link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

不機嫌マッコリーズ。




前回の続き】




「在宅デト in ポコ家」日の前に

韓国へ旅行に行っていた

おたまさん達。







今回、旅行土産として

こんなものを頂いちゃいました。
2010051516.jpg
さすが韓国!芸が細かい。






イギリス × 韓国。

イメージ的には「ブロンズのお姉さまが振袖」な感じ?

わくわく。








いそいそと着せてみましたら、


ら・・・




2010051515.jpg
足を踏ん張って、立つことしかできぬ。

おまいは生まれたばかりの仔馬か。








ポコとおそろいのこの衣装。

となれば、 当然こう。
201005156.jpg
君たち、漫才師か。



ワンコ服とは思えぬ伸縮性の無さに固まるお二人。






コンビ名は

「不機嫌マッコリーズ」

でどうでしょう。







あ、そうそうマッコリーズと言えば

ポコのマネージャーさんが

その日、韓国から買ってきたというマッコリを飲んでいてね、

思わずカメラを向けちゃったんですよ。






だってね、

飲み方がなんか、

2010051510.jpg
斬新っ!






パシャリと写真を撮りつつ

心の中だけでつぶやきました。






これ、器、間違ってね?

(* ̄m ̄)プッ








*・*・*・*・*・*・*・*








楽しい在宅デトでした♪

ノリノリなポコにビビりまくってたシャンスも

時間が経つにつれて

2010051513.jpg
この余裕。






申し分ないリラックス空間で

美味しい手料理と酒のコンビネーションに

「笑い」という名のスパイス。

こりゃ長居してしまいます。

たまちゃん、マネージャー、そしてポコ。

ありがとう!また是非、遊んでね♪






さてさて2夜連続出演の

不機嫌マッコリーズ。




もう分かりますよね。

201005159.jpg

どっちがボケで、どっちがツッコミか。







違う違う、

どっちがポコで、どっちがシャンスか。




ね? (#`▽´)y─┛~~プハー





しゃんす | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6回目の5月20日。 | top | ツン・デレ男。

Comments

*
不機嫌マッコリーズ(大笑)←うまいっ!
ポコのボケに対してシャンスは目をそらすという斬新なツッコミスタイルってとこかな。

ossanの少年時代のエピソード等w
今回も爆笑しっぱなしだったね。
もっち家とはシャ・ポの話題に絞られず
他の話題でも盛り上がれる。
だから本当に楽しい。
ありがと!
で、またね(ね♪)

by: tamaこ | 2010/05/19 09:16 | URL [編集] | page top↑
*
在宅デトって楽しそうだね~♪
周りを気にしなくていいし、リラックスできるし。
いいなぁ…
お友達を呼べるほど片付いてるのって(そこ?w)
シャンスのワン見知りって、マシになってない?
最後の写真のお顔なんて、普通だもん^^b
ワンtoワンなら大丈夫なんだろうね♪
by: ryoko | 2010/05/19 13:22 | URL [編集] | page top↑
*
もうね。tamaこさんのとこで先読みしちゃったよ。。。
相変わらず、先が早く知りたい女で(あはっ)
で、tamaこさんブログでチラリと写ったmocciiさんっ!
すんごい若いやんけー!やんけー!
そんでね、韓国のお土産の固まり具合もチト笑えてしもうた。
料理もすごかったー。
そんな人・・・近くに居ないよー。イイナ。。
ossanさんにポコちゃんにモテてたねぇ~。
すんごい自慢しなかったかしら?(爆
マッコリってあんな色してんだー。
森永マミーみたいだわ~。飲みやすいのかしら??
by: さちえ♪ | 2010/05/19 14:17 | URL [編集] | page top↑
*
もちろんわかるよぉー
左がポコで右がシャンスでしょー♪
ボケとツッコミは・・・えっと・・・
どっちもボケじゃない?(笑)

ポコシャンが固まるその洋服
ってことは・・・・・
うちのデカ子は片足さえも無理ですわね、オホホ


by: ベスマル | 2010/05/20 10:35 | URL [編集] | page top↑
*
もっちロンワカルヨ~~~お!
左がポコちゃんで、右がシャンスぅ~v-221
しかしほんまに似てるちゅーねん!(笑)

