link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

金沢便り ~友~。





5月3日。




帰省先が北陸仲間で

宮崎県から福井まで片道1100キロの旅路をはるばる辿ってきた
201005041.jpg 

アンちゃん
家族に会ってきました♪

(相変わらずカワエエのぉ・・はあと)






昨年のゴールデンウィークには

福井で会ったアンちゃん。






今年は金沢の
201005047.jpg
「エドワード ジョンストン カフェ」にて再会。





ペットホテルもドックカフェもほとんど無い

ワンコには決して優しいとはいえない金沢。

そんな街に出来たオサレ・カフェ。

見つけました!!

・・・アンちゃん家族が。(汗)







しかも店近辺で迷う我が家。

アンちゃんおとんが、遠くから誘導してくれるという情けなさ。(滝汗)






お店の内部を少しばかり。
201005049.jpg 2010050410.jpg 201005048.jpg

帰りがけ、お店のスタッフの方に、

さも、私がこの店見つけました!バリに

「金沢にもドッグカフェができて嬉しいです!」と伝えたところ

「そうねん。みんなぁ、いつも富山まで行っとったらしいしぃ。(方言再現)」との回答。






・・・富山て。

(感覚的には「神奈川→埼玉」ぐらい。)








お食事も美味しかった。(写真?知らんっ。)

だけど、久しぶりの再会トークが

何よりのご馳走でした♪



201005036.jpg




食事の後、内灘まで足を伸ばし

なんもない(←方言:何にも無い)芝生で遊んでまいりましたが、

長くなるのでそれはまた次回!






しゃんす | edit | page top↑
