link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンティング。

 

スリッパ命のシャンス。

今までも、諦め、進呈してきた。

でも彼は「現行の」スリッパに萌えるタイプ。

 

 

今、私が履いているスリッパも

例に漏れず

首絞めたる?!

無情にも首の根元を絞められている。

 

 

 

あの、すみません・・・(近寄る)

はぁはぁはぁはぁ。

断られる。

 

 

 

あの、いい加減、返してもらえませんか・・・。(手を出す)

いやですの。

死守される。

 

 

やっぱり動物。

やっぱりオオカミの血。

獲物への執着心は獣並み。

 

 

 

でも・・・

寝ますから。

これは、間違っていると思います。

 

しゃんす | comments (7) | edit | page top↑
祝!PV主演・第二弾!! | top | お別れ ?激情型?

Comments

* ニオイフェチ
最後の写真・・・プププププ~
きっとmocciiさんの脚のニオイが・・・・
いやいや、きっとバラの香りでシャンスちゃん夢中なのね、うん、そうに違いない!
シャンスちゃんはスリッパ命なのね
ベス嬢は・・・以前ベスマル&マルク母のパンツを盗むという変態ぶりを披露してくれたことがあるのよ
パンツに穴が開いちゃったわよ
貧乏だからその穴あきパンツまだ使用してるのよ、オ~ホホホ
by: ベスマル | 2008/01/08 23:44 | URL [編集] | page top↑
* お顔がぁぁww
最後の写真…ww
可愛すぎデスわ~i-237

しかし、手放したくなくなる
気持ちがわかるような
ステキなスリッパi-179
きっと
フカフカ感と
mocciiさんのカホリが…

シャンス君には たまらないのね♪
by: snow | 2008/01/09 09:00 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
「犬のきもち」によると
ワンコは「アミノ酸が腐ったような匂いがすき」
とのことでした。
腐敗人mocciiです。

しかも好き度から言うと、旦那のよりも
私のストッキングやスリッパが上です。
すなわち、旦那よりも腐敗人mocciiです。

ベスマル母さんのオパンチュも腐敗系なんですか~(笑)

あぁ、悲しい響きです、「腐敗」。
by: moccii | 2008/01/09 16:36 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
フカフカ感が抜群なんです~!
と言いたいところですが、
きっと、獣臭がして獲物だと思ってるんです(悲)。

この遊びをされた後、
すっかり忘れて足を入れたら
「チビテェェェッ!!!」となります。

それだけ、濡れてます。
強烈ですよ(笑)
by: moccii | 2008/01/09 16:40 | URL [編集] | page top↑
* ウプププ・・・
スリッパに顔を突っ込んだまま寝るとは!
さすが大ワンシャンス!ですなぁー 笑。
に、匂いは置いておいて・・・
息苦しくないのかしら?(ノ∇≦*)クスクス

まだ実家にいるころに
目が覚めたら見慣れぬ布が枕元にあって
寝ぼけ眼をこすりながら広げて何か確かめて見たら
洗濯置き場に脱ぎ捨てた父親のパンツ・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
と言う、とてもとても恐怖な出来事があったんですよ!
あれは忘れられません・・・笑。
by: ひび | 2008/01/09 16:50 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
いやいや、ひびさん、
「匂い」ではなく「臭い」ですよ!(自虐)
じっさい、ストッキングとかスリッパとかを
ガジガジ噛んだ後の口でチュ~されるのは
かなりひるみます(笑)

しかし、ひびさんのそのオパンチュ事件は、まさに
Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ですね。
(この絵文字面白い。笑)

この身に起きなくて良かった・・・笑。
by: moccii | 2008/01/09 22:22 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
中も元々フカフカだったんですけどね
ほら、体重ってものがありますから・・・(笑)

シャビ君もmasaさんの「匂い or 臭い」、
好きでしょ?

仕事中に笑ったら、ヤバめな方に思われちゃいますよ~!!
by: moccii | 2008/01/09 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

