link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

惜すぃーの連続。



今回の伊豆旅行で利用させてもらったお宿。


2009060717.jpg
伊豆高原に位置する「ペンション モルゲン」さん。






お値段もお財布にやさしいので、

あまり期待はしてなかったけど、
200906079.jpg
清潔だし、アットホームでいいお宿でした。







ちなみに、こちらのペンションには
2009060710.jpg
天然芝のドッグランもあります。







ただね、

蚊の多さに驚愕。

30分ほどで刺された箇所、8つ。

「うぉぉぉ、かいぃぃ!」とボリンボリン掻いてる途中に、

耳元でプー・・・ン。

バチッとしとめては、手につく血痕に

「うぉぉぉ、ちぃぃぃ!」の繰り返し。








では、その言葉になってない副音声(叫び)と共に

シャンスのボール遊びをご覧ください。





かいぃぃぃぃ!!ボリボリ(掻)
2009060711.jpg





ち(血)ぃぃぃぃぃ!!
2009060713.jpg






かいぃぃぃぃっ!!ボリンボリン(掻)
2009060714.jpg






なんじゃこりゃぁぁぁぁあ!!←殉職する松田優作風に
2009060715.jpg






うぉぉぉぉおおおおっ!!
2009060712.jpg





うぉぉぉ・・・






ってシャンス、

ボールを取りに行くときと持ってくるときの、

そのあからさまなテンションの違いは何?

2009060724.jpg



あご、外れたの?







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







まだ蚊が出るほどじゃない、と

何の虫除けも持っていかなかった私達。

せめてムヒでもあれば、

もうちょっとドッグランを満喫できたのに、

惜すぃーなぁ。







ちなみに食堂のテーブルに2日間、

しっかり立てられていたこちら。

2009060716.jpg

もっと惜すぃー。







しゃんす | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雫ドロップ。 | top | 己の小ささを知る。

Comments

*
爆!
“チャンス”てー!!
運がやってきそうな名前だね^^b
てか、「名前間違ってますよ。」
て言わないの?
by: ryoko | 2009/06/15 12:03 | URL [編集] | page top↑
*
「チャンス!!」って、当たりの席かと思ったら。。。
名前違ってたんだ(爆)
蚊ですか!!
痒いのは、イヤですよね。
私は、いつも血が出るまで掻き毟っちゃいますv-7
by: ナナハル | 2009/06/15 15:55 | URL [編集] | page top↑
*
惜すぃーね(笑)
チャンスさん、獣医さんの「サンスさん」を思い出したよ

歓迎して下ったお心遣いに、違いますの・・なんて
言えないわね、ん。
しかし、OSSANさんは足かなり露出されてるけど刺されれてないのかな、、、

行きと帰りのテンション、なんであんなに違うんだろうね
ルイもそうなんだよ。行きは目を剥き、帰りはテトテト・・ 笑
楽しい旅行になってよかったね!

by: こてつ。 | 2009/06/15 16:51 | URL [編集] | page top↑
*
ほんと、おっすい~ですな~(笑)
シャンス改めチャンス?これはまたこれで・・・(^0^*
by: miko | 2009/06/15 21:18 | URL [編集] | page top↑
*
「チャンス」かぁ~。
大ウケだよ。
でもワンコにも敬称付けてくれてもいいような・・・
ちゃん とか くん とか。

ペンションのお部屋、日の光が明るくて、インテリアがシックでイイじゃぁな~い。
でもペンションが英語で、モルゲンが独語かぁ~。
by: 3105 | 2009/06/16 16:04 | URL [編集] | page top↑
* スペルは…
chanceとshansでhanしか合ってないですね(´▽`*)アハハ
by: よっこ | 2009/06/16 17:11 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
もともとシャンスの意味はチャンスだからいいんだけどさっ イジイジ。
間違ってますを言うもなにも、
まだ車をペンションに停める前から
「チャンス~~~ッ(はぁと)!!」って歓迎されてさっ イジイジ。

言う気、萎えた。
by: moccii | 2009/06/16 17:30 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
当たりの席だったら良かったなぁ笑。

今年初めて蚊の猛攻撃に合いました。
ほんとに痒かった(笑)
しかも、かゆみが引いたのに、
思い出した頃にまた痒くなるし・・・。
ひたすら爪を差し込んで×印つけながら
しのぎましたよ。泣
by: moccii | 2009/06/16 17:31 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
そなの。そなの。
すんごいテンションで「チャンスゥゥ!」って呼ばれたから、
さすがに直せず。
宿泊カードみたいなのに書き込むときも、悩んだ悩んだ。笑
正直に書いたけど、なお「チャンス、また来てぬぇぇぇぇえ!!」って笑。

でもシャンスの奴、チャンスでも十分反応してましたぜ。
だから、私も2日間「チャンちゃん♪」と呼んでおりました。笑
by: moccii | 2009/06/16 17:31 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
おっすぃ、おっすぃ笑。
もともと「チャンス」という意味なので、
中途半端に合ってるところが、また・・・。笑
by: moccii | 2009/06/16 17:32 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
そうそう。私も思ったの。
せめて「ちゃん」って付けるよなぁ・・・って。
でも、到着と同時に「チャンスー!!」って呼ばれ、
フレンドリーっちゃ、フレンドリーでしたよ♪
シャンスお坊ったんは、そのテンションの高さに、
ずっとビビって目をむいてましたけど。笑

「ペンション 朝」(←英語+日本語にしてみた)、
なかなか良かったですよ♪
by: moccii | 2009/06/16 17:32 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
シャンスは実は「chance」のフランス語発音なんですよー。
「shans」は日本的な当て字です。
だから間違ってない・・・ような・・・うぅぅん・・・。
by: moccii | 2009/06/16 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/367-28a6afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
