link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

丸・まる・マル。




今年も残すところ、あと10日。

職場にも、いろんな方が「年末のご挨拶」とやって来て

「良いお年を」と言って帰ってゆく。

あぁ、年の瀬なんだなぁ。





まだ年賀状も用意してないくせに、

プリンターのインクを買ってきて終えた気になっている。

あぁ、23日は仕事より忙しくなりそうだ。





大掃除だって、ちぇーっとも始めてない。

年末休みが無い私、今週末にでもサクッと終わらせなければ。

サクッと終わるような感じでもないのは気付かなかったことにしよう。





先週末には「馬」納め。今年6月から48鞍・24日。

1ヶ月4週の計算で行くとほぼ毎週通った乗馬。

なのに、何で毎週、筋肉痛なんだ。

ここのところ、週明けは激しく不思議な歩き方をしている。

あぁ、筋肉さん、そんなに毎週ビックリしないでおくれ。

来年はもっと鍛えておくから。






今年一年への感謝を込めて、そして来年もよろしく。

という雰囲気に溢れるこの時期ですが、

先週末、「今年もありがとう」に続く「来年もよろしく」が言えない出来事が。



5年もお世話になったのに。

数々の思い出を提供してくれたのに。

ちょっと繊細だけど、頼れる存在だったのに。

調子が良ければ、まだまだ一緒にいれたのに。

さようなら。

今までありがとう。

サンキューベリーマッチ フォー・・・








愛車(VW ゴルフ)。









1代目の真っ赤なゴルフ(シリーズ2)

の後を引き継いでやってきた



2代目の真っ黒なゴルフ(シリーズ4)

このノリで行けば



3代目は真っ青なゴルフ(シリーズ6)

ぐらいなんだろうが、





赤ゴルフ5年乗って、

黒ゴルフ5年乗って、







浮気をしました。

200912211.jpg
まさに「10年目の浮気」。

キャー。






これから、コロコロと丸の多いインテリアごとく、

万事、まーるくスムーズに進みますように。







現時点では、

我が家の財政がコロコロ転がりまくりですが。

キャーキャー。








*・*・*・*・*・*・*・*・*








今日の記事はどうしても、カテゴリー「もっち」にしたかった。

訳:左メニューのカテゴリー欄に注目!




ね!




お友達リンク集の「未分類」を除いては

丸が付くー♪

(もっち:30  しゃんす:300  つれづれ:20  合計:350)

マルつながりに一人、無意味に盛り上がる。







ちなみにこのお方、近々1マル・丸・まる(1000)エントリーに突入だって。

ウキャー!尊







もっち | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年賀状事情。 | top | 愛しのサリー。

Comments

*
5年で乗り換えって早いねーw
ウチは結婚後は必ず10年乗るように!と進言してるけど…
今の車、排気量がデカイからさぁT▽T
税金考えたら長年乗らなくてもいいな。
でも遠出できるのはこの車の(排気量の)おかげで、なんかジレンマw
「すげー!1000エントリーだなんて」と思ったら…
アタシかっ(爆)
by: ryoko | 2009/12/21 15:29 | URL [編集] | page top↑
*
いや~ん、mocciiさんもしかしてこのお車はmini?かわいいよね~♪
私もminiがフルモデルチェンジした頃欲しかったんだよね~^^
しかもしかも、もしかしてイギリスv-501つながり?もちろんキャバ♪さすがですなっ!(^0^)b

そうそう、先日の王様工房の情報ありがとう!
結局買ったばかりのシャンプーとリンス、あっさりアレルギーの原材料がはまっちゃって、1度使って終わり(笑)
というわけで、今日届きましたよ~♪王様工房♪
ソープと、温泉21と、パームフルーツクッキーを注文してみました。
実際シャンプーに使うのは来年になるけれど、とーっても楽しみ!
アレルギーのことを書いて送ったら、ティーツリーのスプレーと色々なオヤツのサンプルを一緒に送ってくれました。
何か裏がある???なんて思いながらもやっぱり嬉しいもんよねぇ~主婦は(←単純(笑))
でも、さっそく薄めてイヤークリーナーとして、ブラシングスプレーとして使ってみまーす!ありがとねーっ^^v

それにしても350でもスゴイのに、1000だなんて!ほんま尊敬するわぁ~。。。
のんびり気まま更新の私じゃどんだけかかることやら(^^;)
これからも楽しみにしてるねーっv-218
by: miko | 2009/12/21 19:58 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>アタシかっ(爆)
そそ、アタシ♪
気にしてないところがまたまたスゲーですよ(笑)
いつになることやら・・・ゼロ3つ。

5年で乗り換え、早いかもだけど、
中古だから、5年も乗れば、結構ガタが来ちゃうんだよね(汗)
故障しても、国産じゃないので車検も高けりゃパーツも高い!
なら・・・買ったほうが良い?と思い・・・


また外車!
全く勉強しない私・・・泣笑
by: moccii | 2009/12/22 10:44 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
正解!
>もしかしてイギリスつながり?
それも正解っ!!って言いたいとこなんだけど、
さすがにローバーMINIは年式が古すぎて・・・
BMWのMINIにしました(汗)
シャンスも、がっつり日本生まれなので、
「なんとなくエゲレスつながり」ってことですかね(汗)

王様工房、mikoさんも購入したんだー!!
わーい仲間だね♪

でで、すごいオマケだったでしょ(笑)
ありえない大きさの箱で来るわ、重いわ、
私も始めはすっごいビックリしたよ。

2回目も同じく、大量のサンプルが入ってて、
あまりに溜まったのでこの間、アニマル・レスキューに送っちゃった(汗)

華ちゃんの体質改善に役立ちますように・・・!
また感想聞かせてね!

by: moccii | 2009/12/22 10:58 | URL [編集] | page top↑
* おひさしぶりで~~す♪
いやぁ~・・・・
浦島太郎状態だったヨン☆

なになに・・・おNEWですか?
いいなぁ~・・・・
我家は車種の決定権は私にないので
いつも希望は叶いません。(ってクルマに詳しくないので希望を聞かれても答えられませんけどね・・笑)
この写真を見ただけで車種を当てられる方がおられることにも驚き!
この愛車に乗ったシャンス君をUPしてネ。

↓甥っ子ちゃんの可愛さにニンマリ・・・
そしてMOCCIIさんの胸キュンに私も胸キュン♪
先月私もこの傍を通ったよ!
娘のところに行ったとき娘の愛車に乗って案内されて・・・・でも時間がないからって外から眺めただけ(ガックシ・・)今年になって千葉に3回行ったけど近くて遠いTDLだよ~~
by: とらきゅーmama | 2009/12/22 23:43 | URL [編集] | page top↑
* とらきゅーmamaさんへ☆
お久しぶりですー♪
ずいぶんお忙しくされてたみたいですけど、
お体大丈夫ですか?

はい!車を新調しましたー♪
しちゃいましたー!いひ。
納車の日にはシャンスも連れていったのだけど、
あいかわらず、車の中でのシャンスの定位置は
私の肩なので、車が変われど気付いてないと思われます(汗)

TDLの側を通ってたんですねー♪
そうそう、私もしょっちゅう側の高速を
ブンブン走っては外観を見てるだけでした(笑)
今度はゆっくり時間をとって「夢の国」に行けると良いですね!
家族でもとーってもファンシーな時間を過ごせますよ♪
by: moccii | 2009/12/23 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/411-ce59b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
