link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

金沢便り ~若~。



前回の続きです】




カフェを後にして向かった

「なんもない」公園。





「なんもない」割には

きれいに芝が刈られ、

思わず裸足で満喫しちゃう気持ちよさ。

後ろには日本海が広がります。

201005045.jpg
若干V字ポジションのお二方ではありますが、

極度にビビる姿は見られませんでした。

シャンスはずっと目を瞑りっぱなしだけど。






ボールを出せば、ひとたび
201005043.jpg
自分の世界に入り込み爆走を繰り返すシャンス。




一方、




おかんとおとんの間をしなやかに走る
201005044.jpg
アンちゃん。






爆走に爆走を重ねたシャンスが
2010050411.jpg
本格寝入りを始め、

投球義務終了。



よし!これでゆっくりおしゃべり出来るー♪

と隣をふと見ましたら・・・






たら・・・









ら!!?

201005046.jpg
おとん!!!!

若大将かっ!






ちょwwww、なんなのこの甘い雰囲気!!

こっちが照れるーwww。

あぁ、是非ともモザイク無しでお見せしたい。

若の真摯な眼差しを。







この日以来、

私の口をついて出てくる鼻唄は

「君といつまでも」になったのは言うまでも無く。

今日も張り切って

変わらなぁいっ いぃつぅまでもぉぉ♪です。







ちなみに

芝生に来ると

201005042.jpg

無性に頑張っちゃう若www






最初のフンガーで肩が「グギっ!」ってなったのは

秘密にしておきますよ、若。









*・*・*・*・*・*・*・*・*







楽しかったー♪

嬉し懐かしの時間でした。

思えば一昨年の年末。

宮崎に立つ前に「元気でね。忘れないでね。」と告げた。

正直、関東と九州の物理的な距離を考えると

再会はとてつもなく難しいと思った。

だけど、帰省先が隣県という奇跡。

去年も、今年もこうして再会できる奇跡。

「年に一度」は少ないけれど、

「年に一度」のワクワクは特別。

「年に一度」なのにいつも会ってるような

感覚にさせてくれるのは

アンちゃん家族の人柄でしょうか。



2010050413.jpg

たくさんのお土産をありがとう。

そして素敵な時間をありがとう。

また遊ぼうね♪






しゃんす | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金沢便り ~山~。 | top | 金沢便り ~友~。

Comments

*
お~~っ、すんごい楽しかったんだね。
文章がそのものを語ってるよ。
カフェはオサレさんだったねー。
でも何もない公園って好きよ。
しかーし、今の時期日陰がほす~ぃかも♪
アンちゃんとパパさんのラブラブ加減はあっちぃーね(笑
そしてあのキレイな浜辺。。。
リード裁きの様子を想像したよ(笑えるぅ~♪)
あ~~~拝みたかったなー。
そういえば、まだ書いてもないんだけど、
今日位UPするから見るだけ見てちょー(ムフッ)
by: さちえ♪ | 2010/05/10 14:03 | URL [編集] | page top↑
*
そうですよねっ、関東と九州かぁ~遠いなぁ~。。。
でも「会えない時間がぁ~愛育てるのさぁ~♪」みたいな???(笑)
違うか!^^

ステキな時間、楽しい時間、そしてオモロイ若が見れてよかったねっv-81(笑)

ああ~ぜひ若のお姿をモザイクナシでお披露目をを~~~~~っe-349
by: miko | 2010/05/10 17:04 | URL [編集] | page top↑
*
ふふ・・・
アンちゃんのブログは読み逃げさせていただいてるんだけど、その若のはだけた胸元に爆笑よぉー、フフフ


シャンスちゃん、アンちゃんと一緒のときはお目目が閉じ、ボールのときはパッチリ開く
わっかりやすぅ~(笑)
そんなシャンスが大好きさ!
by: ベスマル | 2010/05/11 09:07 | URL [編集] | page top↑
*
今年の金沢は暖かそう~
夫くんの実家、GWに金沢に行くと寒いってイメージあって。
ワタシは冬の金沢が一番好きかも~

ところで金沢ってドッグカフェがあんまりないんですね。
ミーコがウチに来てからまだ帰省したことなくってv-388
義両親が動物が苦手で・・・

年に1度会えるなんて、七夕みたーい。
シャンスくんは彦星だね。
by: 3105 | 2010/05/11 11:28 | URL [編集] | page top↑
*
何もない公園っていいよね~♪
だからって、アルはちょっとしか走らないんだけどねw
気兼ねなく遊べる場所って、そうそうないもんだよ。
シャンスも、ワン見知りせずに楽しそうだ。
ウチのおっとりえろオヤジも、せめてランして欲しいもんだ…orz
by: ryoko | 2010/05/11 12:52 | URL [編集] | page top↑
*
あかん!!爆笑してもうた^^
おとん、登場しすぎや~^^
やっぱ胸はだけすぎやろ~!!
実はあれにハットかぶって行こうとしてたんだけど、どう見ても萩原流行みたいだったから、止めたのよー。

ほんとにあっという間だったね。
今度は必ずお泊まりで金沢押しかけようーっと。
あと、秋にはほんとにお世話になっちゃうかも~。

それにしても、あの公園ほんとによかったよね♪裸足が気持ちよかった。
OSSANにもよろしくね♪
by: イスラ | 2010/05/11 21:49 | URL [編集] | page top↑
*
若様の奔放さに感服です。

