link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

看護犬。

 

新年ムードもどこへやら。

 

仕事にイライラ。

上司にイライラ。

家事にイライラ。

恋人にイライラ。

相方にイライラ。

子供にイライラ。

 

そんなイライラ虫は高血圧の恐れありです。

心配なかたは、

 

 

シャンス看護師

是非、オカマ・ナースをご用命下さい。

 

 

【Shans Medical Clinic 広報部】

 

しゃんす | comments (7) | edit | page top↑
萌えつきました。 | top | 泣き虫犬。

Comments

*
はいはいは~い!
大人ニキビと口内炎に悩んでおります
これもきっと高血圧からくるのかも!!
シャンスナース様
ぜひぜひ介護してくださいな
あっ!でもでもシャンスナースが介護してくれるなら、ずっとニキビと口内炎があったほうがいいのか・・・
by: ベスマル | 2008/01/22 22:00 | URL [編集] | page top↑
*
イギママ、実はナースじゃないけど、歯医者さんでお仕事しております。
そう、歯科助手ってやつですな。
シャンスナースさん、医療の手ほどきをお願いいたします!
by: イギママ☆ | 2008/01/23 01:47 | URL [編集] | page top↑
* ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
大イライラ中です!
シャンスナース指名でお願いします!

大きな声では言えないイライラ病
ダイエットしてもなかなか体重が減らないイライラなんですけど・・・なおりますか?ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

何だかんだと間食しすぎ!?
痩せるわけがない!?
ごもっともで・・・泣。

mocciiさん!
こんな小道具もお持ちでしたか!
やられたぁ~ 笑。
by: ひび | 2008/01/23 09:50 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うむむ・・・。
にきびと口内炎ですか~。
私も同じ状況で
シャン・ナースに見てもらいましたが
ベロンベロン舐められて終わりました。
そんなシャンス的治療でよろしいでしょか?
しかも漢方よりもゆっくり効いてきます。

問題なしなら、往診受け付けます(笑)
by: moccii | 2008/01/23 21:42 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
仕事のイライラは
シャン・ナースにお任せくだされ。
しかも、患者さんの泣けない辛さを
代行いたします。

意外とスッキリしますのでお試しを!
by: moccii | 2008/01/23 21:44 | URL [編集] | page top↑
* イギママ☆さんへ☆
お!そーなんですかー!!
人生の中で1位、2位を争うほどの
見られたくない顔をしなきゃならんとこですね(笑)

歯科助手って美女軍団なのでなおさら・・・。
かっちょいい♪
私も歯科助手になったら美人になれるかしら~!
by: moccii | 2008/01/23 21:51 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ダイエットがうまくいかないイライラ(笑)

うんうん。私も自分自身にイライラします。
そしてダイエットしなきゃいけないシャン・ナースに対して
甘い自分にもイライラします。

ちなみに、この血圧計とナースキャップは本物です。
でも私のじゃなくて、友人のもの(笑)
コスプレしてみた~い!という私の願望を
叶えるために持ってきてくれたのに、
主役を奪われました、ヤツに・・・。
チッ。
by: moccii | 2008/01/23 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

