link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

おかもちの行方。




金沢へ帰省するにあたって

夜な夜な夜なべで作った渾身の作品、

おかもち風ハンモック






皆様からの予想は

例外なく、これまた見事に

「乗らない」

でございましたな。






では、その結果を。

ふふ。さてどーだか。

( ̄ー ̄) ニヤリ







3・・・( ̄ー+ ̄) フフフ








2・・・(* ̄m ̄) シシシ…









1っ (*´艸`) ゥッシシ!!!







ジャジャジャーン!!!





ほらっ!!!

201005011.jpg


・・・・。





|||(-_-;)|||||| イルワケナイカ・・・








シャンス・・・


シャンスはいずこへ・・・




201005012.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・ ナゼニー!!






・・・皆様。




ご名答。 

おめでとう。



おめでとーごめいとー。 






*・*・*・*・*・*・*・*・*






ちなみに・・・

このおかもちさん、

あまりにもV字になってしまうため、

座席とハンモックの間に

畳んだ毛布とクッション2個を挟み込みました。

これでめでたくV字は回避できましたが、

いわゆる「盛り過ぎ」にて

肝心のバネが・・・

バネが・・・





無意味。






少しでも落ち着くように、

「少しでも肌触りの良い生地をー♪」と重ねた

キルティング生地も

シャンス愛用のひざ掛けを全体に覆ったため






無意味。






後ろを振り返ると、そこには
201005013.jpg 
妙に姿勢の良いシャンスを見れます。




そして、車がガッコガッコ揺れるたび、

シャンス自身もワッサワッサ揺れておりました。






以上、ご報告でした。

・゚・(ノД`;)・゚・ グスッ






しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツン・デレ男。 | top | 金沢便り ~山~。

Comments

*
ごめん^^;
ブフッブフッってブタ鼻になりながら読んじゃったよ~(笑)

バネが・・・キルティングが・・・あぁ~(笑)
でもそんなモンだよね。
私も今回の九州旅行で同じことがあったしね~e-455
親の心ワン知らず・・・みたいな~(笑)

でもこれに懲りず次なる挑戦を楽しみにしておりますぞっ!

姿勢のいいシャンス、
何か言いたそうな口元してるよね?e-446
by: miko | 2010/05/14 11:06 | URL [編集] | page top↑
*
ありがとーごめいとー

なんかシャンスて若く見える…
というか、お顔が幼い?
最後の写真が妙に壷でたまらない。かわえぇ
。ものっそい、かわえぇ。

あー午後の仕事がんばれる!
by: おかよ | 2010/05/14 13:01 | URL [編集] | page top↑
*
ウケるー! …あ、ゴメンね^^;
姿勢のいいシャンスが幼顔で可愛いわ^^b
それにしても“正しいオスワリ講座”の見本になるほど、
シャキッとしてるねw
(キンチョーかもしれないけど)
ずーっとつけてたら慣れてくれるかもよ?
また新たな作品ができたら披露してねんp^^q
by: ryoko | 2010/05/14 15:41 | URL [編集] | page top↑
*
ふ・・・ふふふ・・・
わかっていたこととはいえ、ふふふ・・・爆笑よ!
でもこれに懲りず、ぜひ改良を重ね、mocciiブランドより犬用ハンモックの発売を切に願う!

あ・・・私、猫背だからハンモックに座ったらシャンスちゃんみたいに姿勢よくなるかしら・・・・
では、ぜひmocciiブランドより人間用猫背矯正ハンモックの開発もお願いしやす!!!
by: ベスマル | 2010/05/15 14:21 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
いや~、これを思いついた時は
「自分、天才。」と思ったんだけどね(汗)
天才な訳ないことが一瞬で明らかに。

うんうん。でも諦めない!
これをバネに(バネだけに)、次はさらなる発明品を!笑
楽しみにしててね、mikoさん。
そして離れて行かないでね(笑)

シャンス、凛っとしてるでしょ(笑)
「なぜ、無理やりここに乗せられるの?」ってお顔ですわ。
by: moccii | 2010/05/17 23:14 | URL [編集] | page top↑
* おかよさんへ☆
ごめいとーすごいどー。

シャンスのお顔は七変化します。
こんなお顔がお好みなのね、おかよさん。
ものっそい、口を固く閉ざしてる場合の顔です。

そこに、口を固く閉ざす理由がある場合のみ
こんなお顔になります。

え?その理由?
・・・頼む。聞いてくれるな(大涙)
by: moccii | 2010/05/17 23:15 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
是非、ウケて。ウケて。
ウケる材料になっただけでも作った甲斐があったってもん(泣笑)

すごい姿勢いいでしょ(笑)
「寝てるかな~♪」って振り返ったら、シャキーンッ!
毛布とかで盛ってるせいもあって、
目の高さも同じだし。
何か妙にギョッとさせられたよ(笑)

うんうん、新しい作品ができたら披露するよ。
目指せ。ドクターなか○つ♪
by: moccii | 2010/05/17 23:16 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ある意味、こちらのハンモック、
バランス感覚を養えそうな感じよ♪←自慢にならん。

改良ね・・。
少し考えたのはバネで上から吊るってのがベストよ♪
本格的なおかもちにしてしまうという意味。
でも、さすがに車内まで手をかけたらヤバい?って
ギリギリの理性が保たれました。エライぞ、私。

ベスマルさん、猫背?
このハンモックを背中に通したら意外と矯正効果あるかもねー!
要る?(いらねって。ね笑)
by: moccii | 2010/05/17 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/462-73087a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
