link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

私のデジイチ作品。




デジタル・イチガン・レフッフー♪




ジャジャジャーン!

201003153.jpg

キャー!



この後ろのボケ感が何とも言えませんのー♪























・・・というセリフを言ってみたかった。(はい?)





え!とうとう買ったの!?

さすがデジイチ、ボケ感出てる!

と思った方、ごめんちゃい。

(そもそも、いるのか?)







「私のデジイチ」。

メーカー名は「ふぉとしょっぷ」です。

・゚・(ノД`;)・゚・ブワッ






ちなみに原画はこちら。

201003154.jpg
わぉ! ハッキリー・クッキリー (T▽T)アハハ





あ、そうそう。

冒頭の「デジタル・イチガン・レフッフー♪ 」とは

「デジタル一眼レフ風♪」です。







・・・嗚呼、みじめな私。

・゚・(ノД`;)・゚・ブワッ




しゃんす | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ずるい。 | top | 産みました。

Comments

*
むふふ^m^
そうは簡単にダマされませんぜ^^b
いや、画像がどうのじゃなくてぇ…
mocciiさんは手を出さないだろうと^m^
コンデジでこれだけキレイに撮れてるんだもん!
いい感じだよ~♪
てか私も、今のコンデジをデジイチよりも先に買ってたら…
もしかしたらデジイチ買ってなかったかもよ。
だって主な被写体、アルだもん(爆)
by: ryoko | 2010/03/15 12:00 | URL [編集] | page top↑
*
プッe-455
でも私もそれっぽいのするする~♪

以前ネックレスを着けた写真を撮るとき後ろをぼかしたの~(笑)
でも、フリーソフトだからキレイに出来なくってね~^^;
やっぱり『ふぉとしょっぷ』かしら?^^

シャンスぅ~今日もいい笑顔だねっe-266

リンクありがとうございますっe-319
これからもよろしくお願いします♪^^
by: miko | 2010/03/15 14:44 | URL [編集] | page top↑
*
やだ~。
後ろのボケ感がすごいイイ!!って。。。
書こって思ってたんだけどーー(笑
ハメられたぁぁぁ(爆
私。。。実は昨日撮りに行ってたんだけど
花をバックにワンコを撮ろうとしたんだけどね。
花が鮮明でワンコがボケボケ。。。
おい。おいおい。おーーい!!って感じ。
気持ち的にはここで2枚目の様な。。。
ハッキリクッキリが希望だったの。
思い通りにいかなーーい。
by: さちえ♪ | 2010/03/15 15:48 | URL [編集] | page top↑
*
えっ!最近コンデジ買ったばかりで
ついにデジイチ?!
ってビックリしたけど。
だまされちまったっゼ!

そちらは結構お花が満開なのね~
こちらの春の気配は微妙。
我が家の庭はクリスマスローズが満開です。
by: 3105 | 2010/03/15 16:56 | URL [編集] | page top↑
*
おぉ、ついに購入か!!!って
思っちゃったじゃないのぉー

フォトショップって本当にすごいねぇ~
うぅ・・・我が家にはそんなモノないのよぉー
まぁ、あっても使いこなせないけどね

で、デジイチ買っちゃったら~
そしたら、ほら!
シャンスちゃんのご立派も、もっと鮮明に写るわよ!!!!!(爆)
ほ~ら、買いたくなってきた!!
by: ベスマル | 2010/03/15 21:15 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ば、ば、ばれてたか・・・笑
>mocciiさんは手を出さないだろうと^m^
だねー。何てったって重いのが無理だ。
夫婦揃ってお出かけだったりすればいいけど、
ossanとの休みがほとんど合わない私。
片手にシャンス、片手にお出かけバック
首からデジイチなんてとても考えられんっ!!笑
かと言ってシャンス以外の被写体はないしなー。

綺麗な写真見ると「いいなー(ヨダレ)」だけど、
今のところデジイチの扉は開かなそうだ。笑
by: moccii | 2010/03/16 13:41 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
あ!あの写真、そうだったんだー!!
すごい綺麗だったよ♪
だからデジイチで撮ったものかと思ってたもん!
私、ダ、ダマサレテルー!!笑

フリーソフトでも十分だね♪
ちなみに何ていうフリーソフト?
「ふぉとしょっぷ」・・・ちなみに私のは「えれめんつ」笑
要するに初級さん用です(笑)

リンク、早速貼らせてもらったよー☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪
by: moccii | 2010/03/16 13:41 | URL [編集] | page top↑
* さちえ♪さんへ☆
何故に騙された!?笑
あれだけの写真を撮るさちえ♪さんだから
こんなショボショボ加工、すぐバレるだろうなと思ったのに。笑

