link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

エアー鼻パク。





鼻パク用に鼻にオヤツを乗せるフリをしてみたら、

シャンスはどう反応するのか検証。






(注:気合の入った「よしっ!」声、あり。)






結果:微妙。







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







今日の記事は66文字。(句読点含め)

これもある意味、活字離れ。






しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
22222記念。 | top | チャールズの賜物。

Comments

*
どうもです~♪
ブログは読んでますが、コメ残せずスミマセン!!

シャンス君。。。
いつも思ってましたが、この鼻の上の
オヤツをパクッと食べるのスゴイですよね~!!
毎回感心してます!!
パールは、鼻の上にすら乗せれないので・・・(汗)
手の上に乗せてマテが精一杯です~(^^;)

鼻パクの目が必死で、シャンス君可愛いですぅ~☆
エアーパクも微妙でGOOD♪(笑)

by: パーママ | 2010/02/22 02:20 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス完璧ねっ^^b
それに、うちもやるやるぅ~(笑)
エアー鼻パク!
シャンスの鼻パクと一緒!
あれ?みたいな感じで探すんだよね~
でも笑えちゃって何度もやっちゃうSなワタシ(爆)
by: miko | 2010/02/22 07:40 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス、スゲー!!
エアー鼻パク、オヤツ持ってないのが見えないのか、
オカサン怖いから、ないけどやってみたのか…
シャンスのみぞ知るだね^m^
だってエアのほうは控えめなパクなんだもんw
もう鼻パクぷろへっそなるだね^^b
どうしよう。
できないくせに、ウチも動画撮りたくなってきた^^;
by: ryoko | 2010/02/22 13:45 | URL [編集] | page top↑
* パーママさんへ☆
こんばんはー♪
>コメ残せずスミマセン!!
とんでもなーい!読んでもらえてるだけで嬉しいですよ♪
ありがとうございます☆

シャンスの鼻パク成功率は、
オヤツの重量によって変わってきます(笑)
ボーロとか軽いものだとすごい下手ですよー。
鼻の上に乗せるのは、動画でもあるみたいに、
ある程度、私がシャンスの顔を固定させて「待て」コマンドをかけてます。
「待て」ができるなら、鼻乗せも遠くないですよ、きっと!

エアー鼻パク、微妙でしょー(笑)
なんとも中途半端な反応で・・・汗
by: moccii | 2010/02/22 22:33 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
ま!mikoさんもS系なのねー♪
仲間ハケーンっ!!

最初のエアー鼻パクはもっと
「いい感じ」の反応だったんだけどなぁ。
なんかだんだん学んでしまって、
「3回に1回は無いんでしょ?」的な反応に(笑)
しかもシャンスの場合、どこかにある!と探さずに
「おかさん、意地悪せんといてー」的に私の手をなめてくる・・・。
どっちかというと私が遊んでもらってる?笑
by: moccii | 2010/02/22 22:34 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
そうそう!エアーはずいぶん小規模な動きだよね(笑)
鼻パクっちゅーか、私の気合入りまくりの
「よしっっ!!!」にビビってる感も言いなめん!むむむー。

>できないくせに、ウチも動画撮りたくなってきた^^;
そんな「できないアルさん」も観たいぞよ(笑)
何せ鼻が利かないアルさん(笑)、
落としても探し出せない様子が目に浮かぶわwww
by: moccii | 2010/02/22 22:34 | URL [編集] | page top↑
* すごっ!
こんばんは!来ちゃいました
これはスゴイ!
ウチのレオは勝手に頭を下げ下に落として食っちゃいます
もう訓練しても無理かな・・・
by: ぱみ | 2010/02/23 23:08 | URL [編集] | page top↑
* ぱみさんへ☆
ゾロ目同志のぱみさん(笑)、ようこそー♪

シャンスも初めは勝手に頭下げてましたよ。
唐突に鼻の上はできなかったので、
頭の上に乗せることから始めました。
鼻だと、どーしても匂いプンプンしちゃいますからね。

訓練すればできると思いますー!
でも、できたらできたで「ふーん」で終わりますよ(笑)
by: moccii | 2010/02/24 17:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/431-15a3962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
