link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ワンズのデトックス。




前回の続きです)





「ハヂメマシテ♪」直後のランチだというのに、

どっぷり話し込んでしまった数時間。





その間カイロに徹したワンズに

やっとお遊戯タイム。







目の前に広がる河原に繰り出すと、

お膝からの開放をこれでもかーと見せ付ける
201003283.jpg
満点笑顔のお二人さん。






お待たせしましたな。

では、ボールでも。






ボールでも・・・






ボー・・・、



201003281.jpg
・・・あんな、ポコさん、

ボールは投げるのを取りにいくねん。

手元を狙うと逆にゲットできひんで。










で、シャンス、
201003282.jpg
・・・まだ投げてない。

そのフライング、いさぎよ過ぎ。









何かと無駄な動きが多いお二人さん。

ポコは手元を狙い、

シャンスはフライング。




なのに
201003286.jpg
ボールゲッターはポコ。

なぜ。







ちなみに10mほど離れると
201003285.jpg




判別は果てしなく不可能です。

分かるあなたは「名誉飼主」に認定です。















えーっと・・・

ボール遊びですが

10分ほどで終了。早っ





だってホントに寒かった。

tama子さんも私も、トイレ我慢してるみたいな動きしかできず

「寒いな。」

「うん。寒い。」

の合図で別カフェへ移動。(カフェってか飲み屋)





強引にポコ・マネージャーも呼び出し、

レロレローになるまで飲んで、

夜もしっぽり暮れた頃、解散となりました。




tama子さんより
2010032814.jpg
お土産まで頂戴してしまい恐縮。




いやー、濃い一日でした。

体内のアルコール度数も濃い一日でした。ヒック







ちなみに今回お世話になった二子玉川の利用カフェズは

PEACE TOKYO

DRAFT KING

でした。





ちゅか、「またここかいな・・・」と思ったあなた、

moccii検定、首席合格です。





しゃんす | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい年と希望。 | top | 分身クイズ。

Comments

*
いやー。ほんと似てるねっ!!
でも、分身クイズは全問正解したよー!!
イエーイ♪
ワンコ連れてヘロヘロに飲めるなんて羨ましいな~^^
by: イスラ | 2010/03/30 23:45 | URL [編集] | page top↑
*
ほぉ~~~ら(笑)
やっぱりハズレなかったねーっe-454
飲み食いの時間がほとんどでも、
こうやってワンズの笑顔が楽しかったってことだよね~*^^*

私はお酒まーッたく飲めないんだけど、
ヘロヘロになって我を忘れて楽しみたいよっ!って友達からは十分忘れてる!って言われるけどね~e-456
by: miko | 2010/03/31 10:34 | URL [編集] | page top↑
*
左がシャンスかな?
でも分かり肉ーw
おそらくポコ氏はボールから目を放さなかったことが幸いしてるんだろうね。
シャンスはフライングで、標的見てないし(爆)
それにしても…
寒さを酒で紛らわそうだなんて、
オヤジのすることじゃ…^^;
by: ryoko | 2010/03/31 10:36 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
わおー!分身クイズ、全問正解したんだー♪
ありがとーです。ごーかくです。笑
>ワンコ連れてヘロヘロに飲めるなんて羨ましいな~^^
ワインのフルボトルを5、6本開けてしまう
イスラ家にはまだまだ足元にも及びませぬ。笑
by: moccii | 2010/04/01 13:53 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
mikoさん、お酒、からっきしダメなんだー!
いいの、いいの。お酒飲めなくても楽しくなれるに越したことないから♪
お酒でハイ↑は、翌日のロウ↓にもなりますからー。笑

ワンズには物足りないお遊戯タイムだったと思う(汗)
でもホント寒くてねー(言い訳)
今日みたいな天気だったら、バテるまで遊ばせたかったけど。
(いや、やっぱり酒の魅力に吸い寄せられるかな。笑)
by: moccii | 2010/04/01 13:54 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
おおぅ!あねご!!
名誉飼主に認定されましたー!!すんばらしい☆

シャンスの場合、フライング方向にボール投げても、
ゲッターになれないこと多々あり。
まず、走り方がテテテテってのと、
あと、鼻が弱いので、草むらにボールが入ってしまうと
探し出すのに時間がかかるっ!

あれ、姉御はお酒で寒さ紛らわさない?
(というか、コーヒー飲もうって店に入って酒に誘惑されたのよー)
by: moccii | 2010/04/01 13:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/445-7297f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
