link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

美肌を求めて。




シャンス式ピーリング。



20090728.jpg
with 生臭(なまぐさ)アロマ。








なんてことないベロベロ攻撃なのですが、

シャンスに関して言えば、

心を許す家族以外には絶対にしなかった行為。





舌を出すどころか、泡を出すのが当たり前。

特に男性にはガンとして口を開かないという

ささやかな女好き、シャンス。





それがこの日、親友の旦那様にせっせとピーリング施術。

しかもロングタイム&濃厚なピーリングに、

かなーり感動してしまった。







感動したけど・・・







今頃、ふきでもの出てるんじゃないかと心配です。









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









ところで、私事ですが・・・

第一弾の夏休みがスタート♪






サクッと国外逃亡してまいります。

なので、もちろんシャンスはお留守ば・・・

200907281.jpg
・・・・・。



それは無理です。


逮捕されます。









ということで、

少しの間、ブログも夏休みに入らせてもらいます。

アチチな毎日が続いてますので、

皆様、夏バテなどには気をつけて下さいね!


200907282.jpg


では、行ってきます♪








しゃんす | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男34歳の実態(醜態とも言う)。 | top | 河原遊びの後は。

Comments

*
お友達のダンナさん、シャンス~にベロベロ攻撃されるなんて、よほど気に入られたんですね~(笑)シャンス好みのだんし~だったのかな?(^^;)それはヤバイか!
国外逃亡、気をつけていってらっしゃい!
リフレッシュしてきて下さいねっ!(^_-)v
by: miko | 2009/07/27 23:00 | URL [編集] | page top↑
*
べろべろ攻撃、我家のトラも得意です。
そうなんだぁ~男性はダメなんだ・・・
トラは誰でもOKなんだけどなぁ・・・
それも泡いっぱいで私のほうがひいちゃいます(笑)

いいですネぇ~国外逃亡ですか・・
もちろん日本より涼しい国ですよね??(笑)
気をつけていってらっしゃ~いe-463楽しいレポートお待ちしていま~す♪
by: トラキューママ | 2009/07/28 07:07 | URL [編集] | page top↑
*
どちらに逃亡されてるのかしらん?
美肌を求めるっちゅーことは…
ん!ワカランw
レポ待ってまーす♪
by: ryoko | 2009/07/28 10:17 | URL [編集] | page top↑
*
ミーコは反対に殿方をペロペロするのが大好き。
特に若い男の人。
ついでに言うと素足もね。

今年はどこ行くのかなぁ?
最近ではワンコ連れ海外旅行パックもあるみたいですよ。
お気をつけていってらっさい。
by: 3105 | 2009/07/28 12:58 | URL [編集] | page top↑
*
自分のアップ写真に奴はうぉっ!と声にならぬ声を漏らしてたよ(笑)

彼は勿論 私も嬉しかったよー
・・・二割くらい?んー三割??
残りはもちジェラス。

次回はきっちりささみ仕込むから!!
手段選ばないからっ!!(笑)

旅行気をつけて~楽しんできてね♪
by: ささみくいーん。 | 2009/07/28 14:41 | URL [編集] | page top↑
*
いってらっさーい♪
お土産話楽しみに待ってるねぇー!!


最近・・・
いや、ずいぶん前からだけど。。。
お肌が曲がり角。いや、曲がりすぎなアタスィ。
シャンス式ピーリング

受けたいわ。。。
ぜひ。。。
by: うー | 2009/07/29 01:30 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
だたいまですー♪
日本と・・・さほど変わらない(むしろ暑い)お国でした。汗

ベロベロって「好き」とか「信頼」とか「尊敬」とかの表れって聞きました。
トラちゃんは、もうみんな大好き~!!なんでしょうね。
シャンスは、見知らぬ顔が近づくと、
口を閉ざして視線を逸らし、ヨダレのような恐怖泡を出します。
それが男性であろうと、女性であろうと・・・。
だから、これは嬉しかった~♪
by: moccii | 2009/08/07 17:16 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ただいまですよー!
美肌とは無縁なお国です。
そう言われて、タイトルに失敗した感を覚えたよ(笑)
むしろ、ガンガン焦げて、しかも日光アレルギーで
激しく発疹を出し、カイーノ&イテーノになりました。泣
by: moccii | 2009/08/07 17:17 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ただいまです~♪
ミーコちゃん、やるぅ!!さすがレディーは違います。
(ここもやっぱりオス&メスの特徴が出るのかなぁ。)
あ、ちなみにシャンスも足好きです。
足よりもカホリ付き靴下に萌えます。
んで、ひとしきり萌え尽きて、口元を舐めに来るので、
私もだいぶディフェンス能力を上げてきました。笑
by: moccii | 2009/08/07 17:17 | URL [編集] | page top↑
* ささみくいーん。へ☆
ブフフフフ。そら、うぉ!なりますよね(笑)
こんなシャンス的ミラクルは、ささみくいーん夫妻だからこそ起こるの。

・・・あれ、そいえばこの前、ピーリング受けられた?
大概ベロンちゃん(酔)だったので見てなかったかも?

あー、でも毎回毎回、距離が近くなって嬉しい限りだよ。
いつも、ホントにありがとちゃん♪
by: moccii | 2009/08/07 17:18 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
たっだいま~♪

うーちゃん、シャンス式ピーリング、
時として「アダルト・ニキビ」に繋がるけどいいのかしらん・・・。
しかも、かなりヒツコイ&保湿効果を強奪という
特典付きよ?笑

シャンス式ピーリングをほぼ強制的にやられてる私のお肌を
一度ご覧になられることをお勧めします。(号泣)
by: moccii | 2009/08/07 17:18 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
あれ・・・。
あれれれ?
ちゃんとアップできたはずのお返事が、
消えた?

順番、変なことになってごめんなさいー!!


ところで、ただいまです♪
国外逃亡から帰ってきました。
リフレッシュ、出来ましたよ~。
むしろ、雨ばかりでどこにも出かけられなかったとも言う。泣

このお友達旦那さん、とっても優しい&留守番を共にしてくれた←鬼
ということもあって、シャンス的にはとっても好き好きな対象になったみたい!
なかなか見れる光景じゃないから
私もホントに嬉しかったよー♪
by: moccii | 2009/08/07 17:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/380-8e66ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
