link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

哀れみのクリスマス。




今日はクリスマス・イヴですね。




シャンスもそわそわ。

200912242.jpg
どうだろねー。







てか、シャンスっ








うしろ、うしろーっ!!

200912241.jpg

いるじゃん、サンタさん♪




手ぶらだけど。









*・*・*・*・*・*・*・*







皆さん、どんなクリスマスを過ごしてますか。

私は、というと・・・






特に何もなーし♪






本人は別に何も気にしちゃいないのに、

昨日、クリスマスの予定を聞かれて

「特に。別に。何も。」と答えたら

今日「一人でも楽しんで!」というメッセージと共に

赤ワインが贈られてきた。

・・・哀れまれてる。





でも言ってみるものだ。

結構、値の張る赤ワインだった。




・・・赤ワイン、飲めないけど。










何はともあれ

200912243.jpg

皆様、

素敵なクリスマスを?♪






しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納め時。 | top | 年賀状事情。

Comments

*
ほんとだ!言ってみるもんだね~(笑)

それにしてもシャンスの後ろのサンタさん。
離れナイって、背後○みたい・・・ププっ
でも、幸せの象徴のサンタさんがいつもついててくれるなら大歓迎だねっ!シャンス♪^^
by: miko | 2009/12/25 08:15 | URL [編集] | page top↑
*
メリークリスマスる~♪
ねぇ…その背後のサンタさん、なんとなく怖いんですけど^^;
ウチは頼んでもないのにケーキが2個やってきたよorz
ワインがダメならケーキでも召し上がれ~^^b
by: ryoko | 2009/12/25 11:58 | URL [編集] | page top↑
*
メリークリスマス♪
手ぶらかいww我が家もですけどww

楽しい1日になるといいですね
by: エルママ | 2009/12/25 18:05 | URL [編集] | page top↑
*
クリスマスに私にサンタが来たことは2○年まったくないネv-403
でもクリスマスがなんだい!とはいわないよ・・・。
一応ケーキは食べたからね(ただのショートケーキだけど)v-392
一番可哀想だったのはとらきゅーかも・・・
チキンとはいえない胸肉がちょっぴり乗った晩御飯と、ケーキの形にさえなっていないただのサツマイモを食べさせられて終わりだもん。
でもいいんだい!形はどうあれ美味しければね・・・
赤ワイン飲めないのならお料理に使うっていうのはいかが?
私も飲めないのでメッチャ高いワインを料理に使い、メッチャ高いブランディをお菓子に使い『挙げる価値なし』とレッテルをはられてしまったなぁ~・・・。

シャンス君の背後のサンタはその後何か運んできましたか?

by: とらきゅーmama | 2009/12/27 16:31 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
うんうん、言ってみるもんだ(笑)
というか、私、イブは前日の年賀状作成で
異常に疲れてたので、マッサージに行きましたわ(笑)

手ぶらのサンタさん、シャンスは迷惑そうでした(笑)
手ぶらだけに、シャンスも何のプレゼントもなかったですわ・・。
ちなみに、私にも・・・泣
by: moccii | 2009/12/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
メリークリスマした~♪
ケーキ、がっつり食べたみたいね(笑)
ケーキが主食になるのは例年のこととは言え、
さすがにチキンを追加しちゃいますわなー笑
甘い・しょっぱい・甘いを繰り返したんですかね。

ちなみに、私のクリスマスディナーは
セブンイレブン産のビーフシチューでした。爆!!
by: moccii | 2009/12/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
お久しぶりですー♪
メリークリスマスでした(笑)
あと言う間に、今や正月モードですな。

楽しいもなにも・・24日はマッサージ。
25日は職場の忘年会でした。
クリスマス色、ゼロー♪
by: moccii | 2009/12/27 23:36 | URL [編集] | page top↑
* とらきゅーmamaさんへ☆
あらま!2○年もサンタに会ってないんですか!
私は、何気に「自分」というサンタを呼んでますよ(笑)
さすがに今年は、デカイ買い物を直前にしてしまったので
「自分サンタ」も出番なし、でしたけど。笑

トラキューちゃん達、いいじゃないですか!
シャンスなんぞ、オヤツのリンゴも切らしていて、
「氷」でしたぞ。笑

>メッチャ高いワインを料理に使い、メッチャ高いブランディをお菓子に使い
それを私が頂きたいっ!!笑
ちなみに赤ワイン下さった方には後日、
「おかげでとても楽しいクリスマスになりました♪」と言っておきました。
むふふふ。黒いですな、私。
by: moccii | 2009/12/27 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/413-4c46732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
