link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

放屁への反応。

 

シャンスもオナラをする。

いつも「スカシッ屁」というやつ。

集中しとります。

涼しい顔して、何もなかったようにスカ?、と。

ただし

強烈に臭い。

一瞬、世界が歪むぐらい臭い。

「おたく、昨日、何食べましたん?」って聞きたくなるぐらい臭い。

卑劣な放屁だと、つくづく思う。

 

 

 

それなのに・・・

私が、シャンスと2人の時に

BU!!

とすると

え?

すかさず動きを止め

 

 

えぇ!!?

疑わしい目を向け

 

 

屁?

目を剥いて、私を凝視する。

 

 

 

こんな反応をされるので

シャンスの前でもオナラは我慢。

 

私から言わせりゃ、

私のは特攻隊ばりに潔い。

 

しゃんす | comments (13) | edit | page top↑
モデル犬への道。 | top | ドリフだよ。

Comments

* バラの香り・・・
mocciiさん!
シャンスちゃんのおならぐらいで臭いなんて言ってちゃダメダメ!
ベス嬢のおならを嗅いでみたら、再起不能確実です!
空気清浄機全開で運転してても異臭騒ぎが我が家では頻発しております!
ベス嬢に比べたらシャンスちゃんのはきっとバラの香りよん
by: ベスマル | 2008/01/18 00:48 | URL [編集] | page top↑
* すかしっ○。
そうそう すかしッペ…(汗
異臭だよねぇ
我が家は男性陣、みな 家庭内放屁w

わっ、私はしませんわよっ!!
紅一点ですからi-80
by: snow | 2008/01/18 09:05 | URL [編集] | page top↑
* あっははは
クス(・m・*)クス
そうなのよぉ!
ねねもそう!自分は済ました顔してスーッと
とんでもない臭いのすかし屁をするくせに
ちょっとこっちがしたひにゃー

え!?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!
って顔で見つめられちゃうのよねぇ
まったくまったく 笑。

( ゚д゚)ハッ!
わ、私はしませんよ・・・
だ、旦那がね・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
by: ひび | 2008/01/18 13:32 | URL [編集] | page top↑
* もぐも・・・
ほとんどが「スカシ」です(^^;
ふいにプ~ンと黄色い空気(?)が漂ってくるから恐ろしいわよねぇ。
しかし、mocciiさんの「ブッ」にそんなに顕著な反応を示すとは・・・mocciiさん、どんだけすごいのするんですか(笑)ぐふふ!
by: なーすけ | 2008/01/18 15:10 | URL [編集] | page top↑
*
うちもすかしですが、たまに音が出ますw
しかも音が出たときはものすごく驚き、「何か音がした!」とお尻の方を必死で見た後、必ず誰かのそばに行き、「やっちゃいました?」という感じで人のお尻をかぎますwお前がしたんだろうがwwwwといつも突っ込みを入れますw

実家で母と布団をともにしていたこっこさんは、母が布団の中でおならをすると、ものすごい勢いで布団から出てきて、逃げてましたw

シャンスくんの最後の顔が面白すぎるwww
特攻隊ばりに潔いmocciiさんに乾杯ww
by: rico | 2008/01/18 19:38 | URL [編集] | page top↑
* BUBUBU~
そんなぁ~
自分のBUは 平気なのに
ご主人様のBUは 軽蔑視されちゃうの
厳しい~v-12

アンディは 自分のオシリの臭いを
クンクンしますよ
なんだ?って感じで

それにしても
シャンスくん
いつも 表情豊かで 笑わせてくれるね
by: ヨーコ | 2008/01/18 21:10 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベ、ベス嬢!!?
そんな可愛いお顔で、
再生不能ガス放出しちゃいますか!!

シャンスのかほりは、エゲツナイですよー。
私のBUはバラのフレグランス入りですが・・(笑)
by: moccii | 2008/01/18 22:20 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
ペロちゃんも、異臭放ちます?
男性陣に囲まれてたら、BUにも慣れるんでしょうね~(笑)

snowさんは、BUしないですよね~(笑)
それは失礼しやしたー。
きっとPUぐらいでしょうか・・・。
↑50歩100歩・・・(笑)
by: moccii | 2008/01/18 22:24 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
すごいびっくりされますよー。
「何?今の? い・ま・の・な・に~!!?」
という顔です・・・。(照)

顔を出さないブログは大胆になれますな!笑
by: moccii | 2008/01/18 22:26 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
あはは!
やっぱりねねちゃんもそう!!?
良かった~!良かった!

ある意味、旦那よりも過剰な反応されまして、
ワンコとは言え、侮れないと後悔しましたよ(泣)

ああぁ、旦那様がBUするのね~!
なるほど、なるほど。

・・・・。
ひ・び・さ・ん?(ジー)
by: moccii | 2008/01/18 22:30 | URL [編集] | page top↑
* なーすけさんへ☆
そうそう、まさに黄色い空気!!爆
なんかオチリの後ろに「かげろう」ができそうな感じ!

私のBUがすごいんじゃないんですっ!

ほっ、ほら、そんな音出したこと無かったから、
BUじゃなくても、PUでも、ちょっとビツクリしただけですよ~。
や~だ~も~!!(オバサン?)
by: moccii | 2008/01/18 22:34 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
こっこさん、笑える~!
人のせいにしちゃうんですね~。
すっげ~、賢い♪
それに極々冷静に突っ込むricoさんもステキ(笑)

しかし、ricoママさん、布団でBUはちとキツイですねー。
そら、こっこさん、逃げますよ(爆)

特攻隊BU、これからも健全に突き進みます!
by: moccii | 2008/01/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
アンディちゃん、潔い!
私の特攻隊スタイルと同じですね(笑)
ほんとに、自分のことは棚に上げて
人のBUには超過敏です。

たとえ、シャンスだけと一緒にいる時でも
BUはできません。
初めて彼の反応を見たとき、
なんだか、ものすごい恥ずかしかったです(笑)
by: moccii | 2008/01/18 22:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

