link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

トレードマーク封印。



さて、河原でランチをいただいた後、

当日のメインである「入水」を決行。






浅瀬 プラス 流れも穏やか、

と来れば入らない理由なんぞありませぬ。







ジャボジャボジャボジャボ ←私、入水。







よしっ!

来いっ シャンス!!







チャプチャプチャプチャプ ←シャンス、入水。


(来た来た来た来た~!!)










と思いきや、
2009071811.jpg
シャンス泣く。シャビ呆ける(口、半開き)。








思い切って「助けて~!!」と叫んでみる。








と、
2009071812.jpg
しれっとラムちゃんに押される。








ダメだ。

泳がない。むむー泣









ここで、私の「Sスイッチ」が点滅開始。










マロ家からスペサル・グッズであるロングリードを借り、

ほぼ(?)強引に引いてみる。


と・・・、

2009071813.jpg
ん?





2009071815.jpg
おおお?






シャンス・・・、




2009071814.jpg
o(≧∇≦o) やるじゃーんっ!!!








しかも、シャンスのトレードマークである白目が見えてなーい。

あれだけ酷かった白目は?(参照記事はコチラ

いちお、動画でもご確認ください。


(注:音あり。逆流のため必死に漕ぐも前進できないシャンへのガンバレー声あり。)





シャンス、5歳にして「水への白目」封印です!

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)






2009071816.jpg
オリンピックですか。 そうですか。







ただね、シャンス。

泳いだ場所なんだけど・・・






ハニョさんだったら足つくよ。






おかさん、泳いでくれて嬉しかったけど、

同時に、あなたの短足を実感して、

ちょっと泣けた。








*・*・*・*・*・*(余談)*・*・*・*・*・*








昨日は、皆既日食が46年ぶりに見れたとか。

こちらは曇りでそもそも暗く、気付いたらとっくに終わってました。

連日ニュースで見聞きした限り、

天体愛好家のみならず世界的に盛り上がった出来事だったようですね。



ただ私はちょっとドキっとしました。

というのも10年ほど前に、とあるお国で

ビンゴな皆既日食を見、昼間なのに短時間で一気に暗くなるという

自然の不思議を身をもって経験したのですが、

それから数日後、そのお国で大地震(M7.4/死者1万5千)に巻き込まれたのです。




・・・こえかった。

こえかったよー ・゚゚・(TДT)・゚゚・。

ひとしきり激しく揺らされた後、

「アタシ・・・、イキテル。」と自分の生命力に感謝しましたもん。



皆既日食と地震の関係は定かでないですが、

なんとなく連鎖めいたものを感じてしまうのです。

自然って未知数ですからね。



そんな不吉なことは起こりませんように・・・祈。





 

しゃんす | edit | page top↑
