link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

黄金金澤の巻。





皆様、ただいまー♪


201005035.jpg
(@ひがし茶屋街)



今年の黄金週間も

mocciiの実家・金澤に帰省しておりました。






いや、ただしくは「上げ膳・据え膳」の生活。

つまり帰省というより、寄生。






今年の連休は連日の晴天。

実家の目の前を流れる浅野川に

毎年放流される鯉達も

201005032.jpg
ゆらゆら気持ち良さそう。








河川敷にはこんな鯉も。
201005033.jpg
ちと不気味ではあるものの、

実はこの鯉の背中には

子供たちの将来の夢がたくさん書かれています。







野球選手になりたい。とか

ケーキ屋さんになりたい。とか

動物園で働きたい。とか。

( *´∀`* )カワエエー








なんかホンワ?カ♪









してたけど・・・、



ボク?
201005034.jpg
!!!!?

イマ ドンナヒトナノ?





 


ある意味、

その大物っぷりが羨ましいぞ、君。








*・*・*・*・*・*・*・*・*







さてさて、

イベントフルだったこの連休模様は

これから

ゆたーり・またーり綴っていきます。


201005031_edited-1.jpg


お暇なーら、見に来てーね♪










しゃんす | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金沢便り ~海~。 | top | 発明工作員。

Comments

*
おかえりー!
連休楽しめた?
“しょうらいふつうのひとになりたい”か…
きっと怖いニュースがバンバン流れる世の中を見てるから、
堅実なんだろうねぇ。
(根っこが暗いんだろうな、アタクシw)
てか、親が洗脳中かっ!??
この1文で、どこまでも妄想ふくらむわー^^;
by: ryoko | 2010/05/06 22:56 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ただいまー♪
すっかり現実だよぉ・・・泣
思い出はなるべく新鮮なうちに、と
ガツガツ更新予定です♪

僕ちゃんの「夢」・・・すごいでしょ(笑)
私はどっちかというと、
自分の奇才さに気付いた?系かと思ったよ。
もしかして千里眼の持ち主だったり?とか(笑)

あまりにも普通のようで普通じゃない夢に
ロックオンしちゃったよー(笑)
by: moccii | 2010/05/07 12:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/454-8cc172a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
