link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ナンデヤネンがたくさん。




さいきん耳がおもたくなってきたシャンスです。

200910036.jpg

みなさん、こんにちは。









このまえの土曜日にハンナのいえに行きました。




ハンナのいえだから、

僕はハンナよりお兄ちゃんだけど

「おきゃくさん」なんだから

いばっちゃいけないんだって

ハンナがここでは僕よりエライんだって

がんばって理解しようとおもったけど

おもったけど・・・、












200910031.jpg

ナンデヤネン。

おもいねん。












いっしょに寝ることも

200910032.jpg
もぅあんまりこわくなくなったけど、











200910033.jpg

ナンデヤネン。

ごっつい、えらそーやねん。












でも、おこったりしないよ。

「おきゃくさん」だもんね。










だけどね、

「おきゃくさん」なのに

席について

まっても、まっても、ねむいのガマンして、ずっとまっても

200910034.jpg
料理がこないよ。

ナンデヤネン。










僕、あきらめない。

おかさんは何だか「おさけ」のんで

たのしそうだから

僕のこと気づいてもらえるまで

ずっとまってるんだ。

200910037.jpg

ハンナのおかさんの席で。




何でやねん。こら。どけ。(by moccii)






しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
激務 de 謝罪。 | top | 迷子札。

Comments

*
ハンナちゃんとシャンス君、すっかり馴染んでますね。
シャンス君の耳毛、スッゴク長くなってるみたいです!?だから重い??
by: ナナハル | 2009/10/05 13:28 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、すごいゴージャス耳毛だわ!
最初見たとき、ウィッグ(人用)つけてるかと思ったw
でも、いくらお客さんだからって…
実はハンナちゃんの方が強い??w
by: ryoko | 2009/10/05 15:26 | URL [編集] | page top↑
*
わっ!すっごーいロン毛(@@;
ウチのトライっ子は貧毛でお恥ずかしい限りです(^^;
普通のトライさんってこんな感じよね~
ウチのは「ドライ」くらいなんだろか(;^_^A アセアセ

ナンデヤネン。。ここだけじゃなくて、お家でも言ってそうだけど(笑)
お客さんだから、普段言えないことも言ったんだよね~シャンスくん♪
・・・と、オバサンがシャンスくんの肩持ったげるよ~(笑)
by: まあち | 2009/10/06 15:43 | URL [編集] | page top↑
* 若かりし日の江口洋介ばりのロン毛ね。。
ロン毛シャンス~♪


おぉ~、シャンスすごぉーい!
えらぁーい!!

こんなに至近距離?!

すごいよ!!
本当に。。。

ハンナたんも、いい子だぁ~ん♪

追伸

明日大事なお知らせがあるの。。。
明日おひまがあったら、来てね~♪


by: うー | 2009/10/06 20:39 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!!
シャンスの耳毛はアングルで大きく見えるんです。笑
ちょっとこの写真は、あまりの耳のボリュームに笑っちゃいました。
ハンナとシャンスですけど、ますます仲良くなってますよ♪
これからも楽しみです。
by: moccii | 2009/10/14 22:30 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
お返事おそーなりまして・・・すんまそん。
ほんと、シャンのこの写真、ちょっとグロいくらい
フォッサフォッサな耳毛で、笑っちゃいました。

ハンナ、意外と強気な時ありますよ~(笑)
ま、ハンナ家だからね、尻に引かれるのも当然?笑
シャンスも負けじと結構強く出る時もあるのよー♪
by: moccii | 2009/10/14 22:30 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
お返事が・・・時差ありすぎですよね。ごめんなさい。
これね、写真のアングルがそうさせただけなんですよー。
ま、シャンスは結構、剛毛タイプですけど(笑)
耳一つが顔一個分の厚みあるので、
ほんと、頭だけで買い宇宙人みたいな時、ありますのん。

「ドライ」って・・・笑。
乾きやすくて「ドライ」の方でよろしいかと♪笑

あらま、まあちさん、シャンの味方なのね~。
ハンナんちなので、私も遠慮気味だけど、
ナンデヤネンなんて、我が家では言わせませんですよ!!いひひ。
by: moccii | 2009/10/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
うーちゃん、返事が遅くなってごめん(泣)
最近、やたら忙しくて・・・。
落ち着いたらゆっくり遊びに行くよ!!
とりあえず、ここでだけど、
素敵な縁をもたらしてくれたママ、きっときっと
うーちゃん家族みんなに幸せと愛をたくさんもらえるね!
これから楽しみと幸せが2倍だよ♪

その幸せをおすそ分けしてもらいに
また遊びに行くからね!!!待っててね!!
by: moccii | 2009/10/14 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/389-1f225ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
