link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

シンクロ。



最近仲ゆいアノ娘と・・・











若干、
20090628.jpg
しんくろないずど・すりーぴんぐぅ♪






添い寝まであと100歩。 ←長っ

(これまでかかった歩数10000歩。 ←多っ)












*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*










今まで会ったことのあるワンコ友達の中でも、

非常にシャンスに近いビビリっ子、ハンナ

200906281.jpg
(シャンスのヨダレ染みたっぷりのオモチャでもシレッとお持ち込み。)





そんな2人(匹)だもんで

「お近づき速度」、時速1m。

ゆっくりのんびり、でも確実に。






200906282.jpg
(あなたが元気なのは知っとる、知っとるわい。)






・・・・残りの100歩、ロッククライミング級なのかなぁ。

・・・・贅沢言わんが、せめて山登りぐらいがいいなぁ。










(ちなみに何気にサマーカットされましたの by シャンス)



しゃんす | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムキムキ原宿。 | top | ウマウマな週末。

Comments

*
ゆっくりでいいのよ~♪
お手手つないでハイキングペースで^^b
アルをその場に放り投げてみたい^m^

あ、やっぱりカットされちゃったんだねw
by: ryoko | 2009/06/30 13:44 | URL [編集] | page top↑
* の~ん♪
ハンナちゃんの見つめる視線とシャンスのリンゴスヌード…
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
カワユスカワユスヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

かわいすぎで壊れちゃいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ
by: よっこ | 2009/06/30 19:44 | URL [編集] | page top↑
*
シンクロナイズドスリーピングの写真をみて
思わずトラと寝ているシャンス君か・・・と勘違い(笑)
でもよく見れば可憐な可愛い女の子・・・違いすぎる。
トラキューがシャンス君家に行ったらシャンス君は大変だろうなぁ~・・☆
積極すぎるトラキューとたして2で割る?
いえいえ今のシャンス君がシャンス君らしくていいよ・・・ゆっくりゆっくり・・・ネ♪
by: トラキューママ | 2009/07/01 17:51 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>お手手つないでハイキングペース
それまであと56歩(笑)
アルさん投入されたらきっと
ハンナはクレートへ、シャンスはソファーの背もたれへ
散り散りバラバラになると思われます~笑

カット、しちゃった。スッキリ、しちゃった。笑
by: moccii | 2009/07/02 10:14 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
ハンナは本当にカワイコちゃんですよ♪
いつも困った眉が出てるのでそれがまたなんとも・・・。
可愛くてチューしても困った眉(笑)

シャンスんのりんごスヌはハンナのを借りました。
小さめだったので顔が常に上向きです。笑
by: moccii | 2009/07/02 10:15 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ルビーってほんと可愛いですね!
ハンナはほんとに綺麗なカラーでうっとりしてしまいます。
でも、キューちゃんみたく「ミスカラー」と言われた
あの愛嬌もなんとも私のツボを刺激しますー!!笑

積極性に欠けることは、大きな悩みだったけど、
今はシャンスのペースに任せてます(笑)
ビビリ同士の今後がとても楽しみですわ♪
by: moccii | 2009/07/02 10:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/373-03cedd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
