link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

桜男。




桜。


先週の金曜日に東京では満開を迎えたようです。

201004051.jpg
(神奈川だからか、蕾多し。)








天気の良かった土曜日ではなく、

曇りの日曜日に散歩がてら近所の桜を愛でて参りました。







浮き立つ真意が分からないシャンスは、

無駄に高いところで抱っこされて

201004055.jpg
ムッツーリ。








しかしまぁ、

曇りの日の桜ってのは写真とると

空と同化する。泣






近所の児童公園の桜は圧巻だったけれど、

撮れども撮れども、幹しか分からず。

どこにいるのだ、ブルースカイ。







ちなみにこの公園、児童公園のはずなのに

この季節は「大人公園」に変化します。

ブランコの下まで酒盛り三昧。

さすがやね、川崎市。

桜の下には目いっぱいに広がる鮮やかなブルーシート。

天と地がひっくり返れば、

それはそれは綺麗な桜を写真に収められそう。








仕方が無いので、

落ちてた桜の花をシャンスの耳に飾ってみる。

201004054.jpg
きゃー。乙女シャン子ちゃんの出来上がり♪







しかし、

チェリー・ブロッサム・ボーイて・・・。

間違ってる。








正しくは

「チェリー・ボーイ」 だな。



照。






201004052.jpg









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








今日もひとしきり隣の嵐とガウリング

負け犬(シャンス)帰宅の後、

嵐、目いっぱい伸びて


201004053.jpg

「家政婦は見た」になってました。







しゃんす | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そーだけど。 | top | 新しい年と希望。

Comments

*
花見時期って、曇り空が多いよねー^^;
私もそんな理由で桜撮ってないしw
青空の下ならば花見客てんこ盛で風情も何も…だしww
シャン子ちゃん、可愛いわぁ♪

嵐、姿勢良すぎてウケたわ(爆)
by: ryoko | 2010/04/05 14:45 | URL [編集] | page top↑
*
あら~、シャン子ちゃん
桜が似合ってますわよ
うん、本当に女の子みたい
今度からトリミングしたら、リボンにしてよぉー


今日は「ご立派」さんに会えないと思ったら、嵐さんの「ご立派」さんに会えました(笑)
by: ベスマル | 2010/04/05 19:01 | URL [編集] | page top↑
*
コメントって1回すると癖になるんですね。
mocciiさんのお返事が楽しみでやめられない。

*****
どこにいるのだ,ブルースカイ。

桜の下には目いっぱいに広がる鮮やかなブルーシート。
天と地がひっくり返れば,
それはそれは綺麗な桜を写真に収められそう。
*****
そうそう,こ~いうセンスが好きなんですよ。
(…すみませんへんなファンで)

嵐くん姿勢良すぎ(T▽T)

我家のおとなりさんは『ハチ』です。
立派なイングリッシュ・セッターなのに『ハチ』です。
毎朝雨戸を開けると遠くから(お隣の庭は公園並みに広いのです)ダッシュでやってきます。
おやつをあげるまで吠え続けます。
とても目が小さいので『ハチ』を見た後に我が子を見ると可愛さが倍になります。

あ! 我が子は,多分シャンス君に負けないご立派さんです。
横になって寝ていると足と間違えます。( ̄∇ ̄*)ゞ
by: りの | 2010/04/05 21:17 | URL [編集] | page top↑
*
シャン子ちゃん、かわいい~。
女子なカリンさんより桜が似合うような気がします。
なんせカリンさん、女子力ないんです。
着せることはないのですが、甘い女子服(フリフリや薄ピンク)は絶対ムリ。
飼い主が吹き出しちゃうくらいなんだもの。
桜の似合うシャン子ちゃんが羨ましい。

嵐くん、すごくステキな立ち姿ですね。
ピシッと伸びた背中に尻尾。
これぞ柴ってかんじでかっこいい。
でも、やってることは「市原悦子」ばりの家政婦覗き。
そのギャップがこれまたいいわぁ。
by: かえ | 2010/04/05 22:55 | URL [編集] | page top↑
*
やっぱり笑いから入るしかない朝のブログチェック(笑)(笑)(笑)

いよっ!チェリーボーイシャンスぅ~♪

それから、今回も嵐くんに「勝った!勝ったぞっ!!」って勝った感満載でご帰宅したのかな?e-455
そんなシャンスがだいすきーっ(^0^)
by: miko | 2010/04/06 09:06 | URL [編集] | page top↑
*
チェリー中年シャンくんこんにちわ~w

お隣の嵐くんの見事な直立。
美し~
そのうち二足歩行でガウリングしてくるかも~
それって怖いかも~

静岡に住んでいるのですが静岡の桜はもう散ってます。
散歩中舞ってる花びら目掛けてダッシュに勤しむちくわ坊やです。もうすぐ1歳!
by: おかよ | 2010/04/06 09:46 | URL [編集] | page top↑
*
こちらも徐々~に咲いてきておりますよ。
曇り空と桜・・・みにく!!(笑)
でも、アップにするとかわいいね~
シャンスのチェリーブロッサムボーイも
なかなかですわよ~
by: さっさん | 2010/04/06 11:51 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
嵐、これでもかー!!ってほど爪先立ち(笑)
しかも視線はシャンス一点で、私のほうには向いてもくれない。

