link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

リハビリ的復活。


ブログ休止宣言から早4ヶ月。

ほったらかしブログが頭をかすめるも、

体的・心的お尻の重いこと、重いこと。

どすこい。はっけよいのこった。





そんな訳で(どんな訳さ)、

リハビリ的な更新ではありますが、

また少しずつシャンスお坊ちゃまのことを綴っていければ、

と思っとるぶぁい。←おぼっちゃまくん





休止の理由に「そろそろやりたいことしないとな。」と

書いておりましたが、

何をしてたかと言うと、








まず、
2009052914.jpg
ファイアーキングを集めてみた。

1ヶ月で燃え尽き症候群。








だから、
2009052913.jpg
馬に乗ってみた。

本気で自分の尻の重みを感じました。どすこい。

お馬さんもマジで萎えてるではないか。

こりゃぁいい自己啓発になるではないかと、

馬の背骨にヒップ・アターックしながら現在も継続中。






ブログ復活の暁にどんな報告が聞けるかと、

期待してた皆様を玉砕する内容ですみま千両←おぼっちゃまくん





もちろん、シャンスお坊ちゃまと

お友達に会ったり、旅行に行ったり。

その様子は、また追い追い。





では、今日はここまで。

さいならっきょ。





次回は、ちゃま語から抜け出せてますように。祈






もっち | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロンゲバケーション -サマーカットは突然に-。 | top | シャンスがっ!

Comments

* しばらくです!
勤務中なので携帯からです!
復活バンザイ
by: ナナハル | 2009/06/03 12:09 | URL [編集] | page top↑
* 嬉しすぎます
もっちさん、こんにちは!みかんな毎日のみかんママです。
みかんがまだハピーだった頃に何度かやりとりさせて頂いただけなのですが…
またシャンス君がブログで見れる~(*´∇`*)と、ちょっと興奮ぎみでして。
支離滅裂ですが、思わずコメントさせて頂きました♪
by: みかんママ | 2009/06/03 12:10 | URL [編集] | page top↑
* おかえりっ!
ウケた・・・
おぼっちゃまくん、見たことないのにウケた・・
さすがのもっちさんだよ!

今朝もメールしたばかりだけど
記事まで見れるとは思わんかった~。
正直、このまま復活しないのでは?!と思うこともしばしばだったので
(人の心配する前に・・ですが)
うれしいよっ!

で、腰が重~いのはわかります。
わたしもブログひと段落した瞬間から、1tくらい腰周りが重くなりました(笑)

気ままに気楽に、また楽しく綴ってね!!


by: やえ | 2009/06/03 14:14 | URL [編集] | page top↑
*
待ってたよ~~んv-221

誕生日のおめでとうコメントもしたかったのにコメントするすべのない私は悶々としていたのだよ~♪
一ヶ月遅れでおめでとう~♪
他所のブログでお元気そうなのはよくわかっていたけれどこうしてmocciiさんの懐かしい言葉で(そんなに長く離れてたっけねぇ?)近況報告してもらえるとメッチャ嬉しいヮv-218

やりたいこと継続中・・・かっこいい~♪
シャンス君元気・・・・なによりデス♪♪
ちゃま語・・・・・いいさ♪♪♪
とにかくまたお会いできて超嬉しいv-314又楽しみが復活してハッピーな一日だヮe-266

by: トラキューママ | 2009/06/03 17:09 | URL [編集] | page top↑
*
わーい♪待ってました!!
おかえりなさい!
で、すごーく遅くなってしまったけれど・・・
シャンスくん、5歳のお誕生日おめでとう☆
「ん組」の長老シャンちゃん、2番目のりんもあと1週間で追いつくよー^^

ファイアーキングに乗馬ー!?
玉砕しない、しない。いい趣味だよぉ。
充実した4ヶ月だったんだね。

またブログが見られるのはすごく嬉しい♪
ぼちぼち更新してね~
by: fluffyrin | 2009/06/03 17:35 | URL [編集] | page top↑
*
楽しみにしてました~♪
これからはゆっくりのんびり、自分の時間も大切にしながら更新してくだされば嬉しいです!
by: miko | 2009/06/03 20:40 | URL [編集] | page top↑
*
お、お馬さんだ~
偶然、ワタシも最近乗馬したんですよ~
電気屋さんで。
え、いや・・・ジョーバの方ね。

それと、遅くなっちゃったけど。
シャンスくんお誕生日おめでと~
5歳になった抱負を一度聞いてみたいもんだけど。

我が家のカレーは福神漬けのらっきょ抜きです。

by: 3105 | 2009/06/03 22:05 | URL [編集] | page top↑
*
もっちさん、ども!!
馬、なかなかサマになってるじゃな~い♪
素敵だな~。。
ちなみにOSSANはしないの??

ファイアーキングも素敵☆
わたしも大好きだけど、一個も持ってない。。
同じ色で揃えるのもいいね!!

