link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ツン・デレ男。



5月15日。



シャンスとossanと
201005157.jpg
ちょっとしたリゾートへ♪







なんてね。








実はこちら、

201005155.jpg
なんとポコ家。(左:シャ 右:ポ)






そう、今回ありがたくも「在宅デト」という名の下、

ポコ家にお邪魔させてもらいました。





てか、この御宅スゲーんですよ。

セレビアン・マンションですよ。

玄関からキョドりましたよ、私達。

ロビーで待ってて!と

インターホンでドア開けてくれたのに、

中に入るどころか、何故か外に出てしまいましたよ、私達。







んでもって、ご存知の通り

室内はお洒落だし。

プラス、1枚目の写真の通り、

素敵お庭まであったですよー!奥さんっ。

(なぜ今まで、庭の存在が出なかったの。おたまさん。)







テーブルにはズラリと
201005158.jpg
ご馳走ズ。んまかったず♪







ポコも大いに歓迎ムード。

キュンキュン鳴いちゃって

そのキュートなお声に

mocciiの心もキュンキュン♪







なのに。





なのに・・・

201005152.jpg
なぜ、ossanなの。  (↑これ、ポコね)






シャンスにはまるで相手にされない

切ないossan。

こんなにも懐かれて、さらに挙動が不審。







でも、
201005151.jpg
・・・だね (^∀^;)。  (奥:ポ 前:シャ)










イッチャラ、イッチャラしてるお二人を

冷めた目で追うシャンス。



201005153.jpg






ん?何かなに?






201005154.jpg
むかつくんかい!!!







まだまだ難しいお年頃。

更年期思春期なシャンスです。

(↑どっちや。)







【続】

しゃんす | edit | page top↑
