link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

雨・寒・女。




前回の続きです】




雨女×2の恐るべきパワー。

どんよーりな雲がムクムク成長するのを横目に

「天気、もちそうだよね♪」と妙な自信があるのも

雨女の悲しい性。






しかも雨女が行き着く先は寒女なのか、

この日は4月上旬並みの気温。

風の音がサララーじゃなくてヒュルルーな感じ。






寒い上にとうとう、パラパラと雨を感じ始めても

ガンとして移動もせず、

お酒の力で雨も寒さも無視し続けておりましたら、

おりましたら・・・





笑ったよ。
201005294.jpg


・・・なんなのこの寂しさ。

(前回の美女写真、背景を注視してみてくだされ。)






いやいや、

あの程度の雨だと動きません。

動きませんよ、真の雨女は。






ずっぽり長居して

食べて飲んで喋って笑って

ちょっとワンズを芝生で遊ばせて

じゃここいらで一息、コーヒーでも飲みにと

カフェはしご。








では、店員さん、私はコーヒーを・・・





201005299.jpg
お願いしませんww

(やえさんのも、コーヒー風味な酒です。あしからず)







お付きのシャ組は
201005295.jpg
相変わらず、何がそんなに楽しいんだか。なシャビと

相変わらず、何がそんなにつまらないんだか。なシャンス。







しばらくすると

この「相変わらず組」も何かを悟るのか

201005296.jpg

201005297.jpg
丸まるです。






そうなれば、おしゃべりペースはウナギ昇り。←鬼

止める人がいなきゃ気づいたら朝だね、間違いなく。






いやはや、楽しかった。

ワンコのことだけじゃなく

「人生構築論」とも言える深い話もしてみたり。

やえさんのブログからも分かる通り

思わず「なるほどー」と頷くことも多々。

もっともっと聞いていたくなる、聞いてみたくなる。

そんな時間でした♪







だもんで、おい!そこの旦那様。

私と会うとなれば、奥様からの「帰ります」コールから

少なくとも3時間は帰れないことを肝に命じてくだされwww

・・・が がんばっても2時間だ。









*・*・*・*・*・*・*・*







むーん。

最近、仕事に追われております。

皆さまのブログにも遊びに行けず、すとれすふるー。

コメ欄も閉めたまま

私は明日、東京を離れます。





ってただの出張だけどね。

しかも別に長期じゃないけどね。




では、行ってまいります!




しゃんす | edit | page top↑
