link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

正直者か否か。

 

「お年賀」ということで巨大イチゴを頂戴した。

お年賀です。

普通のイチゴの4倍はありそうなイチゴ。

黄金のイチゴだ。

 

ハッ!!

そうだ!黄金といえば・・・

シャンスの心の正直さを試すチャンス。

 

 

 

ということで・・・

 

どの色がおやつですか?

 

斧ではないが、

金:巨大イチゴ  銀:普通イチゴ  銅:ニボシ

 

 

さて、シャンス君、正直に答えてください。

君がいつも、おやつとしてもらっているのは、金、銀、銅のうちどれかな。

 

 

私がもらってるのは・・・

 

オゥ・・・・・・・・・。

 

生活レベルを披露してしまったじゃないか。

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・* おまけ *・*・*・*・*・*・*・*・*

 

のち、選んだのは

ふ?。

アァ・・・・・。

 

そして問題の巨大イチゴは、と言うと

これは・・・

食べ方が分からず

敵は大きいぞ!

人の手を借りてかじりつき

腹いっぱいです。

そしてギブ・アップ。

 

しゃんす | comments (11) | edit | page top↑
ひとりだけ真冬。 | top | 祝!PV主演・第二弾!!

Comments

* 巨大化・・・
ホント、テーブルからちょぴっと見えるシャンスちゃんの頭がまるで地平線から上る朝日のようで・・・拝んじゃおっと!

巨大イチゴにかぶりついてるシャンスちゃんかわいい~
おめめも巨大になり、ついでにお鼻の穴まで巨大になってるわぁ~、プププ
by: ベスマル | 2008/01/11 11:35 | URL [編集] | page top↑
* カワユイ!
かわいいー♪

でも、デカー!
ホントに大きなイチゴだわぁ
手を借りて食べてる所 最高よ!
めちゃくちゃ可愛い~
我が家は・・・
イチゴ嫌いなねね・・・
イチゴを好んで食べない旦那・・・
私は好きなのに自分ひとりのために買って食べよう♪って気になかなかなれず
ケーキに乗ってるイチゴ以外は最近ご無沙汰です 泣。
by: ひび | 2008/01/11 12:23 | URL [編集] | page top↑
* あはは~!
ギブアップのシャンス君…可愛い~♪アハハ

私も正月にこの大きな苺
初めて食べたケド…
ほんっとにデカいよね!
シャンス君の気持ち、わかるわ~w
by: snow | 2008/01/11 14:24 | URL [編集] | page top↑
*
イチゴ、おいしそ~!
シャンス君、いい子だねぇ~。
仕事で疲れた体も、心も癒されたよ~。
いつも、笑わせてくれて、ありがとう!
by: イギママ☆ | 2008/01/11 20:56 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして
ブログ村から 遊びにきました
家にも トライがいるんです
私 トライひいきv-10

シャンス君!
アンディと 同じ(うちのキャバ)です
まず 「にぼし」ですよv-238
フードにも 混ぜているくらい
好きなんです

それにしてもこの イチゴ 巨大ですね
甘かったですか?
食べるのに 困ってしまった顔
かわいい~
また 遊びにきます!
by: ヨーコ | 2008/01/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
足で踏み潰して食べる・・・。
すごい野生児じゃないですか~(笑)
しかも、踏み潰す場所はどちら?

シャンスも食べ終わった後、
ベロでふき取れない、口の下は
生肉を食べたような感じ。
野生動物を垣間見た感じでした(笑)
by: moccii | 2008/01/12 14:36 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
巨大イチゴに格闘するシャンスは
さながらネバーエンディングストーリーの
ファルコンでした。

確かに鼻の穴まで膨らんでる!!
すごい鼻息でしたもん(笑)
by: moccii | 2008/01/12 14:38 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
こんなにでっかいイチゴ、
私ももらった時、びっくりしました!

ねねちゃん、イチゴ嫌いなんですね~。
好きなもの、嫌いなものがあるなんてセレブー。
シャンスは、出すもの、落ちたものなんでも口にします。
雑食ですな(笑)
今日は、落としてしまったイチゴのヘタを食べてました・・・。
どんだけー。
by: moccii | 2008/01/12 14:42 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
本当に大きいイチゴですよねー。
ヘタのほうは少し、味が薄い感じでしたけど・・。
人間の口にも大きいイチゴ。
持って差し出すまでは
匂い嗅いで、ひと舐めし、私の顔を見る。
の繰り返しでした(笑)
by: moccii | 2008/01/12 14:45 | URL [編集] | page top↑
* イギママ☆さんへ☆
お久しぶりです~!
年明け早々、お仕事大変なんですか?
体、壊さないように気をつけてくださいね。

こんなダルユルブログで癒されるだなんて・・・
嬉しいお言葉ありがとう~☆
by: moccii | 2008/01/12 14:48 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
初めまして~!!
遊びに来てくれありがとうございます☆

うんうん。
キャバリアはどの被毛も大好きですけど
トライに出会えたときはさらに嬉しくなります。

いまからヨーコさんのブログにも遊びに行きますねー!

これからもよろしくお願いします♪
勝手にリンクしちゃいます。
問題あったら言って下さいね。
by: moccii | 2008/01/12 14:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