本場のマッコリって加熱してなくて美味しいって聞くけどどんなお味・・・?
うちのパパさんスーパーでマッコリ買って来たけど、「うーん、飲みやすいヨーグルト」って言ってたけどホントーっ?(笑)

それから、体調はどうですか?
ふんばってるって言ってたから
ムリしてないかと・・・
元気が一番だよ!
私も復活したし、お互い気をつけようねっv-91
by: miko | 2010/05/20 11:31 | URL [編集] | page top↑
* tamaこさんへ☆
>ポコのボケに対してシャンスは目をそらす
そもそも相方と目をあわすことができないコンビだね(笑)

いや~、楽しかった&美味しかった!
こちらこそありがとね♪
ずーっと喋って笑って、ずーっと食べて飲んで、
何か口周りが筋肉痛になりそうやったわ(笑)
頂戴した韓国服、どしたもんかと思って
とりあえず飾ってあるよ。
見れば見るほど芸が細かいのに「動けない」って痛恨のミスよね(笑)
大事に飾っときますww
また遊んでね!(ね♪)
by: moccii | 2010/05/20 18:11 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
在宅デトは最高だよー。
人の御宅でもゴロゴロできる無礼な性格は
在宅デトだと本領を発揮しまくりです(←ダメでしょ。笑)
綺麗な御宅のカーペットは極上の手触りでしたし。ふふ。
堪能してまいりました♪

シャンス、良くなってる?
最初はダイニングテーブルの下で白目剥いてたんだけどね、
徐々に打ち解けた感あったよー!
ポコもほんとに優しい子だし♪
by: moccii | 2010/05/20 18:12 | URL [編集] | page top↑
* さちえ♪さんへ☆
そうそう(笑)
今回、たまちゃんとはアップの順番がもろ逆になっちゃって♪
1記事目がお互いの「告知」みたいにだったよね(笑)

>すんごい若いやんけー!やんけー!
そんなことないやんけー!やんけー!
「若者風」を気取ってるだけですのん。

ポコ、ほんとossanによくなついてて(笑)、
ossanも嬉しそうではあるんだけど
「どうやって触っていいのか、分からない・・」と
つぶやいておりました(泣)

マッコリって私は飲めないけど
チロっと以前、味見してみたら「にごり酒」みたいな味だったよ♪
by: moccii | 2010/05/20 18:12 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
当たりー!!
ってか、前回も大正解だったしね♪
>どっちもボケじゃない?
どっちもボケな漫才なんていやだー。しょうかふりょー!!

洋服 made in Korea、
ベスちゃんだったら・・・、多分・・・うん・・略。
シャンスでギリギリ収まってる感じ。
ポコもすんごい無理して着てます主張が強かった(笑)
by: moccii | 2010/05/20 18:13 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
>もっちロンワカルヨ~~~
不思議変換ニダー(笑)
並ぶと、もちろん分かるんだけどね、
離れてると飼い主でも間違うよ。なかなかそんな子いないよね。笑

私もね、マッコリは飲めないんだけど、
以前、ちょこっと味見したら、普通の日本酒の味がした。笑
少なくとも「ヨーグルト」ではなかったよ、パパさん!

体調の件、ご心配ありがとう。
大丈夫だよ♪今は仕事上、どーしても体調を崩せないから
「絶対に引いてやるもんかー!!」って気合いの入り方が凄まじい(笑)
mikoさんの体調も本調子で良かった♪
でも、気ぃ抜いたらダメですよー!!
by: moccii | 2010/05/20 18:14 | URL [編集] | page top↑
*
ありっ?マッコリってヨーグルトッぽいんじゃないの~?
うちのパパさん味オンチだねぇ~^▽^(笑)
ちなみに今も風呂上りのマッコリ1ッパイやってます♪
by: miko | 2010/05/23 22:24 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
色はヨーグルトっぽいけど・・・。
まさか視覚先行型?笑

視覚先行型と言えば、私も
赤飯の小豆が「だんご虫」に見えて
食べられない人です♪
パパさんに親近感☆←あ、一緒にされたくないって?笑
by: moccii | 2010/05/24 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/466-bdf89a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
