link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

男34歳の実態(醜態とも言う)。



ハファディー!!!

200908083.jpg
な、お国からただいまです。









澄み渡る青空に

淡く儚くきらめく水色の海。

真っ白な砂浜でパラソルの下、

ゆっくり本でも読みましょう♪








と思ったのも初日のみ。








というのも私、moccii、相当な「モテ期」に入っております。

すごいモテるのです。

雨雲に。






当然の如くその後、連日降られ、

尋常じゃない降り方に「洪水?」と思わせられるほど。

トロリーバスに乗れば、川を走るアトラクションのようで、

常夏使用の洋服を濡らす上に、

どこもかしこも、やり過ぎクーラー。

さっびぃ、さっびぃとウィンドーショッピングすらままならず。







なのに、焼けた。

どこにいたかも分からない太陽を尻目に、焦げた。

しかも出た、日光アレルギー。

かいぃ。いてぇ。








ま、こんな天気だったので、

分からなくもないのですが、

ちょこっと晴れ間が覗く度、











ossan、

男34歳っ!!!


200908082.jpg
そのウカレ方は何だ。









改めて言う、

男34歳っ!!!

200808081.jpg

こんなのでいいのか。








ねぇ、落ち着こう。

落ち着いて波の音に身を包まれようよ。

ビール片手に読書でもしようよ。







到底34歳とは思えぬ行動に、

あまりの無邪気さに、

私、思わずしちゃったじゃないの。

ホッペに・・・・









平手。









のち、他人の振り。












*・*・*・*・*・*・*・*・*









ハファディーなお国はご存知の通り、まるで日本です。

島中に日本語があふれ、しかもかなり正確。

でも・・・







空港内出国フロアで見つけちゃった♪

200908084.jpg
日本語、意味不明。

そのまま「フレッシュ・チョイス」でよかったんでねーの?












あぁ、ちなみにシャンスお坊ちゃまには

ちゃんとお土産買いましたよ。

200908085.jpg
のわりには、30分後、耳のアロハ花は

お坊ちゃんの胃の中でハファディーしました。






以上、たわいもない国外逃亡レポでした。









(予期せぬossanメイン記事。よってカテゴリーも「つれづれ」です。)



つれづれ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
反面教師。 | top | 美肌を求めて。

Comments

*
v-411おかえりなさーい!mocciiさん、無事で何よりです!
それにしてもossanオトコ34歳、青い海に白い砂浜、異国の彼方で平手を受ける・・・v-356
想像すると涙が・・・・・出てこない(((爆爆)))
さすがですv-426
でもちゃんとフォローしたんだよねっ!えっ?
してない?まっ、それもいい思い出になるよね~v-410
それが夫婦ってもんさー!なんてねッ(^^)v



by: miko | 2009/08/07 17:46 | URL [編集] | page top↑
*
おかえりなさ~いi-179
キレイな海ですね☆
ほっぺに平手って(爆)
まさかバチーンって!?i-278
私は、TVを見て年中バカ笑いしてるダンナを見ると平手打ちしたくなります(笑)
シャンスくんカワイイ~
by: ルイねえ | 2009/08/07 21:09 | URL [編集] | page top↑
* (●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
海、きれいですね~(*´ェ`*)ポッ

ossanさんは、写真で見る限り、20代のボデーに見えますぜ( ̄ー+ ̄)キラン
色黒ボデーですし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シャンちゃんお土産よかったね(^ー^* )フフ♪
くましゃん大事にせないかんよ~(´▽`*)アハハ
ってもぅくましゃん居なかったりして( ゚∀゚)・∵. ブハッ
by: よっこ | 2009/08/08 11:18 | URL [編集] | page top↑
*
ケラケラケラ・・・・v-411

ossanさんかわいいじゃん))

若いよねぇ~お肌~
とても同い年に見えませんよぉ~v-398

あっあたくし永遠の29歳でしたわっv-403
by: うー | 2009/08/08 14:19 | URL [編集] | page top↑
*
ほっぺに・・・キスかと思っちゃった!!

