link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

激務 de 謝罪。



いやーいやいや、

すっかり秋ですねぇ。


200910141.jpg

そら、写真のメインもコスモスになりますねぇ。

私の手が、手の平がガッサガサですねぇ。

オンナ、捨ててますねぇ。









・・・って、

こんなこと書いてる場合ではないのです。









い、忙しい。

非常に忙しい。






仕事が湧いて詰まって積もって襲ってきます。

日本の「年度」とは関係のない職場なのに

なぜ・なに・どーして。







メールやmixi、facebookで連絡をくれている皆様、

そしてこのブログを読んでくれているマニアなあなた、

ちょっと、お時間下せぃ。







神経、逆立てついでに

髪も逆立てながらの勤労が落ち着くまで

ちょっとお待ちくだせぃ。









帰宅したら

2009100142.jpg

こんなんなって寝なくてもよくなるまで

しばし待たれぃ。




(↑最後はずいぶん「上から目線」になってしまった)













あ、そうそう、

ちょっとテンプレの関係でコメ欄を閉じてないだけなので、

基本、スルーでお願いしまスルー。

(↑あぁ、私、結構壊れてきてるなぁ)


もっち | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分へのエール。 | top | ナンデヤネンがたくさん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/390-c11c34bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
