link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

イラッ。


【ひとりごと】




fc2の調子が悪いのか、

はたまたパソコンの調子が悪いのか、

コメントが非常に入りにくい。






お友達のところにコメントを置いても

反映されたり、されなかったり。

反映されないのでもう一度トライしてみると

「内容が重複しています」だと。

イラっ。







自分のとこのコメントにお返事を書いたら

反映されるどころか、

「不当な内容と判断しました」だと。

・・・・。

カチンっ。







自分のブログに不当な内容を入れるほど、あたいもアフォーじゃないやいっ!







管理者ページのコメントにはちゃんと入ってるんだけどなぁ。

反映されるのに時間かかるのかしら。





で、この記事はちゃんとアップされるのだろうか。





お蔵入り画像もお試しで載せてみる。
200912064.jpg
テーマ:マッチ売りのシャンじょ。







どーでもいいけど、

コメント数が合計4957だそう! イツモアリガトー♪

(・・・半分は私だけど。)

5000を叩いた人に何か記念品でも贈ろうかすら。

(・・・自分である確率、高っ。)





つれづれ | edit | page top↑
