link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

在宅カフェ。





梅雨前の

滑り込み快晴に恵まれた土曜日。







心地よい乾いた風を受ける

オープンカフェへ。
201006125.jpg
(垣根に足を堂々上げるシャンス。汗)






いやはや、この時点で気付いた方もいるでしょうが、

ここはポコ家の庭。

ステキすぎる。





以前、お邪魔させてもらったとき

こんなお庭を活用しないのはもったいない!と

とくとくと絡み(←余計なお世話)、

開催していただきました
201006126.jpg
お庭 de BBQ ☆ 

(ポコは肉よりご立派に興味?)






お外で食事って何て美味しいんだろう。

お外でお酒って何て美味しいんだろう。






午後1時にスタートした在宅カフェ、

夜10時までフル営業。

ポコマネジャー氏はこの間2度も買い出しに行っている。

いくらなんでも居すぎだろう。

飲み過ぎだろう。

普通の店なら間違いなく追い出されてる。







閉店前には

思い出しても笑っちゃうぐらいの

見本になりそうな千鳥足。






ご迷惑にならないように帰宅しないとと思いつつ

楽しすぎて、ついつい長くなってしまった。

長くなってしまったついでに

201006121.jpg
シャンスも長くなっていた。

きゃー。







なんてね。

真相は
201006122.jpg
「犬的・二人羽織り」









てか、この体勢すごいよね。(感動)

シャンスは深い深い眠りの中とは言え、

普通にお尻にポコが乗ってる。







相変わらず、ポコの熱烈大歓迎の動きには

ビビってしまい、途中ヨダレが止まらなくなったものの、

時間を追うごとに少し慣れたのかな。






最後には
201006129.jpg
三色団子がふたつ並んだ。







今回は

ポコが洋服を着ていたので

見分けがつきやすい。

でも、







飼い主ズが永遠と間違え続けたのは

何故だろう。











ま、なんてたって

201006128.jpg 201006127.jpg
このマズル達ですから。

(-ω-;A イイワケ?













ちなみに

左がポコ・マズルで、

右がシャン・マズルです。




たまちゃん&マネージャー、

暖かいおもてなしをありがとう♪

最高に楽しかったよ!

マネージャー氏、焼いたり、注いだり、買い出したり、

ほんとごめんなさい。

我が家に来た折には、是非使ってください。

ossanを。





しゃんす | edit | page top↑
