link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・えっと。





まだ6月だってのにアチぃ日が続いてますね。

気温だけならまだしも、この湿気。

早くもウンザーリ。




夏本番前にして早くも避暑モード。

先週末に山梨まで小旅行してまいりました。

さすが標高1000以上あるだけあって涼しい。





まず始めに清里にある
2010061910.jpg 
清泉寮へ。






・・・えっと。

牧場、広かったです。(←小学生並みの感想)







いやね、宿泊するならまだしも、

観光で訪れると、何をしていいのか分からない。







とりあえず、目の前に広がる牧場を撮ってみたり。
201006195.jpg
何か雲が近いぞー!と

無駄に喜んでみたり。







と思ったら、

あっと言う間に視界不良になり
201006194.jpg
おぉ、雲の中かー!!と

ラピュタの世界の見通しの悪さにガッカリしたり。







と思ったら

一気に太陽コンニチハで
201006196.jpg
ゼハゼハしてみたり。






・・・えっと。

で? (←何していいか分からない)








他に来てる方々って一体何してるのかな。(←末期症状)

と見てみると

ほとんどの方の手には

これ。
201006197.jpg
(シャンス、嬉しそうだなおい。)







何でもここのソフトクリームは「日本一」とうたってる。

そ そうよ!

私はここのソフトクリームを食べに来たのよ!!







早速、ペロリ。

ほぅ。

とっても冷たかったです。(←小学生以下な感想)







・・・えっと。

日本一ってこんな味なんだ。

私的には談合坂SAのソフトクリームの方が・・・略。






シャンスはそりゃー嬉しそうに
201006198.jpg
レロレロしておりましたが。







・・・えっと。

なんともレポにしづらいこの緩さ。

せめてこの記事をピシーっと締めるべく

シャンスより一句。


201006199.jpg


・・・えっと。

何か余計締まらない。








仕方がないので

締まらないまま次回へゴーします。

んちゃ☆ (←頑張って締めてみた。)



しゃんす | edit | page top↑
