link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

SOS!






このコンビニを見るたび

200912090913000.jpg





すぐ!そこ!シャンくスっ♪





とメロディアスに呟いてしまう私がいる。

しかも最近は





すぐ!そこ!シャンくスっ♪

シャンくるK シャンくス!







というフルコーラスに変わってきた。

病気だ。





だれか・・・、

S(そんな)O(オツムを)S(救ってよ)。








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








本気のSOSです。


cimg8744_2.jpg
From 福岡





新しい家族を待ってます。


   名前 もも君(本名:桃太郎)♂

   年齢 6才ぐらい

   体重 8キロ

   フィラリア陰性

   健康状態 良好

   

詳しくは落ち武者(笑)へ。





ももたろ君へのクリスマス・プレゼントは

温かい家族でありますように。

祈。





つれづれ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤玉との闘い。 | top | 幻な男前。

Comments

*
あぁもうこれからは、サン○スじゃなくてシャンくスになっちゃったw
シャンくるK シャンくス
ウチの目の前にあるよ~^m^

ももたろ君、美形だよね。
経緯も悲惨ではなさそうだけど、
新しい飼い主さんが見つかりますよう祈ってるね!
by: ryoko | 2009/12/10 14:52 | URL [編集] | page top↑
*
ももクンの記事読みました。
飼育放棄・・・聞いてて辛くなります。
でも、よくよく読むとおじさんも保健所へ連れて行く気にはなれなかったんでしょうね。
ももくんのお顔見てたらとっても優しい表情しているし。。。

私もワンコ好き、キャバ好きの一人として、
ブログに記載させてくださいねっ。

ももちゃんに暖かい冬が過ごせる家族ができますよう。。。^^
by: miko | 2009/12/10 17:17 | URL [編集] | page top↑
*
あぁ。明日から
「どこ行くの?」
「シャンクす」
って言ってしまいそう~
ダイワハウちゅ状態だわ。
ま、ワタシもミーコの「3」に妙に反応してしまうけど。

もも君、いろいろ大変だったのに、とっても優しい顔つき。
新しいお家が見つかることを祈ってます。
by: 3105 | 2009/12/10 17:43 | URL [編集] | page top↑
* もっちゃぁーーーんっ
ありがとぉ~
本当に。。。
マイハニー~~~~。

追記
あたくしたち…。落ち武者でつが、何か?爆)
by: うー | 2009/12/10 18:35 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
うふふ。
シャンクスの名前が広がれば
サン○スの乗っ取りも夢じゃない。いや、夢だな(笑)
ちなみに私の行ってる乗馬クラブのワンコはね
「アルト」っていう名前なんだけど、
私は「アルー♪」と呼んでます。
(話が合ってるようなズレてるような。笑)

ももたろ君、ホント可愛いお顔立ちだよね。
おじさんに預けた方の黒い下心には腹が立つけど、
ほんと早くずっと一緒の家族が現れるといいね!
by: moccii | 2009/12/11 17:51 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
ほんと穏やかなお顔だし、
それなりに可愛がられてきたんだろうなとは思う。
今度はずっと一緒に居てくれる飼い主にめぐり会えればいいね。

転載、ありがとう~!!
一人でも多くの方の目にとまればきっと光は見えてくるはず!
ももたろ君の保護されている団体には、
キャバ以外にもいろんな犬種がいたね・・・悲。
ももたろ君にも、他のワンコ達にも
サンタさんが素敵な出会いをプレゼントしてくれますように♪
by: moccii | 2009/12/11 17:52 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ぐふふ。どんどん言っちゃって~「シャンクス」。
「え?シャンクスなんて言ってないよ!」と
言い返せるぐらい自然に言っちゃって~(笑)
(↑こうなると、ほんとにダイワハウちゅ状態)

ももたろ君、美形だよね。
日本昔話みたく、おじーさんとおばーさんに
見つけられたりして(笑)
いいご縁があるといいね!祈
by: moccii | 2009/12/11 17:53 | URL [編集] | page top↑
* 落ち武者うーちゃんへ☆
転載が遅くなってしまってごめんね。
そろそろ支援物資をまとめようかと思ってたところ。
クリスマスまでに間に合えばいいけど・・・。

その時はまた連絡するねー!!
by: moccii | 2009/12/11 17:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/407-c5cf9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
