link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

河原遊びの後は。




河原遊びも満喫し、

ちょっと怪しい雲行きに解散となった後、

シャンス的には、


2009071819.jpg
となった出来事。











それはっ!!







2009071820.jpg
シャビ&ハニョ・コンビ

うぇるかむ・とぅ・まいほーむ♪

なのでし。でしでしっ。









2009071821.jpg
(定番のハニョ・スタイル)






シャビ&ハニョは警戒心ゼロ。

(でもハニョさん、ossanに「あんた、誰よ!」と威嚇吠え。ウケル。)

一番警戒してたのが言うまでもなく

住人であるシャンス。







自分の家なのに存在感ゼロ。

こっそり近づいてはオチリ嗅ぎを試みたりしてる。







そんなシャンスに気付いたのか、
2009071822.jpg
シャビが「どうぞ。お好きなだけ」とばかりに待ってくれた。

いよっ。おとこまえ。

この時再び、シャンスのお目目に白目が光臨したものの(水より怖い模様)、

何だかとっても優しい犬柄を垣間見て心が和んだ。







時間も時間だったし(←言い訳)

何のお構いも出来なかったけど来てくれて嬉しかった♪







一日中活動したシャンス、

さらにその後あえなくシャンプーされ、

ずいぶん早い時間から


2009071823.jpg
夢の中へ。







「オリンピック犬かき部門 年長級 金メダル」

夢の中だけでも獲れるといいね (´▽`)b









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









楽しい時間を提供してくれた

やえさん&masaさん、マロ家、ラムぱぱさん、

本当にありがとうございました♪





しゃんす | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美肌を求めて。 | top | トレードマーク封印。

Comments

*
家の中に3大スターがいる気分ね~♪
…ossanさん、威嚇吠えられたんだ…
お気の毒にw ←w?
シャンスくん、楽しさと緊張でお疲れ様ね。
我が家にお客様を招いたら、アルはどーなるんだろ?
それを経験するには…やっぱ掃除しなきゃねorz
あぁー!見てみたいなぁw
by: ryoko | 2009/07/24 11:17 | URL [編集] | page top↑
* ありがとうございました♪
先日はありがとうございました<(_ _)>
ビビリィマロの飼い主、マロ母でございます。

マロはシャンスくん寄り?のヘタレ(失礼…)っぷりなので、mocciiさんの写真に上手く反応しなくてごめんなさいです(>_<)

シャンスくんのテッテケ走りに、一生懸命泳ぐ姿、可愛かったぁぁ~(萌)
mocciiさんLove☆一途な感じが羨ましいです。

また、ぜひ遊んでくださいな~!
by: マロ母 | 2009/07/24 14:37 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんの泳ぎっぷりスゴイね!
犬かきって言うより、泳ぐって方がピッタリな感じ。
足着かないところでも平気なんだ。
ワタシ、カナヅチなんで足着かないと不安で不安で・・・

それとシャンスくんって、シャビくんより大分小柄なんだね~
って事は!シャンスくんとハニョたんってどれだけ違うんだろう?って想像しちゃいました。
by: 3105 | 2009/07/24 16:34 | URL [編集] | page top↑
* ありがとうー!!
先週はありがとうー!楽しかった、いろいろと(笑)
ハニョ、威嚇してたね、OSSANを・・・
よりによって世帯主を。
OSSANごめんなさい。滅多にないことなのに(余計悪いって)

マーサに大笑いしたよ。
なんでも犬の立場になって試みるマーサ。
ブログ立ち上げの際、「俺の自己紹介、犬のとこでいいよ。」と
あっさり言い放ったマーサよ・・・
いっそ、そうすればよかった(笑)

シャンの泳ぎ方、可愛かったねーっ。
ほんと、白目剥いてなかったし、
なによりもっちさんのところへ必死に向かう姿がいじらしかった。
ビビってハニョに目で訴えるだけのシャビとは違ったわ。
ちなみにハニョは余裕で足がつき、肩が出るくらいでした(笑)
前に行った時はもっと深かったんだけど、
しばらく晴れていたから浅かったのかな。

ぜひともまた遊んでください!アルコール混みでー!

by: やえ | 2009/07/24 17:07 | URL [編集] | page top↑
*
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~e-415
シャンス&ハニョ&シャビ・・・・とんで行きたい・・・その場にトラキューも入れて~って言いたいけれどトラキューが行ったらもっとOSSANの居場所がなくなるかも(ずうずうしいからねぇ~トラキューは・・・v-356

シャンス君、犬リンピックでもあったら川泳ぎ部門で我家のトラキューと対決しましょうv-217・・・でも↓のビデオを見たらメッチャ強敵とわかってトラキューは怖気づくかもしれません(笑)

