link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ロンゲバケーション -サマーカットは突然に-。



シャンス、生まれて始めての経験。

それは、ロン毛。




ゴージャスコートを身にまとったお友達キャバに会うたび、

シャンスのゴージャス版も見てみたいと思うようになり、

「真冬でもサマーカット」という信念を圧し折り、

半年以上、パウ毛とケツ毛以外にハサミを入れませんでした。






結果。
2009052910.jpg
こうなった。






ただ、

なんか違う。

なんかすごく違う。

目指してたゴージャス感と全然違う。









まず、足が短い。そして細い。

そして毛流がおかしい。

モフモフと横にボリュームアップした体には

不釣合いな短く細い足2本。









シャンス、

あなたのその体型を見るにつけ、

おかさん、なぜか
2009052918.jpg
ピ?

と呟いてしまいますぴ。








(シャン毛の謎シリーズ、続きます。)




しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロンバケ・サマカ。 | top | リハビリ的復活。

Comments

*
シャンちゃんのロンゲもいいヨ~♪
私はぴーちゃんも大好きだから余計にいいわ~(⌒^⌒)b
by: miko | 2009/06/04 17:04 | URL [編集] | page top↑
* ぴ?
ぴ?
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

よっこもシャンスにぴって言いたいです(´▽`*)アハハ
きっとカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ反応なんでしょうね~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

我が家の瑠依も、伸ばすとなんか変です(´▽`*)アハハ
茉依はまだましなんですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: よっこ | 2009/06/04 19:39 | URL [編集] | page top↑
*
いやいや、シャンスくん十分ゴージャスだって!
その胸毛。
ミーコの胸毛はクルクル・バッハ状態だけど、シャンスくんはベートーベンタイプだね~
今朝ミーコをブラッシング中、足元の毛が気になってカット&バリカンしたけど・・・
やっぱり切りすぎてニワトリの足状態になっちゃうのよね~不思議。
by: 3105 | 2009/06/04 21:10 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
ロンゲに憧れ、毎日の大量抜け毛と闘いここまで伸ばしたけど、
謎が多すぎて(笑)。今猛烈に切りたい症候群です。
そして自分の髪の毛も切りたい。
(とにかく、毛を切りたい症候群だぁね。笑)
by: moccii | 2009/06/05 11:51 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
同じ犬種なんだし、伸ばしたら間違いなく
ゴージャス・ロングになると思い込んでたけど、
そーでもないんですね。泣。

トリマーさんにもお墨付きの癖毛らしい・・・。
その癖毛の不思議、引き続き記事にしますね。
by: moccii | 2009/06/05 11:51 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
いえいえ、ゴージャスになりきれない不思議な毛の実態は
まだまだあるんですよ。
胸毛もあんなにクルクルになるとは想像だにしておらず。
真っ直ぐストレートに伸びていくものだと思ってたのに。
しかも、年齢を重ねると、胸毛にも、黒や茶が現れるように。

ミーコちゃん、鶏足なんだ!笑
同じ鳥仲間だね!!笑
by: moccii | 2009/06/05 11:52 | URL [編集] | page top↑
*
リハビリとはいえ、復活!
おめでとございます~♪
しかし…↓オヤジギャグ満載じゃないw
そっち方面に転向か?と思ったわ^m^
サマーカットもいいよね。
できる子はね…orz
アルは1度もしたことないのに、
「アルくん、カットした?」て言われるよT▽T
by: ryoko | 2009/06/05 12:28 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
こちらではお久しぶりですー♪

>オヤジギャク
じゃないですよぉ。おぼっちゃまくんですよぉ。
ま、ちゃま語はオヤジギャクの集大成であることは言いなめないけど(笑)

アル君、立派なコートだなぁと思ってみてたけど、
そんなお悩みもあるのね。
シャンスの場合は反対で、ひたすら「太った?」って聞かれます(汗)
by: moccii | 2009/06/08 12:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/361-74630a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