そそ、桜の季節って、「曇→雨→風→散→終」
に見舞われる気がする。
天気のいい日は平日で、とっぷり室内にいるし(泣)
ちなみに川崎市では曇りだろーが、雨だろーが、酒盛り三昧。
地面だけはいつも「鮮やかブルー」ですww
by: moccii | 2010/04/06 17:38 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
桜を両耳に付けた瞬間「ブッ!」ってなったのは何でだろー。
トリマーさんによっては、♂だろうが♀だろうが
リボンを付ける方がいるんだよね。
お迎えに上がったときに、言葉を失って、
出た途端に外す(笑)
だって、トリミング後って、さらに「ご立派」なんだもの(笑)

嵐も意外と・・・ムフフ。ね。
私も写真見て「おお!」ってなったよー。笑
by: moccii | 2010/04/06 17:38 | URL [編集] | page top↑
* りのさんへ☆
コメントは大歓迎ですー!
プラス、ありがとう、りのさん♪
へんなファンどころか、
書き手が喜ぶポイントを押さえてくれてて
モチベーションも上がるってもんです☆

『ハチ』は渋いね。すごぶる渋さだね。笑
発音はリチャード・○アばりに「ファツィ~♪」かもだけどww
いいなーお隣ワンコに触れ合えて・・・。
シャンスもさながら、私でも近寄ると鼻に皺を寄せる嵐。怖いー!!

おお!3本の足(卑猥)を持つキャバなのですねー!!
多分、このブログに初めて遊びに来てくれる方のほとんどは
シャンスの「ご立派」を足だと思ってると思われます・・・。
by: moccii | 2010/04/06 17:39 | URL [編集] | page top↑
* かえさんへ☆
「女子力ない」て!!爆
あるよあるよー、すごい女の子だと思ってたよぉ。
でもフリフリは想像つかない!(ツカナイノカヨッ 笑)
ん・・・余計見たくなってきた(笑)
私もシャンスの女装(?)はカンベンww
鳥肌が沈静しそうにない。想像しただけでゾワっだもん。

嵐は本当に立派な番犬だなーと毎回思う。
何年も隣に住んでる私にも警戒を解かないし。(多分、シャンスのせい)
「ワンコの番犬度チェック」なるものがあれば推薦したい。
絶対、おとり生肉にもひるまなそう。
シャンスは「ぐださいー!!」だな with 尻尾プリプリ。
(そんなときはビビリが雲隠れする)
by: moccii | 2010/04/06 17:40 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
毎回、嵐とのガウリングの後は尻尾が高々と上がってるよ^^。
「も一回行く?」と引き返そうとすると、
首の皮が全部、顔面に押し寄せるぐらいガンとして動かない(笑)
このシャンスの心理は一体何なんだろう。

「負け犬チェリーなシャンスです。」
あぁ、モテなそー・・・www
by: moccii | 2010/04/06 17:41 | URL [編集] | page top↑
* おかよさんへ☆
>チェリー中年
www。
なんとまぁ、哀れな響き!!爆

ちくわ坊は「チェリー少年」でも
逆にフレッシュ感がでてプラス・ポイントだよね(笑)
いや?もうすぐ1歳ってことは、「チェリー青年」になるのか?
どっちでもいいけど、チェリー中年よりはステキ♪
若いっていいなー(遠い目)

嵐、二足歩行でガウリングしてきたら、
シャンスより私が怖いっ!!
by: moccii | 2010/04/06 17:42 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
うんうん。何か2分咲きとか?

>曇り空と桜・・・みにく!!(笑)
でしょ?笑 後ろの建物も白色だし。
なんならシャンスを背景に撮れば桜も映えたかも。笑

今年は「青空+桜」には恵まれそうにないな。
今週中にも散りそうだよ。
そちらは今からが楽しみだねー♪
by: moccii | 2010/04/06 17:42 | URL [編集] | page top↑
*
UPと同時にチェックしてたけど。。
コメ残す余力なしだったの~
労働って素敵!(泣)
土曜夜のひとときにやっとこさ足跡(笑)

照・・・ちゃっても
言ってのけるもっちちゃんが素敵w
さすがです。
ブログという公な場所でお知らせされちゃったシャンスさんのチェリー。
人間男子ならトラウマだけど・・・
いいのだよっ!
桜似合ってるしっ!!

by: tamaこ | 2010/04/11 01:27 | URL [編集] | page top↑
* tamaこさんへ☆
勤労ってステキよねー(泣笑)
不真面目社会人なんでなおさら
ステキ度が増しますww

>ブログという公な場所
だからこそ。
だからこそ!「照」を付けるのです(?)
あ・・・、これって自分の保身じゃんねー笑。

結局今年は満足な桜を見ずに終わったなー・・・。
時間が空く時は曇り空ばかり。
たまちゃんは花見できたー?
by: moccii | 2010/04/12 14:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/447-489dc590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
