link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

チャールズの賜物。



先日、仕事のパーティーで

お知り合いの貴婦人より

こんなものを頂いた。
P1040912.jpg
ダッチーオリジナルズ スィートオート & ヘザーハニー ビスケット。






こちらの商品、

聞けば英国はチャールズ皇太子のブランドだそうで、

ビスケット中央の模様はプリンスの紋章だそうで、

50歳だか、60歳だかのお誕生日に限定で発売されたそうで、

オークションでわざわざ購入したそうで。







わお、わーお。

こんなもの頂いちゃって良いんですかね。

プリンス・チャールズのお祝い品なんて。

オークションって

やっぱ気品ある英国のことだから

「○番のレディーが落札!カンカンッ」

なーんて机叩いちゃったりしてるのかしら。ポワワワーン







プリンス・チャールズからの賜物♪

お祝い品を手にした、私はそう!プリンセス♪ (←壊)

ビスケットの馬車でレッツゴー・舞踏会♪ (←大壊)








とひとしきり妄想に浸り、箱の裏まで吟味したら

201002192.jpg

・・・・・。






プリンセスmoccii、一気に夢から覚めました。








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







ちなみに、うちのキング・チャールズさん。

201002191.jpg

さんきゅー(39)歳。






限定品とは程遠い大量生産のひざ掛けにうずくまって暖をとります。

その庶キングぶりがショッキングぅ♪(崩壊)





ささ、ビスケット、食べよーっと。




しゃんす | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エアー鼻パク。 | top | 一瞬芸。

Comments

*
お久しぶりです。
オークションだなんて!わお♪嬉しい贈り物ですね。
それに英国王室も認める信頼のジャパン製ってことで(^_^;OKですよっ。

↓の鼻のせ映像。
思わず「やるぅ~」って唸りましたよ!

by: たまこ | 2010/02/19 15:26 | URL [編集] | page top↑
*
「輸入者 大阪市北区」って見える…
ま、気にしないでーp^^q
美味しかったんだよね?
パッケージの蜜蝋がメチャんまそう♪
でもエンブレムがてんとう虫っぽく見えるのは私だけ?
mocciiプリンセスは、妄想のなかでどんなドレスをお召しだった?
教えてねー^^b
by: ryoko | 2010/02/19 16:22 | URL [編集] | page top↑
*
だ・だ・だいじょうぶかい?mocciiさんv-356(笑)

でも英国でキングなオークションクッキーの裏が日本語って・・・なしてv-362

ね~ね~、英国原産キングでちゃーるずなシャンスさん!寝てるトコわるいけど教えてちょーだいなっ(笑)v-411

by: miko | 2010/02/19 17:27 | URL [編集] | page top↑
*
王室御用達とかじゃなくて、本物の英国王室印ってスゴイー。
へ~英国ってそういうのがあるんだぁ。
日本でだったら菊の御紋ってところかしら?

目を瞑って、想像力を働かせれば、みんな心はプリンセスよん。
ワタシの馬車はたい焼きってことで。
by: 3105 | 2010/02/19 18:11 | URL [編集] | page top↑
*
プリンセスmocciiは12時の鐘とともに
現実世界にもどったのでした・・・・
だったら分かるけど日本語で・・って言うところが大爆笑だったヮ☆
お味のほうはプリンスの味でした?
私もryokoさんと一緒で蜜蝋が美味しそうでよだれが出そうになったヮ!

by: とらきゅーmama | 2010/02/19 21:41 | URL [編集] | page top↑
* お返事ありがとうございました
そうなんです。
やえさんのブログで見て以来ブレンがちくわにしか見えなくなるという病気になりまして(笑
トライのキャバちゃんを探していたんですがなぜかちくわに行き着きました。
7ヶ月で迎えたので今は8ヶ月8キロの巨体です。かなりの胴長で名前通りに…

鼻パク特訓がんばりますー
by: おかよ | 2010/02/20 09:14 | URL [編集] | page top↑
* ちなみに
プリンセスさん。

庶民の私にビスケットのお味を教えて下さいw
by: おかよ | 2010/02/20 09:16 | URL [編集] | page top↑
* たまこさんへ☆
お久しぶりー!!お顔の腫れはどう?
細菌でリンパが腫れるってのは、やっぱり風邪の一種かなぁ。
早く治りますように(祈)

オークションなんて言われるから、
そうそう売ってないものなんだろうけど・・・
ちゃっかり大阪企業が輸入してる模様。さすがっ!笑

ダブルで鼻パク、うまいこといきましたー♪
ハンナさん、シャンスの成功待ちでしたわ(汗)
by: moccii | 2010/02/21 23:30 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>「輸入者 大阪市北区」って見える…
目、良すぎっ!!笑
そそ、正解っ♪

お味は、「ビスケット」でした。←なんのヒネリもなし。
私はエンブレムが最初っから「ドングリ」にしか見えなかったよ(笑)
(散々言われたい放題の紋章様。汗)

moccii姫は妄想の中ではお着物でした。
こんな妄想では普段ない愛国心も芽生えるものです。んふ。
(着物で舞踏会・・・。はだけまくりだな。笑)
by: moccii | 2010/02/21 23:31 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
だいじょぶー。日本語表記がしっかり現実に連れ戻してくれました。笑

なんかね、この製品って言うか、ブランドを
輸入している日本企業があるそうで・・。
オークションってネットだろうか・・・。
普通にヤフーオークションだろうか・・。
妄想を返してー!

キング・チャールズ・シャンスは貰えないものには
とことん無関心、だそうです。笑
by: moccii | 2010/02/21 23:32 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
説明を読んでみたらチャールズ皇太子って
チャリティー目的でオーガニック素材の食品を作ってるみたいね。
輸入元のHP見てみたら、紅茶とかクッキーとか、
いかにも「英国」チックなものを販売してたよ。

3105プリンセスの馬車は鯛焼きかぁ・・・。
馬が魚を引っ張ってるってすごい画だよね(笑)
by: moccii | 2010/02/21 23:33 | URL [編集] | page top↑
* とらきゅーmamaさんへ☆
12時も何も・・・もらった5分後には現実世界へ
ウェルカム・バーックでした(笑)

お味のほうは・・・、
現実世界に戻ったB級グルメがご馳走の庶民には
ただの(!)ビスケットでしたよん♪

蜜蝋・・・
私は見た目でアウトです。汗
(本当に贈り甲斐のない人間だなぁ、私。笑)
by: moccii | 2010/02/21 23:34 | URL [編集] | page top↑
* おかよさんへ☆
家に迎え入れるワンコってほんと、めぐり逢いというか、
タイミングというかに左右されますよね。
私も、本当はミニチュアダックスを迎え入れる予定だったんですよ(笑)
そこで出会った売れ残りのロンパリお目目がシャンスでした。
キャバリアっていう犬種もあんまり知らないまま、
「おもろい顔」と「元気の良さ」で決めました(笑)

しかし7カ月で7キロー!!
シャンスは生後半年で迎えて4キロぐらいだったな。
こりゃ大物キャバの予感がプンプン匂いますー笑

ちなみに・・、お味は・・・、お味は・・・、
庶民に戻って食したので「至極普通」でした(汗)
by: moccii | 2010/02/21 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/430-ffbe0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
