link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

冬到来で夏仕様。




今日は寒かった。



吐く息がモフモフと白く、

いよいよ冬の到来を感じた今日、






シャンス、
200912031.jpg
サマーカット決行。






耳毛、尻尾、足の飾り毛以外、

5mmのバリカンでの胴抜き。






(((( +ω+ ;)))ブルッ







しかも、

ガリンボリンと大きな音を立てながら
200912032.jpg
大好きな氷を喰らう。







(((( +ω+ ;)))ブルブルッ








見てるだけで
200912035.jpg




足裏が丸まります。


(((( +ω+ ;)))サブッ








しゃんす | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
粋。 | top | チューへの執念。

Comments

*
こ、この時期にサマーカットとはっ@@
シャンスが気にしてなさそなのが何よりw
ていうか、寒そうだから!
スリッパ履いてよ、mocciiさん^^;
by: ryoko | 2009/12/04 11:42 | URL [編集] | page top↑
*
我が家のような北関東で、冬にサマーカットしたら散歩中に遭難しちゃうかも~
(ちと大げさ?)
シャンス君の住んでる方は暖かいんだろうなぁ~
だってこの時期、朝8時ごろに洗濯物外に干すと凍っちゃうんだもん。
これがホントのフリーズドライ?

耳と手足、尻尾の毛を残したあたりがプードルっぽく見えるのはワタシだけ?
by: 3105 | 2009/12/04 18:55 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさんコメントありがとうございます~v-290すっごく嬉しかったです!

シャンスくんも眼科に通ってるんですね。
うちは結構頻繁ですが、ほんとできるだけ薬に頼らず、ハナの力を信じていきたいです。
シャンスくんもアレルギーもあるようですが、できるだけ悪化せず、楽しく過ごさせてあげたいですよねっ♪

入浴剤のこと、ありがとうございます!
もしよかったらその情報を教えていただけると嬉しいです。
もしハナがひどくなったらというのもありますが、お友達のワンちゃんが皮膚のアレルギーでとても悩んでいるので、ぜひ教えてあげたいのです。
勝手なお願いですが、コメでもプチメでもいいので、よろしくお願いいたします!^^

それからシャンスくんのサマーカットいいですよ~(笑)
実はうちも今日カットだったのですが、今日は8ミリバリカンです。次回は真冬なのに5ミリですよ~(笑)
あ、ちなみにウチの実家はトライのキャバもマルガリータ~♪ですよ(笑)
by: miko | 2009/12/04 20:32 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
んだ、んだ、足がすごい痩せ我慢でした。
これからフリース靴下の出番だな!
と思ってたら、今日は暖かかった・・・。汗

アルさん、ゴージャスロングだけど、
尿の後とか大変じゃない?
私はシャンスのロン毛の情けなさもさながら、
尿後の手入れが・・・メンドクサイ。←小声
by: moccii | 2009/12/04 23:50 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
洗濯物が凍る?凍る!?
そんなに寒いんですか?
>散歩中に遭難しちゃうかも~
歩いて眠そうだったら要注意ですな。笑

今回、後脚の毛が意外と長いままで「中途半端・・・」と思ったんですけど、
癖の少ない前脚の飾り毛と尻尾がお気に入りなので毎回残してもらってます。

トイプーっぽいと言われるのは嬉しい♪
キャバリアなのに、プードルとかコッカ-系の
美容スタイルに憧れてるので。笑
by: moccii | 2009/12/04 23:57 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
コメント入れるの緊張したですよ(笑)
緊張してドえらく長文でしたね。汗

入浴剤は昨年、私もお友達にプレゼントしてもらって。
人間にも使えるものなんだけど、
使ってみたら、寒くなるとカサつく私の肌がまずハッピーになったので、
こりゃ、良いかも!とそれから継続的に使ってます。
入浴剤として考えれば少々値段が張るので
私は数回、シャンスは毎回使用。爆!

後でメッセージ入れるね♪

ところでmikoさんのご実家に
キャバリア・キング・マルガリータ・スパニエルがいるのね!!
なんかすごーいうれしぃぃ☆

華ちゃんも5mmワールドに向かってるのね!
仲間はけーん!!うきゃきゃ
by: moccii | 2009/12/05 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/401-f0e2f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
