link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

己の小ささを知る。



伊豆旅行の2日目。




今回の旅行の目的は、




海が見たい。

太平洋が見たいっ。

ぱしふぃっく・おーしゃんの大きさに圧倒されて

そして己の小ささを改めて思い知りたいのだー!!





でした。





なので早速。

2009060719.jpg
シャンス、入るのだー!





2009060721.jpg
相手は太平洋だが、負けるでないのだー!





2009060720.jpg
引いては返す波にとらわれてはいけないのだー!





2009060723.jpg
無事、荒波(ドコが?)から脱出なのだー!







を繰り返し、

2009060718.jpg

極細になったシャンスを見て

無事思い知ることが出来ました。

「シャンスの小ささ」を。(そっちかい。)


これからも守って見せるからのっ。








てか、シャンス、宇宙人みたいだのっ。

てか、濡れると耳毛が3本になるんだのっ。

てか、この語尾、何なんだのっ。






(次回はお宿をご紹介します。)




しゃんす | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
惜すぃーの連続。 | top | moccii と shans と ossanと。。。

Comments

* (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
シャンスは海に自ら行くんですね~!!
(・∀・)イイ!!

瑠依茉依は…怖がって行きません(^▽^;)
去年の夏、海に連れて行ったんですけど、入らないもんだから、よっこが抱っこして沖まで…
そこで支えながら「泳ぐかな?」ってして、泳ぎそうだったから手を放してみました。。。
泳いだ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。(スパルタ?w)
でも、それ繰り返してたら…
だっこを嫌がられました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちなみにその時の記事はこちら↓↓
http://ruman.blog40.fc2.com/blog-entry-48.html#comment
お暇があるときにでもどうぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、泳ぎの写真まったくないし( ゚∀゚)・∵. ブハッ
by: よっこ | 2009/06/12 17:28 | URL [編集] | page top↑
*
耳毛がドレッド風でレゲエみたいだのっ!(笑)
シャンスちゃん、海に入っても目が剥いてない!!!
おぉーーー、このブログ休息期間になにがあったのだ???
目を剥いてこそシャンスちゃんなのにぃ~

太平洋って基本おだやか~じゃない?
荒波なら・・・ほら・・・ご実家の石川なら「ジャッパ~~~~~ン」って感じじゃないの
次回帰省の際、レッツチャレンジ♪
by: ベスマル | 2009/06/12 19:18 | URL [編集] | page top↑
*
ふふふ(-_☆)さすがシャンス~♪
水も滴るいいオトコ!
チョイとあげた右足は何を語ってるのかい???(笑)
by: miko | 2009/06/12 20:37 | URL [編集] | page top↑
*
濡れた後の髪の毛3本・・に(爆)

私が、初めてシャンス君のところに遊びに来た頃も海でボールをキャッチしてましたね。
海の似合う『男!』だねぇ~♪

トラもこの間BBQの時川にトラキューパパがボールをなげたら思いっきりダイブしてたヮ!(その日はメチャ水が冷たかったのに・・・)
by: トラキューママ | 2009/06/13 13:53 | URL [編集] | page top↑
*
うちのトライ娘は水嫌い
初めて泳がせた時、見事に沈んでくれましたから(^-^;
うちの痩せ娘たち、おーしゃんまで行かずとも、お風呂でちいせぇのを見せてくれますよ (笑)
旅行に連れて行かねぇちいせぇ懐の親思いのいい子たちっす(爆)
by: まあち | 2009/06/13 15:38 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
自らはなかなか・・・。ボール様様ですよ。笑
初めて海へ入れた時は、そらーもぅ、大変な白目でした。
(その動画は昨年8月21日の記事でご参照。かなりスパルタです。笑)

シャンス自身のペースでいいや、と焦らずに、
でも、かなりの頻度で海に行くにつれて
だいぶ慣れてきたみたいです。
それでも、スイスイ泳ぐのはまだまだ先です。

記事、読ませてもらいました♪
海に入ってるときに写真は厳しいですよね。
by: moccii | 2009/06/15 11:40 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
そうそう!私も写真見て「あれ?白目は?」と思ったの!
休止期間は寒い時期だったので、全く海や川は行ってないの。
たぶん昨年、嫌がらせのように行ってたからなぁ、
少しは恐怖心無くなったのかも。
海辺に行くと大ハッスルだし。

石川の海も経験しておりますぞー!
波にのまれないように、波に合わせてジャンプしますの(笑)
ちなみに城ヶ崎の海もかなり、
ジャペ~ンッ(←郷)ですた。私がビビッた汗。
by: moccii | 2009/06/15 11:40 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
海遊びは楽しいけど、ここまで濡れると帰りが大変!
かなり砂だらけで、いいオトコどころか、砂オカマですよ(笑)
ちなみに、チョイとあげる足は、ボール遊びの定番ポーズ。
「よーいドン」の「よーい」部分ですわ。
by: moccii | 2009/06/15 11:41 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
私自身、あまり海は好きじゃなかったんですよね。
ベタベタするし、暑いし、汚れるし・・・メンドクサイし・・。
シャンスが来て一変。海・川・海・川の繰り返し(笑)
もともとインドアだっただけに、自分でもビックリです。

トラキューちゃん達のボール好きも相当だもんね笑。
人間自ら入らなくても、ボールさえあれば問題なーし。
よって、水の冷たさはいつも分からないままですー!鬼!
by: moccii | 2009/06/15 11:42 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
沈む!!?沈むんだ!笑
それは水嫌いになりそう(笑)

うちのお風呂も太平洋並みに大きければなぁ・・・
わざわざお出かけしなくても「小ささ」を感じられるのに。
あ、でも太平洋並みに風呂がデカかったら、
風呂掃除で生涯終わりそうだね(笑)
by: moccii | 2009/06/15 11:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/366-3359af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
