link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

産みました。



過去見た同じ夢を見るってことありますか?

私はあります。



今日で3回目。





*・*・* その夢の内容 *・*・*




私は妊婦さん。

突然お腹が痛くなってトイレに駆け込んだ。

そしたら生まれた。







なんと・・・

犬!!





犬種はキャバリア・ブレン。

しかも成犬。






「人間のお腹で育ったから大きく生まれるのよ」

と誰かが教えてくれた。

妙に納得。





生まれたはずなのにまたお腹が痛くなる。

「犬なんだから一匹だけじゃないでしょ」

と誰かが教えてくれた。

すこぶる納得・・・






で、覚醒。

膀胱が破裂寸前。




私の場合「トイレに行きたい」時の夢は

キャバリア出産です。

ossanも「お父さん」の顔で喜びます。

私もすごく幸せな気分で覚醒します。








・・・病んでる。






シャンス看護師
是非、受診をば。









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









お友達の告知を転載。


webptr_s002.jpg

個人で犬猫保護のボランティアをされている方々が集まって

譲渡会を開かれるとのことだそうです。





『シェルシェ譲渡会』

開催日:2010年3月22日(祝)

開催時間:11時から15時

開催場所:ウェルカムセンター原(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)


1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会

2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会


詳しくはコチラをクリック♪

(ペット同伴来場は不可だそうです。)







タカラモノを手にすると

動物を出産するという摩訶不思議な夢が見れるかも(ウィンク♪)。

(あれ、逆効果?)







もっち | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私のデジイチ作品。 | top | 思い出し笑い。

Comments

*
すんごい出産!(笑
なんか頭で想像しちゃったやん。ぷっ。
でもリアルに覚えてるのはすごい出産したからかな?
私も何度も同じ夢見たりってある。
でも内容が思い出せん。
思い出せんくせに夢を見ると。。。
あれ?これ前見た夢と同じって。
あーぁ。たいした夢じゃないのかな?
最近。。。そういえば夢見てないな。。。


by: さちえ♪ | 2010/03/12 16:25 | URL [編集] | page top↑
*
もっちさんってやっぱり芸人???((爆))

膀胱破裂寸前の夢がキャバ出産だなんて!
オモロすぎる。。。e-455
なんて・・・なんて・・・なんて~うらやましい夢見てるのぉ~~~♪♪♪
私もあやかりたいっe-287

だって私の破裂寸前の夢は、フツーにトイレe-263しかもリアルで、「ヤバッツe-452」で起きる夢。
全然幸せじゃなーい!
いきなり現実、トイレへダッシュ!そしてため息e-330
これもある意味どうなの?
やっぱり色は大事よね~(笑)(笑)(笑)

あっ、それからもっちさんリンクしてくるの~?すっごくヒデキ感激~e-350←古^^;
実は私も読者登録はしてたんだけど、キャバじゃないからなかなか言い出しにくくって・・・^^
ぜひぜひ私もお気に入りブログにリンク貼らせてくださいねっe-319

それにしても看護士シャンス似合ってるんでない?
あっ、でもごめん!シャンス。
最初はこれから温泉に入るおっさんかと思ったよ(笑)←失礼ね~e-277ニヒッ
by: miko | 2010/03/12 17:48 | URL [編集] | page top↑
*
笑った。

めちゃ笑った。

経過にニヤニヤして、オチを期待して(笑)
さすがだわ~!!
わたしは男女の双子を妊娠する夢を何度か見ているんだけど
さすがにブレンハイムじゃない(笑)

masaは、ハニョをむにゅむにゅしながら、よく、
「もし子供ができて、お腹にいる(エコー)写真を見せてもらったら、
垂れ耳だったらどうする?!
眉毛も垂れてたらどうする?!」と
すんごくうれしそうに言ってるよ。

んなわけない。

譲渡会の件を転載してくれてありがとうー!
気持ちがすごくうれしいよ~~。
ホントにありがとう!

