやいやダメダメ~!!
何足買わせる気じゃ(笑)
by: moccii | 2008/01/24 17:10 | URL [編集] | page top↑
*
まだまだ 寒い冬が 続きますね

春までに たくさんの作品が生まれることでしょう!!

それにしても

mocciiさん家、床 ピカピカに光ってて 羨ましいです
by: ヨーコ | 2008/01/24 17:47 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
(笑)!!
もっとボロスリッパが増えちゃうんですかね!!?
スリッパは場所によって脱いだりしますからね、そのスキを狙われます。
あったか靴下が一番いいかも・・・。

床は写真だと綺麗ですが、実際は
傷だらけ~なんですよ(泣)
by: moccii | 2008/01/24 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

