link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょこっと訂正。



前回のHS動画





2本目の「屋外版」でのタイトルシーンが

「スパースロー」

になっておりました。






スパースローって何やのん・・・(自問)。






でも、面倒くさいので直しません。

今、私、めちゃ笑顔です。

つまり、

笑って誤魔化してます。






お気づきの方も

笑って許して下さいね♪





つれづれ | edit | page top↑