by: やえ | 2010/03/12 18:16 | URL [編集] | page top↑
*
いいなぁ~
尿意を教えてくれるのがそんな夢で。
ほとんどの人は切羽詰まって起きるだろうにw
私の場合は…
“その場所での排泄は適切じゃないだろう?”
という夢なので大変に分かりやすいが。

3回ともブレン出産なの?
私もそんな楽しい夢で起きたいもんだわ^m^
by: ryoko | 2010/03/13 14:59 | URL [編集] | page top↑
*
えーe-451
犬を産んじゃったんですか!?
でも、mocciiさんなら出来る気がします(爆

なんかね、mocciiさんって、個性的な感じがすごくするから(笑

そんな楽しい夢、私も見てみたいです^m^


*
mocciiさんがウインクなんかしたら、大変なことになりますよ~( ̄∀ ̄)
人だかりができちゃうよ!


by: エルママ | 2010/03/14 14:34 | URL [編集] | page top↑
* さちえ♪さんへ☆
同じ夢、やっぱり見るよねー。
夢の中でも「また同じ!」って思うのよ。
私は本家出産経験はないのに、夢だけだと3回は経験済み。
>でもリアルに覚えてるのはすごい出産したからかな?
「犬を出産」という意味ではね(笑)
でも夢の中では痛みもなにもありませんのー。
で、出てきたものが犬でもなんの不思議もありませんのー。

私ね、毎晩「今日はどんな夢が見れるかなっ♪」って楽しみな人(笑)
あの突拍子も脈絡もない不思議な世界が大好きなのです。
by: moccii | 2010/03/15 11:12 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
あれ、やっぱこんな夢、私だけなの?笑
痛みを感じるくらい膀胱が満杯なんだろーなー。
でも「フフフー♪」っと幸せから一変、
起きたら「ドイレー!!」だけどね(笑)

>最初はこれから温泉に入るおっさん
ババンバ・バンバンバン♪な感じ?
ナースキャップがタオルに見えたかしらー。
てか、ナースキャップって時点で間違ってる。
(いや、間違ってないか?オカマなんだし。)

リンクの件、ありがとー♪
犬種を問わずお友達はお友達だよー☆
私も早速貼らせてもらうね!
by: moccii | 2010/03/15 11:16 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
ええ!?男女の双子もそれはなかなかの夢だよね!
私の産んだキャバリアは(多分)ブレンなんだけど、
目元の茶色い柄が片方にしか入ってなくて
茶色ももっともっと濃いー感じなんだよねー。
夢での感覚はシャンスに対する感覚と同じで
「美犬じゃないけど、でも可愛い」みたいな(笑)

masaさんや・・・
お腹にいる時点で垂れ耳、垂れ眉毛と分かったら・・・
多分、あなたがお父さんではないなっ笑。

譲渡会の件、肉体的にも
何かお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってねー♪
by: moccii | 2010/03/15 11:16 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
いやいや!切羽詰まってるって(笑)
トイレに行きたいじゃなくて「産まれるー!!」だよ?
んで、産んだのに「まだ産まれるー!!」だよ?
2匹目を産んだことはまだ無いけど、
今度同じ夢を見たらもう少しガマンしてみたい。
2匹目のカラーは何かなー♪
(そんなことしてたらホントに恥ずかしい結果になりそ。笑)

今のところ3回ともブレン。
成犬で産まれるんで目鼻立ちもしっかりしてますぞ!
(↑自慢じゃないんだから・・・汗)
by: moccii | 2010/03/15 11:17 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
うんうん。産んじゃった、産んじゃったー(笑)♪
>個性的
現実の世界では犬を産む個性は欲しくないー笑
白い目で見られ続けそうだっww
夢の中だけで十分でございまする。

mocciiさんがウィンクしたら・・・
そうそう、人だかりが出来そうです。
「オモローなお顔な人がいるよー!!」って(泣笑)
by: moccii | 2010/03/15 11:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/438-9d5582e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
