link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

トライカラー崩壊の危機。




シャンスの謎毛シリーズ最終回。

今日の毛ネタはロン毛バケーションとは関係ないです。






キャバリアという犬種で被毛は4色。

言わずと知れたブレン・トライ・ブラタン・ルビー。

シャンスお坊ったんは、その内のトライカラー。






ところが最近、

お坊ったんの脳天に異変が起きてるですよ。

200905294.jpg
この辺に。







黒い毛で覆われたこの部分を、

めくってみるとですね、

実はですね、

不思議なことにですね、

何とですね、
200905293.jpg
茶毛の密集地帯があったですよ。






なぜ。


なに。


どーして。





トライのくせに、

ブレナム・スポットとか、ローゼンジー・マークとか

作る気なのかしら。







どうしよう。

トライと信じてやまなかったシャンスが、
2009052917_edited-1.jpg



ブレンになったら。







なっちゃったら。
2009052916.jpg
!!!


(* ̄m ̄)ブブッ






やめとけ、シャンス。









しゃんす | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
moccii と shans と ossanと。。。 | top | 起爆材カーリー。

Comments

* うちのお嬢様&お坊ちゃまは・・・
謎毛シリーズ、堪能いたしました。
要所要所の細かい箇所のギャグも、しかととニヤリとさせていただきました。

シャンスも直に伸びないんだね~。
うちの大きいお嬢様も、お尻のあたりはぐりんぐりんの毛なの。
そしてこちらは多毛。高温多湿地帯となっております。
くっついてくると、むわっと暑い。
小さな虫くらいなら、多毛にからめて抹殺できます(涙)

反する貧毛のお坊ちゃんは、シャンスと同じく
久しぶりにサマーカット脱出だそうです。
そしてなぜか、黒い毛だけが地へ地へと伸びています。

個人的には、ブレンは長めのほうが好きだけど
トライカラーのサマーカット好き!

これからシャン坊の毛がどうなっていくか、
地味に見守ってるよ~。

by: やえ | 2009/06/09 14:33 | URL [編集] | page top↑
*
いやー 胸の毛がリッチだし、ブレンでもイケまっせ~♪@シャンスくん
ブレナポイント・・・・アタシはスイッチって呼んでます(^m^)
うちの娘のスイッチ押したら、見返り美人♪ならぬ、振り返りメンチ 爆
茶色の娘、気ぃ強いんでした(^^;

・・・この話題にも続編あり? 笑
by: まあち | 2009/06/09 16:57 | URL [編集] | page top↑
* ( ゚,_・・゚) ブブッ
それ、反則ですw

もぅ、シャンスの顔にはトライイメージしかできませんから(´▽`*)アハハ

やっぱり、その子の顔にあったカラーで生まれてるんでしょうね(^ー^* )フフ♪
by: よっこ | 2009/06/09 18:57 | URL [編集] | page top↑
*
今日も笑っちゃった``r(^^;)
シャンくんがブレンになったら予想図・・・
なんだかやっぱり見慣れないな~(^O^)
by: miko | 2009/06/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
*
お久しぶりです。復活おめでとう^^
・・・と思ったらシャンちゃんいつの間にブレン!?
というか、もはや違う犬種に見えるのはなぜでしょう。笑
でも元気そうで(?)良かったです♪
by: ショコママ | 2009/06/09 20:02 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
そうだね、ハニョ嬢も、どちらかというとモフ・タイプだよね(笑)
はじめてお嬢の尻尾を見たときは、その厚みに驚かされたもん!
蚊が来たって、地肌に到達する前に息絶えそうだよね。
それはそれで羨ましいけどwww

シャー坊ちゃまは、確かにサラリン・タイプだよね。
貧毛に目をつぶれば(笑)、羨ましいストレートだなぁ。

私も自分自身、癖毛なんだけど、
ロングにしたら、その重みで癖を感じなくなったから、
シャンスにもそうして見ようかな、なんて
切りたい衝動を抑えてたけど、若干、
「伸びきりました。これ以上は伸びません」な感じで・・・。

うう。切りたいー。
by: moccii | 2009/06/10 16:27 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
いいな、スイッチ♪
メンチきられても押してみたいですwww

このローゼンジーマークって「幸運の子」っていう意味みたいですね。
何故、マルボーロ公爵夫人はトライの
立派な麻呂眉を押してくれなかったんだろう・・・。
押し続けてたら、次生まれてきた仔が一本眉とかになったかもしれなかったのに。
そしたらすごい萌えるのにー。(私だけか?)
というか、見るたび笑ってられそう。
by: moccii | 2009/06/10 16:29 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
シャンスは確かブレンの親をもってるから、
兄弟にもブレンちゃんはいるはずなんですよー、きっと。
それを考えてたら、シャンス似のブレンってどんなんかな、
とは思ってたけど、こんなブレンの子だったら、
ちょとプププってなりそうだね(笑)
ブラタンもルビーも試してみたいっ!!
by: moccii | 2009/06/10 16:29 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
見慣れないし、笑えるし(笑)
私の編集加工の腕にも問題アリだろうけど、
ちょっと、ぬぼーって感じだよねwww
少なくともブレンの特徴である「癒し」要素はないね(泣笑)
by: moccii | 2009/06/10 16:30 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
お久しぶりですー♪
引越し終わって落ち着いたかなー?
こちらもたーっぷり休んで、リハビリ的に復活したよ。

そうそう。シャンス、ブレンになるとキャバらしくないよね。笑
こんな風に勝手なこと言われながらもシャンスさん、
毎日元気いっぱいだよ!ありがと♪
by: moccii | 2009/06/10 16:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/364-96e28fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
