link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ossanからのお祝い。




前夜祭」で祝ってもらった誕生日当日の日曜日は・・・







乗馬。←ナンデヤネーン

(ossanは仕事でした。)





毎週末と何ら変わらない行動だったのですが、

ひとつだけ異なったこと。

それは・・・






夜の8時半にクラブのバスが到着した秋葉原に

ぬわんとっ!

職場の仲間が集まってくれていたこと。

これまたビックリ・サプライズ。






翌日は仕事、しかも夜の8時半なのに。

秋葉原はアウェーなメンバーなのに。





涙腺がどんどん緩んでるところに、

これは効いた。






そんなこんなで、

ワイのワイのひとしきり楽しんだ後、

シンデレラのお時間に帰宅。





仕事から帰宅していたossanに

ウホウホ説明して、キャッキャ喜んでおりましたら、

ossan、無言で一点をガン見。

その視線の先を探ってみたら・・・






うわっ!
201001241.jpg
花束用意してるしっ!

しかもアルミホイルじゃないし!

オサレ・ブーケだし!

学習してるし!

さらにはプレゼントまであるし!








そのプレゼントとは・・・


20100124.jpg
思わず切り抜いてしまうほど丸い。








そう、まるいまるい

2010012422.jpg
バランスボール・・・。






う、うれしい。

た、確かに欲しかったし。






ただ・・・、



前に私が「バランスボール欲しいなぁ」なんて言ってたときに、

「オリンピック(スーパー)で500円で売ってたよ♪」と言ってたことを、






私は忘れていない。








*・*・*・*・*・*・*・*・*







ちなみに昨年のクリスマスには

こちらをプレゼントしてもらいました。

2010012423.jpg

ふ、ふらふーぷ。






う、うれしかった。

た、確かに欲しかったし。







ちなみにこちらは、

些細な衝撃で




2010012424.jpg

無駄に煌めきます。







もっち | edit | page top↑
