link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

雫ドロップ。


とうとう梅雨入り。




外出時の雨降りはムキっとしてしまいますが、

家で聞く雨音は時に心を落ち着かせます。





そして、

夜な夜な降り続けた雨は

翌朝、素敵なプレゼントを残してくれます。
200905302.jpg
少し揺らぐとコロコロとこぼれ落ちてしまう朝露。

絶妙なバランスで朝日を受け、儚い輝きを見せてくれます。

まるで私のお肌のよう。

20年前の。











綺麗なのは何も朝露だけではありません。

「雫」という形が何故あの形になったのかを忠実に再現し、

見事にその形を留めながら照明の光に応える。

キラキラ・ドロップに目を奪われ、

同時に心を和ませてくれる、












夜露。


200905301_edited-1.jpg




という名の





200905301.jpg
鼻汁。




ハナジル☆キラリ








しゃんす | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハローグッバイ。 | top | 惜すぃーの連続。

Comments

* 我が家も
瑠依が頻繁にその状態です( ゚∀゚)・∵. ブハッ

あれ、笑っちゃいますよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: よっこ | 2009/06/17 17:18 | URL [編集] | page top↑
*
おみごとっ!シャンスくんっ♪(^o^)//~
うちはトライ娘がよくよだれたらしてますが、ブレン娘は鼻もあんまりたらさない
それより鯨の潮吹きみたいにぐしゅっと飛ばしてくれたりします
紫陽花の露のよなはかなさと繊細さなのかな、シャンスくん(笑)
by: まあち | 2009/06/18 10:55 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
ワタシの鼻水は「!!」って顔で見られるのに、
なんでワンコのだと「♪」って見られるのかなぁ。いいなぁ←?

この時の鼻汁は、一番綺麗なティアードロップ型でした(笑)

by: moccii | 2009/06/18 15:26 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
>鯨の潮吹きみたいにぐしゅっと
あります、ありますー!!
いつも不意打ちなので、だいたい顔面ヒットです(笑)

ちなみにシャンスはヨダレはほとんど出しません。
ウマウマなものが目の前にあると、涙を出します。
(ほんとにポロポロと。笑)
唯一ヨダレは、相当に恐怖を感じてる時だけです。
(知らない人に抱っこされたりとか・・・泣)
by: moccii | 2009/06/18 15:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/368-b1a80290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
