link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

迷走。




201006101.jpg

まだ梅雨入りもしていないが、

迷わず手に取った夏の代名詞、ヒマワリ。






公私ともにワタワタしている最近。

心身ともにパワー不足を感じている時のヒマワリって

何であんなに生き生きして見えるのか。






街灯に吸い寄せられる虫のようにフラフラと花屋の前に行き

「ヒマワリ・・・一輪・・くださ・・い」と

これまた虫のような小声で囁いた私に

「え?」な顔の店員さん。






「病んでるな、この人・・・(´・ω・`)カワイソーニ」

と思われたんだろな、と

自分を慰めてみたりもしたが、

どー考えても、店員が思ったのは







は?1本だけ!?







だろーね。だろーね。

そーだろうね。

あぁあぁ、そーだろうよ。








と開き直ったら

元気になった。



さすがヒマワリ♪(←思考迷走中)








*・*・*・*・*・*・*・*








さて、ここで

「あれ?もっちの家に和室なんてあったんだー」と思ったあなた。

洞察力に長けています。





これまで一度も登場しなかった畳間。





そらそーだ。





だって全貌は
201006102.jpg
これだもん。





テラコッタのフロアに

恥ずかしげもなく堂々と畳を敷いている。

和洋折衷も甚だしい。

インテリアの方向性が迷走している。







ちなみに、

シャンスもキャバリアという

れっきとした洋犬だけど

201006103.jpg
肉よりも魚好き。



犬種も迷走中。





しゃんす | edit | page top↑