やっぱり後ろがボケると、一気に遠近感が出るねー♪
コンデジオンリーの私はあのボケ&ハキのコントラストが
たまらなく羨ましい☆
だからコンデジでも写す時はだいたいマクロ設定で(笑)
これからもきっと、さちえ♪さんのステキング写真に
触発されながら、
・・・・「ふぉとしょ」を極めたいと存じますっ!笑
by: moccii | 2010/03/16 13:43 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
騙してしまったぜ!笑
手軽にコンデジ写真をデジイチ風に
できるソフトがあればいいのになー。
この一枚を加工するのにも結構時間かかったし(汗)

あ、この写真は去年の春に撮ったものだよ。
2年前に行って見事に終わってた芝桜を
去年リベンジしたんだー。
来週頭には桜前線が東京に来そうだね♪
by: moccii | 2010/03/16 13:44 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
いひひ。騙しちゃった?笑
フォトショップ、すごいソフトなんだろうけど、
私が持ってるのは「エレメンツ」。
初級さん用のソフトだから、いろんなフリーソフトと
似たり寄ったりの加工しか出来ないんだよね。

デジイチねー・・・永遠の憧れ。
すごい楽しそうだけど、とにかく重いのは頂けない!ヘタレー
シャンスちゃんのご立派さんは、
肉眼でいくらでも凝視できるから(笑)
鮮明に見たいのは・・・ダーレ?爆!!
by: moccii | 2010/03/16 13:44 | URL [編集] | page top↑
*
何で朝からコレ?((笑))
ゴメン、、、これまたシャンスの頭だけが見えた時、自衛隊員かと・・・e-455←失礼!e-330
ちなみに乗馬ってまたズレするって聞くけど、もっちさんも最初はまたズレしたの?
なんだか聞くだけで痛そう・・・e-452
でもキリッと乗りこなして、走ってる姿ってやっぱカッコイイよね~♪
しかもツキナミなセリフだけど、
お馬さんて目が優しいよね!
でも中にはグレた目の馬ンチョーもいるのかしらん?e-277

あ、フリーソフトだけど、「PictBear」http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/pictbear.html
っていうのでーす。
もっと文字の加工とか色々欲しいけど、
ふぉとしょっぷ使いこなせないから
パパさんがコレで十分でしょってさ~^^;
ま、確かにコレさえ使いこなせてないワタスです。ちなみにレイヤーってなに???って感じーっe-454
by: miko | 2010/03/17 08:16 | URL [編集] | page top↑
*
あ、ホントに私、騙されちゃいますた。
他にもいらっしゃるのかなー(笑)

私も未だに使いこなせてません(T∀T:)アハハ
まぁ、いつの日か・・・


デジタル・イチガン・フッフー♪

こういうのが思いつくmocciiさんって、ホントにすごいなぁー
尊敬しちゃう(笑)



by: エルママ | 2010/03/17 14:58 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
確かにー!!これ、自衛隊のヘルメットに見えるー!!笑
ま、私が被ると自衛隊にもなれない感じなんだけどね。汗。

乗馬で股ズレねぇ・・・んんん。
股というか・・・以下省略。照。
乗るお馬さんによりけりかな。
大きく揺れる馬はそれだけ跳ねてしまうから。
上手い人は跳ねないらしいけど(笑)
ちなみにどのお馬さんもすごーく優しいお目目です。
ただ相性が悪いお馬さんは目が鋭く感じる(笑)
きっと私の主観がそうさせるだけだと思う・・・。

フリーソフト、見てみたー!!アリガトー
ほんと無料とは思えないよね。
フォトショ買う前に、こういう情報がほしかったなー。
このフリーソフトだと少なくとも
フォトショの「エレメンツ」は要らないな(泣笑)
by: moccii | 2010/03/18 22:59 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
うひ!騙せたんだー!!笑
「こりゃ、バレバレだな!」なんて思いながらだったから
何気に嬉しいぞよ♪

>私も未だに使いこなせてません
ふぉとしょ?
私もまだまだー。専門用語は苦手です。
(いつも同じ加工しかしてないから・・・汗)

ちなみに・・・
>デジタル・イチガン・フッフー♪
って!笑
デジタル・イチガン・レフッフー♪だよぉ。
逆にエルママさんに笑わせてもらったよー(笑)フッフー♪
by: moccii | 2010/03/18 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/439-3a2da545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