ぼちぼち更新待ってるよ~ん♪
楽しみがひとつ増える感じよ~。
by: イスラ | 2009/06/03 22:57 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
こちらではしばらくです!
先日は本当に温かい心遣い、ありがとうございました。
どんな更新ペースになるか分かりませんけど、
またよろしくです!
勤務中なのに復活後の1番コメント、うれしかったです♪
by: moccii | 2009/06/04 10:50 | URL [編集] | page top↑
* みかんママさんへ☆
みかんママさん、ご無沙汰してます!
私もたまにみかんちゃんを覗きに行ってたんですけど、
しばらく休止されてるみたいだったので心配してました。
みかんママさんも復活したみたいで嬉しいです!
シャンスが見れる・・・だなんて。
覚えていてくれただけでも光栄なのに・・・。
ありがとございます!
by: moccii | 2009/06/04 10:51 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
いったん離れると、なかなか復活って勇気いるね(笑)
元のペースに戻すのは、更新リハビリ中の私には考えられないー。
てか、以前は毎日どうやって更新してたのか、
それすら不思議。←自分のことなのに(笑)
しばらくはヨタヨタ・ヨロヨロと綴っていきます。
(すでにユルユル・ダルダルにもなれない。笑)

おぼっちゃまくん、見たことないかー。
自分のこと「ぽっくん」って言うのー。
ぽっくんってー!!
(私的にはこれが一番ツボ。)
by: moccii | 2009/06/04 10:51 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
トラキューママさん、お久しぶりですー♪
お久しぶりですーとは言いつつ、
私は休止中でもトラキューちゃん達を見てたので、
すごく近くにいる気がしてましたけど。
(いつも読み逃げですみません。)

シャンスへのお祝いコメントも嬉しいです。ありがとうございます!!
特に何も変わらない平穏な日々なんですが、
5歳を歩み始めたシャンスを綴っていけたらと思ってます。
これからもどうぞよろしくですー♪
by: moccii | 2009/06/04 10:52 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
ただいまですー♪
シャンスへのお祝いも嬉しい。ありがとう!!
副長老ももうすぐで5歳かぁ・・・。
りんちゃんが5歳はなんだか信じられない!

ファイアーキングはその翡翠色に時間を忘れる程、
眺めていられたけど、それもすぐ飽きた(爆)!!
観賞用にしようと思ったけど、やっぱり使わないと意味ないね(笑)
乗馬は思った以上の運動量&癒し。
1年は頑張って通おうと思ってるよ♪
by: moccii | 2009/06/04 10:52 | URL [編集] | page top↑
* mikoさんへ☆
ありがとうございますー♪
ブログ・スパイラルに飲み込まれない程度に(笑)、
ぼちぼち更新していきますねー!!
これからもよろしくお願いします♪
by: moccii | 2009/06/04 10:53 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
おお!電気屋さんでジョーバですか!笑
私もジョーバ感覚で、余裕かまして本物にのったら、
その高さと揺れに、最初はビビリまくりんぐでした(笑)

お誕生日へのお祝いコメントもありがとうございます!
5歳になった抱負は
「ゴージャスキャバを目指すので、ご飯の質と量の向上を」とのことです。

ちなみに我が家のカレーも、らっきょ無しぶぁい!
by: moccii | 2009/06/04 10:53 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
どもども!
そうそう、おとんもサーフィン始めてるし、
私もそろそろ体動かす趣味でも、と選んだのが乗馬。
乗せてもらって有酸素運動♪ってタカをくくってたら、
その運動量に唖然。毎回、騎乗後は3日以上筋肉痛だよ(汗)

ファイアーキング、いいよね!
最初はジェダイだけじゃなくて、ターコイズブルーにも惹かれたけど、
やっぱり買っちゃうのはジェダイばかりになってしまった。
(エセ・アメリカ好きのOSSANはキャラクターものがいいってうるさかったけど。笑)

ぼちぼち更新だけど、これからもよろしくねー♪
by: moccii | 2009/06/04 10:54 | URL [編集] | page top↑
*
おかえりー!
ファイアーキングに、乗馬っ!
充実した4ヶ月になったね
(お坊ちゃまくんは、衝撃でしたが。笑)

皆が待ち望んだトライ国王、アゲイン。
もっちさんのペースで綴ってね
楽しみにしてます☆

by: こてつ。 | 2009/06/04 11:01 | URL [編集] | page top↑
* キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

遅くなりましたが…
シャンス、お誕生日おめでとう(^ー^* )フフ♪

ファイアーキングって初めて聞いたしみました(@@)
きれいな緑ですね~(・0・。) ほほーっ
高そうww
by: よっこ | 2009/06/04 19:37 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ただいマンモス♪
ちなみに4ヶ月の休止中、おぼっちゃまくんには
ハマってないよ?笑

4ヶ月の間、あーブログしてたら絶対これ記事にしてるな!
ってのもたくさんあったなー。
しばらくは、過去追いブログになってしまうかも笑。
by: moccii | 2009/06/05 11:49 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
お久しぶりですー!
シャンスへのお祝い、ありがとう。嬉しいです☆

ファイアーキング、初めて聞きましたか。
アメリカで製造されたガラス食器です。
お値段はピンキリですねぇ・・・。
結構いろんなところで目にしてるかもしれませよ♪
by: moccii | 2009/06/05 11:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://moccii.blog66.fc2.com/tb.php/360-468587d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
