link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

モデル犬への道。

 

こんなダルユル・ブログでも

かの有名雑誌社の方々も目を通してくれているらしく、

シャンスの「モデル犬」へのオファーが舞い込んだ。



悩んだ結果、

その雑誌の特徴をつかんだ写真を提出したら・・・






女性に大人気、すこしセクシー路線「コスモポリタン」に始まり、





地球の素顔を伝える「ナショナル・ジオグラフィック」、





さらには、

わーお!


占い師スタイルが、今後のファッション界をリードする!と

「ヴォーグ」までもが!!



シャンス、でかした!でかしたぞ?!!







ハッ! ←moccii 覚醒


あまりにも非現実的な夢を叶えてくれた

MAG MY PIC

謝々。






皆様もお試しあれ?。

短時間でもステキな夢、見れますよ。


しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
泣き虫犬。 | top | 放屁への反応。

Comments

* び、びっくりしました
わぁ~
すごい夢が みれるのね
スターだわぁ~
本気にしちゃった。。。
シャンスくんって 有名犬だったんだぁ~
て、
数秒?数分?信じてしまいました

でも、ちゃんとポーズがとれる シャンス君、
才能あるよ! ほんとに!!
by: ヨーコ | 2008/01/18 23:03 | URL [編集] | page top↑
* モデル犬
ベスマルもやったよ~
ウフフ、なんとも親心をくすぐってくれるよね~
でもさぁ~、ベス嬢はシャンスちゃんみたいにじっとしてくれないし~、バックの景色も悪いし~、ベスマルの写真の腕も悪いし・・・
そう考えたら、シャンスちゃんってモデル犬の才能すっごくあるんじゃないの?
今から売り込みに行こうよ!
by: ベスマル | 2008/01/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
* お!
私の大好きな
占い師シャンス様がヴォーグの表紙になってる!
やっぱり!編集者の人も見る目があるわねぇ
ってこれおもしろい!
ねねもさっそくやってみよ 笑。
でもシャンスくんみたいにちゃんとポーズ取れないからな・・・(;´д`)トホホ
by: ひび | 2008/01/21 13:55 | URL [編集] | page top↑
*
個人的には、ボーグのシャンスくんが一番好きです!
あたまの飾りが!!!笑
mocchiiさんのセンス、かなりつぼにはまってます!
by: イギママ☆ | 2008/01/21 21:13 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
まっさか~!(笑)
シャンスが有名犬なら
チマチマ働かずに
逆にご飯、食べさせてもらいます(笑)

アンディちゃん、かっわいいから
表紙飾れますよ!
試してみてくださいね!
by: moccii | 2008/01/21 21:43 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスちゃんの表紙も見てみたいな~!
しぶ~く「TIME」あたりでいかが?
表紙になりそうな写真いっぱいあるじゃないですか~!

ベスマルさんにそんな風に褒めてもらうと
単細胞の私は信じちゃいますよー(笑)

モデル成金犬に向けて訓練しますかっ!!?
by: moccii | 2008/01/21 21:48 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
お!ひびさんはヴォーグがお気に召して!?
さすが、流行を追う人は見る目が違うっ(笑)

ちなみに占い師の御言葉、バッチリ当たりましたー!!

なので、今年も働くはめになりましたよー(泣)

占い師としての素質はあるかもしれません。
モデル犬よりも可能性高しっ!!
by: moccii | 2008/01/21 21:52 | URL [編集] | page top↑
* イギママ☆さんへ☆
イギママさんもヴォーグ好みですか~!
頭の飾りは、天からのパワーを受信するアンテナです(笑)

ぜひイギーちゃんでも試して下さいまし!
私的には「ペットシーツを散らかした後のゴメンナサイ」ポーズのイギちゃんで希望(笑)
(このイギーちゃん最高♪)
by: moccii | 2008/01/21 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

