link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

祝!PV主演・第二弾!!

 

【司会】

日本もグローバル化に伴い
世界各国から大勢の外国人が来るようになりました。
確かに、日本での生活も確立していらっしゃるでしょう。
ただ、彼らには、間違いなく日本ではない真の「故郷」があるのです。
故郷から遠く離れたこの島国で一抹の不安も抱えていることでしょう。


それでは聞いていただきましょう。

「異邦人(犬)」


パチパチパチパチ・・・・



【PV】


あなたに~とぉって、わたし~

私は「あなた」

 



ただの、通りすがぁり~

しつれい。


 


ちょっとぉ~ 振り向いて~ みただけのぉ

おたく、どちらさま?


 


異邦犬~

異邦犬

 



あとは~ 悲しみを~ 持てあますぅ

悲しみが見えますか?

異邦犬~



【完】


主演:shans
監督&演出:moccii
エキストラ:赤子犬


外国の方には優しく手厚く歓迎を。

 



※ 「異邦人」の歌をご存じない方はこちらをご参考ください。

しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
正直者か否か。 | top | ハンティング。

Comments

* すっ すてきぃー!
最後の写真のシャンス君の
異邦犬っぷりったら!!w

かぶってるモノもなんだかステキだわぁ
おもわずupで見ちゃったw

by: snow | 2008/01/10 10:14 | URL [編集] | page top↑
* 出演おめでとう!
ホント最後の写真、中東の王族のワンコみたいよ!
すてき~
ベス嬢にも異邦犬になってもらおうとスカーフをかぶせてみたら・・・思いっきり鼻水かけられちゃったわ、トホホ
by: ベスマル | 2008/01/10 11:40 | URL [編集] | page top↑
* キタ━(゚∀゚)━!
PV第二弾きましたね!
だめだ、堪え切れません!
ウプププププ・・・
ヌククククク・・・
し、失礼しました 汗。
いつもPCに向かって大笑いしてる
怪しいねね母になってますですよ 笑。

シャンスくんの演技
いつ見ても最高だわ!
嫌がってブルブルってしないでいる
アナタはすごい!
ねねにもやってみました
その辺にあった手ぬぐいで
3秒後・・・ブルブルっとされ
吹っ飛んでいった手ぬぐい
あ!手ぬぐいが悪かったかな(。・ε・`。)ゞぅーん
by: ひび | 2008/01/10 12:07 | URL [編集] | page top↑
* かぶりもの
シャンス君、君には「被り物が似会うで賞」を差しあげましょう!
今後はどんな被り物で登場するのか・・・。
ひそかに期待してます(笑)
今年も仲良くしてくださーいね☆
by: なーすけ | 2008/01/10 16:48 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
最後の写真、「悲しみを持て余してる」感じしません?
多分、かぶりものが嫌だったから、仏の心を持っただけでしょうけど(笑)

ちなみに、うちにはかなり中東系のもの多いです。
スカーフの下の飾りは、私のネックレスです・・・。
by: moccii | 2008/01/10 17:01 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
中東の王族ワンコ・・・。
是非、そうであって、
是非、我が家を石油成金にさせてほしい。

キャバは英国犬なんですけどね
中東系もなかなかイケますぜよ!

シャンスにとってスカーフはスヌード感覚だったらしいです。
by: moccii | 2008/01/10 17:04 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
この歌、知ってました?
私は何故か、非常に知ってます。
んでカラオケでノリノリ歌います(笑)

ブルブル~しますよ!
撮影後に。(←プロだわ)

うんうん!
きっと巻物を上手く選択出来なかっただけですよ。
ねねちゃんも、「手ぬぐい」ではなくて「お・スカーフ」だったら、
中東石油王妃になれたですよ(笑)
間違いないですよ。
by: moccii | 2008/01/10 17:16 | URL [編集] | page top↑
* なーすけさんへ☆
頂きました!
「被り物が似合うで賞」
謹んでお受けしたいと思います(笑)
次はどんな被り物させましょうかね~。
リクエスト、随時受付中です!

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪
家族皆が、もぐちゃんを見て
「これは、シャンスだ。」と言ってました。
by: moccii | 2008/01/10 17:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