シャツの大胆なはだけっぷり・・・素敵です。
ふんがーぁの茶目っ気・・・素敵です。

今回は、キャバの可愛さにまして主役を奪ってしまった?感の、若魅力にメロメロですw
by: tamaこ | 2010/05/11 22:30 | URL [編集] | page top↑
* さちえ♪さんへ☆
いや~休みってほんっといいですね。(←はるお?)
確かに公園には日差しを遮るものは何も無かったなー。
でも午後だったので、日差しも柔らかく
海風も程よく吹いていて気持ちよかったよー♪
(もちろん、メラ子な私はガッツリ焼けたけど。汗)

アンちゃん&おとんの組み合わせ、ほんとラブラブ(照)
しかもそのラブラブっぷりが絵になるから素晴らしい。
ossanのシャンスに対する希薄な愛とは雲泥の差だよ。

あ、記事、見たよー!(笑)
コメしようと思ったのに閉まってたしww
by: moccii | 2010/05/12 10:57 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
そうそう、やっぱり九州ってなると
すんごく遠い感じがするよね(泣)
シャンスを飛行機に乗せたこともないし
できれば乗せたくないと思ってるだけに、
お別れは本当に寂しかったの。

でもこうして会えるって嬉しいよね♪
一年分、たーっぷりアンちゃんを愛でることができたよ!

若・・・ほんとにモザイク無しでお届けしたい(笑)
あんな真摯な眼差し・・・二枚目な若だけに様になっとります。笑
by: moccii | 2010/05/12 10:58 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ほんとアンちゃんとのツーショットはどれもこれも
目を瞑りっぱなし。
この距離だと、どんなに奇声を発しても、
オヤツを見せても開けないのよね・・・。
でもこのツーショット写真、どっちかって言うとアンちゃんの方が
シャンスを避けてる感じよね(爆)!!オジチャン ダカラネ・・・

若、ステキでしょー♪
はだけた胸元も若だからこそ似合っておりました!
ossanだったら・・・ブルブルッ(震)
by: moccii | 2010/05/12 10:58 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
何故か、GWは毎年、晴天に恵まれます。
寒いーってなった記憶はここ最近ないなー。
もう桜もとっくに散っちゃってて、関東とそう変わりはないかも。

そうそう金沢にドッグカフェってほとんど無いよー。
それでも最近はテラス付きの店なんかも出だしてるから
これから増えていくのかなーと期待☆
(でも北陸でテラス席ってリスクありすぎよね。笑)
ペット同伴可のホテルも数件だしね・・泣
もっとワンコ(&オーナー)に優しい街になったら、
ミーコちゃん連れて金沢にいけるかもね♪
by: moccii | 2010/05/12 10:59 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
何もない公園、最高ですたー!!
何もないだけに、人も少ないし(多分、地元の人のみ)♪
人も裸足で爆走できるし、ゴローンと寝そべったり、
時間が穏やかに流れる感じ。
シャンスもがんばり過ぎて、最後は何かヨロヨロしてた(笑)

>ウチのおっとりえろオヤジ
だ・・・旦那様かと思った(爆)!!
いろんな意味で「?」→あぁ、アルのことかっ!←アタリマエ
by: moccii | 2010/05/12 11:00 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
へへ。ガッツリ使わせてもらったよ、おとん若。
なんか途中からおとんの行動が気になって仕方なかったよ(笑)
あぁ、是非ハット被ってほしかったー!!
流行なおとんもイジリ甲斐がありそーだwww
帰りの車中、バックミラーに写るサングラスなおとんもイケてたでー(笑)

ほんとほんと、私もみんなでお酒飲めたらなー♪って思った。
カフェじゃなくても、あの芝生でピクニック&酒盛りとか!
考えただけでポワワワーン♪
秋は是非、是非に!!大歓迎だよ☆

ほんと楽しい時間をありがとう!
若にもよろしく伝えてね☆
by: moccii | 2010/05/12 11:01 | URL [編集] | page top↑
* tamaこさんへ☆
すごいでしょ、すごいでしょ、若。
ほんとに素敵なお方です。
途中から、若の動きにロックオンだった。笑
フンガーとがんばる若に「やめなよー!」と制止してる
イスラさんも、とってもチャーミングなの。

会うたびにあんな夫婦になりたいと、いつも思う。
が、私が変わらない限りなれぬとも、いつも思う。
そして、それは無理難題だと、これまたいつも思う。
by: moccii | 2010/05/12 11:06 | URL [編集] | page top↑
*
少しほとぼりが冷めたようなので、当の若より一言。
いっぱい持ち上げてくれてありがとう。
ついでにハードルも上がってコメント返しづらかったけど、
ようやく右肩の傷も癒え、いつものように胸をはだけて
暮らしています。またお会いしましょう。

しかし、若て。
ちゃんこダイニングかっ!!
by: マンゴー宮崎 | 2010/05/16 00:45 | URL [編集] | page top↑
* 若様へ。
>少しほとぼりが冷めたようなので、
我が家では未だ冷めておりませぬが?笑

いやいやハードルなんて上げてないですよー。
若の動きそのものが、私にとって高いハードルでした(笑)
どやったら、「そのまま」の若が伝わるかな、と。
思い出しては笑い、の繰り返しでこんな記事に。

若、笑いにあふれた楽しい時間を・・・
ご、ご、ごっつぁんですっ!!
by: moccii | 2010/05/17 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/461-a31cef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