真面目に(笑)


無邪気なところも、良いじゃーんっ♪

ossan、ますますファンになっちゃいま

すよ~
by: エルママ | 2009/08/09 14:38 | URL [編集] | page top↑
* はしゃぎすぎやろ!(爆)
いつもはシャンスメインの日記だと思ってたけどついに旦那はん主役だね~
私も旦那はんの小麦色肌と白い砂浜にノックダウンやわ(笑)

お盆帰ってくるんかな~
12、13日わてら空いとります。
by: さっさん | 2009/08/10 09:38 | URL [編集] | page top↑
*
ossan、無邪気に遊ばれてたのね^m^
リゾートなんだから許してあげてんw
私ならば、ツレが浮いてる間に逃亡しますわよ^^b
いいお天気は初日だけかぁ。
雨雲にモテるのはカンベンだねぇ^^;
by: ryoko | 2009/08/10 12:07 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
想像しても見てくださいよー!!
そのはしゃぎっぷり、たいして周りにいた小学生(いや、それ以下?)と
同じ動きなんですよー。泣
そら、平手でも、ぐーパンチでもしたくなる(笑)

フォロー・・・?
平手の後は、攻撃してませんよー。
静かに静かに無視してましたわ♪笑
by: moccii | 2009/08/10 16:02 | URL [編集] | page top↑
* ルイねえさんへ☆
ただいまですー!!
やっぱり、砂が白いと海の色が淡くなるので、
伊豆の海とは大違いですね(笑)
その海の色だけで「あー旅行に来た~!」って気分になれますもん!
平手は・・・バチーンというよりはドゴッって感じだったので、
どちらかと言うと「ぐーパンチ」でした。

そうそう!こっちが忙しく家事してる時に、
のん気にテレビ見てるとイラッときますよね!笑
せめてどいてくれ、ってなります。
by: moccii | 2009/08/10 16:03 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
>20代のボデーに見えます
ふふふ。写真マジック♪
真横からだとポヤンポヤンのお肉がお腹周りに・・・。
そこはせめて伏せてあげようと言う嫁の優しさ。ウルッ(涙)

くましゃん、まだどうにか原型を留めてますよ!
あと数日後には「アザラシ」になりそうです。(耳、危険な状態。笑)
by: moccii | 2009/08/10 16:03 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
若くないよ~。焦がしてごまかしてるだけ(笑)
しかも横から撮るとお腹周りが34歳。

うーちゃんの行動力とフットワークの軽さは
永遠の29歳だよ!(それより下でも許すー!!笑)

うちのossanは心は永遠の小学生。
それは許されないー!!泣
by: moccii | 2009/08/10 16:04 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
ホッペにチュッ♪なーんて
そんな甘い展開になるはずもないじゃないですか~(笑)
シャンスだったら、チューもあり得ますけど。

ossanのファンだなんて・・・
よく考えて下さいな。損しますわよ。←何に?笑
by: moccii | 2009/08/10 16:04 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
いや~、去年もこんな感じだったのかな。
それだったら、キヨ様に相当迷惑かけたのではないかと心配しとるよ。笑
でも今年、ビーチでまるでキヨさんっぽい人見つけた。笑
えらいチャキチャキしてたからかな(笑)

お盆、今年は帰れんのー。
9月の連休に帰ろか迷っとるとこ。
会いたいなぁ・・・。
by: moccii | 2009/08/10 16:05 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
こんなはしゃいだ大人、他にいませんでしたよ!
頼むからそのプカプカしたまま、こちらに手を振らないで!
との意味も込めて、読書に没頭しました。笑
しかも、一回入ったら、なかなか上陸せず。
トイレにも行けず、イライラ・マックス。

しかし、本当に見事な雨続き。
ほんとカンベンでした。泣
by: moccii | 2009/08/10 16:05 | URL [編集] | page top↑
* りょうか~い
そうか~残念やけど
9月には4人で会えたらいいね!!
シャンスも一緒なら見して~v-238
by: さっさん | 2009/08/11 08:59 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
んだねー♪
どうなるかまだサッパリ計画立ててないけど、
みんなで会いたいね☆
そん時はまた連絡するね!
by: moccii | 2009/08/18 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/381-16f587ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
