link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

粋。




昨日はひどく寒く、雨もシトシトで、

肩をすくめて、ひたすら下を向いて歩いていたのに。




今日はうってかわっての陽気。

背筋を伸ばして、上を見ながら歩いていたら、
200912043.jpg
明治通りの銀杏が華やかに彩っていたことに気付いた。遅






空の青さに映え、眩しいぐらいの黄色い並木道を歩くと、

四季を愛でる国に生まれて良かった。

なーんて思ってしまう。






春は桜の美しさと儚さに心奪われ、

夏はピチピチの新緑に元気をもらい、

秋は化粧しだす木々の彩りに感動し、

冬は裸の木に春を待つ強かさを垣間見る。






「粋」、ですなぁ。







こんな素敵な自然からのプレゼントを一緒に喜んでほしくて

思わず落ちていた銀杏の葉っぱをお持ち帰り。






シャンスっ!!




銀杏の葉っぱだよ!

夏は緑なんだよ!

なのに今はこんなに黄色なの!







と、銀杏の葉っぱを目の前でヒラヒラさせられたシャンス、









200912041.jpg
・・・・・。


素晴らしく無反応。

「粋」とかを知ってもらう以前の問題でした。



泣。









<おまけ>

200912042_edited-1.jpg

銀杏の葉っぱのカーブとマロ眉のカーブが同じでした。

ある意味、これも粋ですな。






しゃんす | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コラボレーション。 | top | 冬到来で夏仕様。

Comments

*
銀杏の葉っぱ、お持ち帰りしてみたいなーw
まずは木を探さねばっ(て、そこから?w)
通勤が原付で3分だから、ちょっと難しいなー(爆)
最後のシャンス、どっかの惑星のヒーローみたいよ^^b

↓>アルさん、ゴージャスロングだけど、尿の後とか大変じゃない?
かかる部分のコートはバリカンねw
てか、ゴージャスちゃうしT▽T
貧毛ロングなのよーorz
by: ryoko | 2009/12/05 11:45 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/05 14:22 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんヘ☆
そうそう、銀杏って普通にありそうで、
意外と無かったりするよね?
やっぱ「くっせー」になるからかな(笑)
私も近所には無かったので、わざわざ明治通りからお持ち帰り。
移動時間1時間。笑
しかも折れたりしないようにスケジュール帳に挟んだりして・・・。

で、この反応。あうあう。

アルさん、かかる部分はバリカン・・・。
さらに謎めいた(笑)
シャンス、前足に引っかかるよ!?
(というか、サマーカットなのにお腹が濡れてるときがある。どんな角度?笑)

by: moccii | 2009/12/07 11:38 | URL [編集] | page top↑
* 鍵コメさんへ☆
メール送りました~♪
うしし。
by: moccii | 2009/12/07 11:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/402-78024006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
