link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

オモチャ探し de 快楽。



前回の記事ではご心配をおかけしました。




あの訃報を聞いてからというもの

晴れの日の眩しさが沁みてはシンシンと泣き、

曇りの日は重みが押し寄せてワラワラと泣き、

雨の日は冷たさが充満してサメザメと泣いておりました。






そんな中で支えになったのは

毎日変わらずに訪れる「日常」でした。



家族がいて、愛犬がいて、友人がいて、

仕事に行って帰って、

お腹がすいたらご飯を食べ、

眠くなったら寝る。

そんな、なんでもない「日常」が何よりの支えでした。





今は元気です。

ありがとう。






*・*・*・*・*・*・*・*






さて、突然ですが・・・

これは何でしょう。
200911193.jpg
(カレーパンマンのような風貌・・・。)





正解は、

シャンスのソファーベッド。

いや、正しくは

ソファーベッド「として買ったけど?」です。






つまり、シャンス自身は全く使うことなく今日に至り、

本来の意味を果たせない上に

なんと、なんと、 今は「オモチャ達の」ソファーベッドとなっている代物。

泣ける。






しかも、日々増え続けるオモチャの量を考慮して、

オモチャ達が床に散らばらないよう、

反対向きに置かれているという代物。

泣ける。







つまり、
200911192.jpg
こーゆーこと。






勿体なさにもほどがある。






ただね、この代物、この置き方をされてから

シャンスお坊ったんのオモチャ探しに

一役かってますの。






言葉で説明するよりも見た方が理解に容易いので、

その「オモチャ探し」を動画で撮ってみました。

(途中、お坊ったんがトチ狂います。 )






何と言うか・・・




ベスト・サイズなんでしょな。照








しゃんす | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演技派シャンスの涙。 | top | 生命の儚さ。

Comments

*
少し元気になられてよかったです。。。
命あるものっていつかは消えていくもの。
でも、割り切れないものっていっぱいありますよね。
でも、それを悲しんでばかりでは前に進めないし、先に逝ったものさえも悲しませることになるものね。
日々の生活がこんなにも愛おしく思えるのは
命に限りがある、それがいつ来るか誰にもわからないからなんでしょう。。。

そんな日常のシャンスのおもろ画像・・・
やっぱり笑えますv-411v-356
ソファーの使い方は違うみたいだけど、
シャンス的には満足かな?(笑)

笑顔でシャンスのヘコへ○に負けずに???
今日もガンバロー(^o^)v
by: miko | 2009/11/19 07:51 | URL [編集] | page top↑
*
…さすがだ、シャンス。。。
きっとベスポジなんでしょう。
おてぃんが当たるたびに萌えるんでしょうな。
まさか短い動画に2回もヘコりシーンがあるとは思わず、
会社でバカウケ(爆)
by: ryoko | 2009/11/20 10:18 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
mikoさん、お返事遅くなりましたー汗。

温かいお言葉ありがとうございます。
ホントに志半ばの、人生半ばの「死」は
本人もさながら
残された人もこの上なく悔しく、悲しいものですね。
この先、日々を重ね、歳を重ね、
今回のようなことが増えていくのかと思うと、
今からやるせない気持ちになってしまいます。
mikoさんは、強いなぁ・・・。
私もそうありたいです。願。

シャンス、ヘルニアなのに。
もぅおじちゃんなのに。
元気ありすぎ(笑)。

ソファーの作り手に申し訳ないですわ(笑)
by: moccii | 2009/11/26 22:01 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
いやいや、この動画撮る前から
ずいぶん頑張ってましてね(笑)
(だから最初から口元ユルユルで尻尾が興奮状態。笑)

おてぃん(←この言い方ウケタww)がセンサー状態になってて・・・照。

あんまりにもへこるので、
腰に負担がかからぬようちょっと対策を考えねば!ですわ(笑)
by: moccii | 2009/11/26 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/397-e4718c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
