link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

演技派シャンスの涙。




シャンスは泣きます。





「鳴く」じゃなくて「泣く」。

そそ、ポロリと涙を流します。






我慢してる時、シャンス、涙が出ちゃう。

だってオカマだもん♪(←合の手)







ではノーカットでお送りします。

(3分だって。長いね。インスタントラーメン待ちにでもどーぞ♪)






ちっとも動じない私は・・・・


やっぱ鬼ですか。








*・*・*・*・*・*・*・*・*






オヤツが目の前にある時の「待て」。



シャンス、笑っちゃうぐらい(←鬼)泣きます。

そらーもー、ポロポロと。

最初はこんな私でも「(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!」なってましたけど・・・








毎回で慣れた ( -ω-)y─┛~~~~~。







ヨダレの腺が間違って涙腺になったんでしょか。

「うちのワンコも同じです!」という方、

ぜひ「涙もろーズ同盟」組みませう。

せう。せう♪




しゃんす | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかさんからの手紙 III。 | top | オモチャ探し de 快楽。

Comments

*
2分15秒くらいのシーンでも充分OKよ^^b
mocciiさん…アンタぁ鬼だw
そんなアナタに、
ドS母の会・名誉会長の座を進呈するわ♪
(私は会長らしいから・爆)
アルは3分ムリだなぁ。
って、私が負けてるのか!
てことで、涙もろーズには入れないわw残念^m^
by: ryoko | 2009/11/27 11:49 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
フォッフォッフォ。
名誉会長とは、また恐れ多くも私めなどに・・・、


ありがたーくお受けします。笑


でもさー、これヨダレだったら「鬼」とは思わないでしょ?
「涙の威力」ってすごいね。
これ見た友人から「可哀想・・」発言が連発。
イジイジ・・・。

でも正直、3分は序の口ですぜ、会長!
人間のご飯でも見つめては泣いてますから(笑)
負けてはいかぬのです、会長!涙になんぞ。
ん!
by: moccii | 2009/11/27 12:29 | URL [編集] | page top↑
*
え?なんで??なんで???
シャンスくん涙流すの?とっても不思議!
mocciiさん、もしかして玉ねぎとかじゃないよね?
ウチのミーコは目にゴミが入ったときくらいしか涙流さないかも。
それに長時間マテさせると勝手にフセして休んでるし。
我慢強くマテしてるなんて、シャンスくんは偉いねぇ。

by: 3105 | 2009/11/27 16:42 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
やっぱり、泣かないですよねぇ・・・。
(シャンス、やっぱり変な子なのかしら)

>もしかして玉ねぎとかじゃないよね?
ややや、ドSママンでも、
さすがに玉ねぎは彼から一番遠いところでしか
扱いませんよ(笑)
でも、あの涙の流し方は「玉ねぎ滲みるー!」系ですな。

たとえば、一つのオヤツを細かく割って、
少しずつ待てさせながら食べさせても、
オヤツが目の前にある限りはポロポロです。

だから・・・慣れるよ(←小声)。
by: moccii | 2009/11/29 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/398-666c1e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
