link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

納め時。




クリスマスも終わり、

いよいよ今年も残すところ数日。

残るは大掃除。

気が重い。





どこから何を始めていいかも分からず、

とりあえず目に入ったところから!と

一番近くにあったものを掃除。






それは通勤バック。←ソレカヨ・・・







掃除してみたら、

たいして大きなカバンでもないのに




2009122651.jpg
ライターが7本出てきた。

しかも全部色違いだった。






すでに疲れた。







*・*・*・*・*・*・*・*







ということで、

200912261.jpg
現実逃避 @ 代々木公園。




いえいえ、これも大事な遊び納めです。




でもシャンス、
200912262.jpg
これで汚れ納めにしてね。






そして、このブログも今回で納めます。

今年一年、休止したにも関わらず

たくさんの方に遊びに来てもらい、

温かいお言葉をもらい、

幸せな一年でした。




本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

200912264.jpg



良いお年を!



moccii & shans (& ossan)









【追伸】



来年はトラ年。

周りがいくら白けようとも、

200912263.jpg




恐れず、がおがお進んでいきませうぞ♪







しゃんす | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンス年? | top | 哀れみのクリスマス。

Comments

*
今年一年もMOCCIIさんの笑いのセンスとシャンスの表情にいっぱいいっぱい楽しませてもらいました。ありがとうございましたe-466
来年はとらきゅー・・・いえ、とらの年ですよろしくネ。
あと数日お忙しいでしょうが、元気でよいお年をお迎えください。
by: とらきゅーmama | 2009/12/28 01:24 | URL [編集] | page top↑
*
あぁ…やっぱもう納める時期なのねT▽T
そんな時に企画モノをやっちまうアタスorz
自分にガッカリだけど、来年もよろしくねp^^q
ライターは、私もかならず1カバンに1つ入ってるw
携帯灰皿は濡れティッシュでOK。
こんな私が果たして禁煙できるのかしら?(爆)
良いお年をー☆
by: ryoko | 2009/12/28 01:51 | URL [編集] | page top↑
*
そうでたね~。mocciiさんのブログ休止、ちょっと寂しかったなぁ~・・・(笑)
でも、色々会った今年、来年はシャンスの笑顔ようにはじけた一年でありますよう。。。^^
mocciiさん、シャンスぅ~そして、ossan。そして、mocciiさんの周りの方みんなが元気で明るく過ごせますよう。
辛くても、笑顔がなくなりませんよう。。。

来年もよろしくお願いしますe-446

大掃除がんばってe-454
by: miko | 2009/12/28 09:03 | URL [編集] | page top↑
*
ライター7個には笑わせてもらったよ。。。
今年最後の記事でも笑い納めさせてくれたmocciiさん、さすが^m^

私ももう今年はPCを開けそうもないのでご挨拶。
mocciiさん、シャンスくん、今年も仲良くしてくれてありがとうね。
そして来年もどうぞ宜しく!!よいお年を~
by: fluffyrin | 2009/12/28 09:46 | URL [編集] | page top↑
*
今年はもっちさんのセンスある記事で、たくさん笑わせて頂きました♪


来年もそのおもしろい発想力を生かし、たくさんの人を笑わせてください(笑)



・・・おっさん、カッコ付いちゃったねww
by: エルママ | 2009/12/28 10:54 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/28 17:06 | URL [編集] | page top↑
* とらきゅーmamaさんへ☆
こちらこそ、こんな怠惰ブログをいつも気にかけてくれて
ありがとうございました♪

ほんと、来年はトラキューちゃん達の、
いや、阪神の、
いや、パパさんの年ですね(笑)
とらきゅーmamaさんも大忙しだと思いますけど、
体調に気を付けてくださいね!
来年もまたどうぞよろしくお願いします♪
by: moccii | 2009/12/28 21:54 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ぐふふふ。
納めるに納められない企画をしているryokoさんっ♪
がっかりしないでー♪
私は納めますが、ちゃんとryokoさんの企画の行方を見守ってますから(鬼)

ちなみにライター、今日また1つ違うとこから出てきた。
紫色でした。(どーでもいい。というか一体どんなカバンなんだ。)
今回の大掃除で何個ライターを回収できるか
それを楽しみに掃除しますわ。

ではでは、良いお年を~♪来年もよろしゅー!
by: moccii | 2009/12/28 21:55 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
>そうでたね~。
カタコトに笑っちまいました。爆!!
寂しいなんて言ってもらえるブログの質じゃないのに、
素直に嬉しいです。ありがとう♪
ブログ低迷中も、いつも温かい言葉を残してくれていたmikoさん、
本当にありがとうございました!

こんなブログでよければ、また来年も遊びに来て下さいね!
mikoさんも、旦那さまも、華ちゃんも
ハッピーな新年を迎えて下さいね!!

掃除、がんばる(つもり)!!
by: moccii | 2009/12/28 21:56 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
ライター7個出てきたときは、自分の不甲斐なさと、だらしなさに
悲しさを通り越して笑っちゃいましたわ(笑)←懲りてない。
今から本番の大掃除。いったいライターを何個集められるか楽しみ。
(あとヘアピンとかも、一箱買った?ぐらい集まるんだよねー。私だけ?)

長距離ドライブ、気をつけて行ってきてね!
fluffyrinさんにもオトンにもお世話になりました。
ありがとうね!そして来年もどうぞよろしく♪
by: moccii | 2009/12/28 21:57 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
ありがとうー♪
自分でも何書いてんだか・・・と思うこともしばしば。
言語力の無さを痛感することも多々あるけど、
そうやって楽しんでくれてる方がいるのかと思うと、
ほんと嬉しくなります。
ますます迷走してるブログですが、
また良かったら来年も遊びに来て下さいねー♪

おっさん・・・そもそもブログタイトルにもいないし(笑)
カッコ付きでも名を出すのは、私の最大の「お気遣い」です♪
by: moccii | 2009/12/28 21:58 | URL [編集] | page top↑
* 鍵コメさんへ☆
お久しぶりでがんす♪(←昨日、武士の一分観ちゃった。)
丁寧なお言葉、ありがとう~。
そうですね!来年はシャンスも、そして私も
もっと成長していければいいな、と思っております♪

鍵コメさんご家族も、よいお年をお迎えくださいね!
by: moccii | 2009/12/28 21:59 | URL [編集] | page top↑
*
昨年はおせわになりますた
本年もどうぞよろしくおながいします。

幸多き年になりますように。。。
by: うー | 2010/01/01 11:09 | URL [編集] | page top↑
*
お久しぶりでーす(*^。^*)
いつもシャンス君から、元気貰ってまーす(*人´-ω-)
バックの中にカラフルライターが7個あったなんて、驚いちゃいました(笑)

可愛いシャンス君と素敵な一年になりますように…

by: めるまま | 2010/01/02 00:24 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
こちらこそ、昨年はおせわになりまた(笑)
今年もどうぞよろしくおがいします(爆)。

うーちゃんにとっても
明るい、楽しい、温かい年になりますように♪
by: moccii | 2010/01/04 23:09 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
お久しぶりです♪
元気にしてましたか?

ライターが7個(正確に言うと、もう一個出てきた。泣)出てきたときは、
さすがに自分にガッカリしました。泣

改めて、明けましておめでとうございます!
今年も、こんなブログですがどうぞよろしくお願いします☆
by: moccii | 2010/01/04 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/414-3b9469e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