関東遠征・・・早く実現したいなぁ~・・・・v-390
by: トラキューママ | 2009/07/24 18:08 | URL [編集] | page top↑
*
川遊びすっごく楽しそうでしたねー!(^^)v
シャンスの行動にもめちゃくちゃ笑えました。
やっぱり絶妙~~~♪シャンスバンザーイ!
きっとこの夜は水をスイスイ泳ぐ余裕しゃくしゃくの自分の夢を見てるんでしょうな~(笑)
もちろん金メダルだよ!おつかれさまシャンス!
by: miko | 2009/07/24 19:07 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、メチャメチャ、泳ぎ巧いですぅ~
あぁ~残念だったな~
この日に河原に行ってたら、シャンス君に、会えたんですねv-237
是非是非、また来て下さいねv-343
そしてその時は、ご一報下さいませ!!
馳せ参じますですv-355
by: ナナハル | 2009/07/24 19:27 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/24 23:20 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
3大じゃなくって2大スターですよぉ(笑)
短い時間だったけど、我が家にお友達ワンコが来るってのは
嬉しいものです♪

ossan、めちゃ吠えられてたwww ←w3倍。
しかも1回のみならず・・・略。
1度会ったことはあるんだけどなぁ・・。
夜勤入りで寝てたので、突然寝室からヌボーと出てきたのが
確かに不審者極まりなかったもんなぁ(笑)
(しかし、とことん犬に好かれない男だわ。笑)
by: moccii | 2009/07/27 11:53 | URL [編集] | page top↑
* マロ母さんへ☆
こちらこそ、楽しい時間&美味しいお料理、
ありがとうございました~♪

マロがあんなにビビリッチョだとは・・・
私、小躍りしそうでしたよ(笑)
ラムラングを略奪(?笑)しに来た時と、
川で流されないように私の足にもたれかかってた時だけでしたかね、
近くにいたの(笑)
それよりもシャンスの単独行動の方がよほど情けないですけど(汗)

こちらこそ、これに懲りずまた遊んで下さいね~!!
by: moccii | 2009/07/27 11:53 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
シャンス、白目封印で泳ぎました~!!
私的にもかなり嬉しい出来事でしたよ♪
たぶん、ところどころは足が付くぐらいの浅瀬だったので、
シャンス自身、それほど恐怖ではなかったのかもですね。
私が入らないと、この姿は見られなかったと思うので、
パンツ(ズボンですよ。)の裾をビチャビチャにした甲斐もありました(汗)

シャンスは胴も短けりゃ、足も短いので、
そこそこ体重があるのに小さく見えます。
ハニョさんは、シャンスのおおよそ2倍ってとこでしょうか(笑)
by: moccii | 2009/07/27 11:54 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
こちらこそありがとう~♪
本当に楽しい時間だったよ☆
疲れてるところ、我が家にも寄ってもらえて・・・
ハニョ&シャビが見慣れた空間にいることがなんだか夢みたいでした。

ossan・・・あの風貌だもの。怪しい!ってなるよねぇ(笑)
甥っ子が小さい時、ossanがいると
まるで幽霊を見たかのようなバカ泣きをしてたのを思い出しちゃったwww

私の撮った写真の中で、過去のものも含め、
マーサはかなりの確率で、ゴロンゴロンしてます(笑)
マーサ・ハニョ・シャビの3兄弟、ほんと仲良しで
見てて微笑ましかったよ♪

またアルコール呑み飲みで遊びましょね~!!
by: moccii | 2009/07/27 11:55 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
関東遠征!!早く実現させて下さい~!!
その時は、川遊び必須ですね!

と言っても、トラキューちゃん達は「楽しい!!」ってオーラ出てますけど
シャンスの場合、楽しいよりもまず「置いてかないで!」なんですよね。
トラキューちゃん達みたいにアジもこなせてスイスイ泳いで、なんて
鈍くさいシャンスには無理ですけど、
いつか一緒に泳いだりできればいいですねー!!
by: moccii | 2009/07/27 11:55 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
川遊び、当の本犬の気持ちは分からないけど(笑)、
私はかなり楽しかったですよー!

相変わらず、誰とも、どのワンコにも絡むことなく、
ひたすらボールとオヤツとオカサンの3本仕立て。

金メダル・・・エアーメダルとはいえ、
何だかそう言われると嬉しぃ~なります。

もぅ・・・
ちょー気持ちいぃっ!!
by: moccii | 2009/07/27 11:56 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ナナハルさんのお宅からだと、結構な道のりですよね?
でも多少遠くても、あの河原に行きたくなる理由はわかります!
本当に素敵な場所でしたもん♪

河原にいた時、途中ブラタン2匹連れの方にもお会いしました。
「ナナハルさん?」と思ったけど違う方でした(笑)
次回、行くような機会に恵まれたら
是非お会いしたいですね♪
by: moccii | 2009/07/27 11:56 | URL [編集] | page top↑
* 大型犬マーサさんへ☆
お!マーサはパソコンまで使えるのですな~♪
侮れぬ!この大型犬。午前中は顔が白いのに(笑)

私もシャビとシャンスは大体同じ大きさと思ってたけど、
こうしてみるとやっぱり小さいね。
たぶんビビッて萎縮してしまったってのもあると思われる。←ドンダケー!!

大型犬マーサはやっぱりドライフードだとダメなのかしら。
サイエンスヒルズのアダルト×ライトのハーフ&ハーフなら
常備してあるんだけどなぁ・・・。
せめてお誘いする時は、ノン・アルコールじゃないビアーでも用意しておきます(笑)

マーサの化身:masaさん
長時間の運転&送り迎え、ありがとうでした!
楽しい時間でした☆
by: moccii | 2009/07/27 11:57 | URL [編集] | page top↑
* 鍵コメさんへ☆
ご連絡ありがとう♪
早速チェックチェックしてみましたよー♪
by: moccii | 2009/07/27 11:57 | URL [編集] | page top↑
* 大型犬マーサへ!!!
コメントが重複していたので、
ひとつ消したら





・・・両方消えた。チーン。







ごめん。
私の記憶にはちゃんと残っとりますけー、
許して下されワン。

by: moccii | 2009/07/27 12:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/379-2de0a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
