link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

貴公子の気。




mocciiにも月に一度訪れる女子日。






腹が痛い。重い。

オモイモイ。

イタイタイ。






のに・・・

201003181.jpg
はい、来たー。







で、まさに痛い部分で
201003182.jpg
どしーん。






ひゅえええぇぇぃ。

い、いたい。

シャンちゃ・・・かんべんしてぇ。







201003183.jpg
い・・・たぃ・・






ぃ・・・

た・・・

・・・・?



・・・なんかポカポカしてきた?





お。

なんか温かくなってきたー。




留まってる鈍痛が徐々に緩和されてきたー!

さすが!お膝犬といわれたプリンス・チャールズのなせる技か!?




プリンス・シャンスのぬくもりと重みが

カイロみたいに痛みを散らしてる!!!






すごい!

これはすごいぞ、シャンス!!


201003184.jpg
貴公子?





・・・違う違う。





どっちかというと、これは

「気功師」

の技だよ、シャンス。








しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリティ・プリティ・アグリィ。 | top | ずるい。

Comments

*
3月は風邪の月だったからてっきり…
でもしんどいのは同じ、いやそれ以上か^^;
私もキツいからわかるわぁ。
体が異常に冷える故、
ワンコの暖かさがありがたいよね^m^
この日ばかりはドSな仕打ちされないのを分かってるんだろうか?
シャンスもアルもw
お大事にね☆
by: ryoko | 2010/03/18 23:35 | URL [編集] | page top↑
*
あははーっ!シャン貴公子ならぬ気功師!
どうか、私の腹にも乗っておくれ。
そしてちりょーをおおおおお~~~っ
私も昨日から女子日でツライっす(ТТ)
でも、今日は墓掃除。
明日あさっては雨だから
腹巻カイロでおばちゃんがんばるわっ(涙)
by: miko | 2010/03/19 09:10 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスいい子~

キャバリアって足が細いからお腹踏まれるとかなり激痛ですけどね
私、腹筋皆無なので毎回グワァーーーってなりますw鍛えろってことかしら

下腹ピンポイントで乗っかってくれるなんてわかってらっしゃる。
うちのちくわ坊やも胸の上じゃなくてせめてお腹の上で寛いでもらいたいものです。
胸の成長止まっちゃうじゃんww
by: おかよ | 2010/03/19 10:12 | URL [編集] | page top↑
*
私も風邪だと思ったよ。。。
最近お腹はそんなに痛くならないんだけど
あんまり寒い時期は腹を温めようって。
この前、カイロ貼ったの。
そしたら血流が良くなりすぎたのか?
はたまた。。。??
トイレでOH!ってびっくり。(詳しく書けない)あはははっ。
私さ、女子日になると寝るとき足が普段よりも冷えるんだけど。。。
mocciiさんはどう?

by: さちえ♪ | 2010/03/19 13:25 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ありがとー♪
風邪様は未だ到着しておりませぬ。気配は感じますが(笑)
女子日、私はそんなひどくない方なんだけど、
腹痛、頭痛、眠気の3本柱。
仕事中は、なお辛いねww。(女子日のせいでは無いような・・・)

そそ、こうゆう時はS気も萎れ気味(笑)
ガッスガッス登られても怒る気にもなれませぬ。
むしろありがてぇ。あったけぇ。
by: moccii | 2010/03/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
シャン気功はズシッと6キロあるから、
肩の場合はなおひどくなる可能性あり(笑)
車に乗ると、なぜか肩によじ登るシャン師。
リフレッシュで小旅行に出かけても、
帰ってきてマッサージに行きたくなる不思議な気を送ってきます(笑)

明日あさっては雨なんだー。
せっかくの3連休なのに。
カイロ貼ってお仕事した後は
華カイロで癒してもらってね!
by: moccii | 2010/03/19 21:57 | URL [編集] | page top↑
* おかよさんへ☆
>キャバリアって足が細いからお腹踏まれるとかなり激痛ですけどね
ほんとそう!
プラスして足場のしっかりしてない=プヨプヨの腹に乗って
足首痛めないだろうかそっちも心配(笑)

ちくわちゃん、胸の上で寝るの!?笑
それは苦しい!笑
・・・胸の成長って。
わたしゃ成長期なんぞとっくに過ぎてるのでモーマンタイ♪
(自慢にならない。)
しかし腹への飛び乗りもさながら、
胸にジャンプされたらほんとグワァァァなるね(笑)
ふぁ・・ふぁいとーwww
by: moccii | 2010/03/19 21:58 | URL [編集] | page top↑
* さちえさんへ♪
風邪殿のお出ましは今のところございまぬ。
近くに忍んでる気配は感じまするが。笑

>トイレでOH!ってびっくり。
これだけでもかなりセンセーショナル(爆)!!
というか、ここで書きたくても、私のささやかな理性が
書くことを留めてる状態。
ほんとはコソコソと耳元で打ち明けたいぐらい(笑)

女子日、冷える!足、冷える!!
昨日なんてたいして寒くなかったのにヒーターを
ずっと背負ってたよ(笑)
あと、私の場合、異常な眠気。
多分、イノキに平手されても寝れる自信あり。←自慢?
by: moccii | 2010/03/19 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/441-32513caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
