link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

さよならの向こう側。


「さよならの向こう側」 by 山口百恵





では、歌います。

200901311.jpg


(前略)


Last Song for You, Last Song for You

約束なしのお別れです。

200901314.jpg
(シャンス、マイク反対です。)




Last Song for You, Last Song for You

今度はいつと言えません。


200901315.jpg


あなたの燃える手、あなたの口づけ

あなたのぬくもり、あなたのすべてを、

きっと私 忘れません。


200901316.jpg


後姿見ないでください。


200901318.jpg




Thank you for your kindness (思いやりをありがとう)

Thank you for your tenderness (優しさをありがとう)

Thank you for your smile (笑顔をありがとう)

Thank you for your love (愛をありがとう)

Thank you for your everything (すべてにありがとう)


200901319.jpg
(誰かにインタビューでも?)






さよなら~のかわりに~

200901313.jpg





さよなら~の・・・・かわりに~

200901312.jpg

(涙)










では、やっぱり最後はこれで。

2009013110.jpg



・・・・。

シャンスだと、

「芸人」に見えるのは何故だ。








*・*・*・*・*・*・*







こんなダルユル・ブログに

皆様、本当にたくさんのお言葉、

ありがとうございました。



たくさんの応援、優しさ、温かさのおかげで、

悔いなくお休みに入れます。





モモエちゃんのように、

カッコよくスパーっと決意を貫く姿に憧れますが、

そんな強さを持ち合わせない私、

200901317.jpg

「マイク再び。」になるかもしれません。笑






その日まで、皆様、

どうかお元気で・・・。






応援して下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました!



またね!


しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
こっそり更新。 | top | これが真実です。

Comments

*
はじめまして、我が家にはキャバリアブレンのストロベリー♀がいます
いつも楽しみにしていました
ぷぷっ、と笑って楽しい気分にさせてもらってました
お疲れ様でした
また、を楽しみにしています
ありがとうございました
by: ゆみ | 2009/01/31 22:47 | URL [編集] | page top↑
* またねぇ~~
もう~・・・涙が・・・・e-263

今日もナイスな洒落た終わりかたなんだから・・・(百恵ファンだった私・・)

『マイク再び』を期待して待っていますネ。

そして、mocciiさんがやりたかったことに向かって充実した日々を送れますように・・・

そして・そして、これからもシャンス君と元気で楽しい毎日を過ごせますように・・・

そして・そして・そして私のブログでまたお会いしましょう~♪待っていま~す☆



by: トラキューママ | 2009/01/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/31 23:28 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさぁ~~~~~ん
「マイク再び。」を待ってるわよ
なんなら明日持ってもいいのよ!

ブログ開設当初から仲良くしてくれたmocciiさん
いつも洒落のきいたダルゆるブログ、とっても大好きだったよ
いつも元気をもらってたよ
いつも笑顔にしてくれたよ
本当にこちらこそありがとう

ベス嬢がもう少し歩くのが上手になったら、絶対遊びましょうねー

mocciiさんもシャンスちゃんも体に気をつけてね
またね。
by: ベスマル | 2009/02/01 00:40 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス、気持ち良さそうに歌ってるね(笑)
また歌いたくなったら帰ってき~ね♪
リクエストは~っと。。

こっちこそ有難う!
うん!またねっ( ^-^)ゞ


by: tomochiro | 2009/02/01 01:19 | URL [編集] | page top↑
*
お疲れ様でした!
ゆっくり自分とシャンス君の時間をエンジョイして、充電完了したら戻ってきてくださいね^^
楽しいブログが再開されるのを首をながーーーーくして待ってます!
健康で楽しいお休み期間が過ごせますように・・・
by: 楓 | 2009/02/01 08:18 | URL [編集] | page top↑
*
もう涙があふれて・・・(笑)
最後まで(?)爆笑でした!
そして、こちらこそありがとう!
待ってますよ~のんびりとねっV(^^)V
by: みこ | 2009/02/01 08:43 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして
はじめまして。いつも読み逃げしてました。
シャンス君とmocciiさんとの関係が素敵で、楽しく読ませていただいてました。
我が家にもトライの男の子とルビーの女の子がいます。図々しくもシャンス君にちょっと似てるかなぁーなんて思ってたりして・・
(そう思ってるのは私だけです。
             すいません。)
また再開するのを楽しみに待ってます。
私も最近ブログを始めました。しょぼいブログですが・・・もし良かったらお暇な時に遊びに来てください。
by: リサリサ | 2009/02/01 10:30 | URL [編集] | page top↑
*
楽しい記事の数々、ありがとう!!
シャンス君の芸達者な姿とも暫らくお別れで、淋しいな。。。
マイク再び、待ってますよんv-343
by: ナナハル | 2009/02/01 10:57 | URL [編集] | page top↑
*
百恵ちゃん、はじめて手にした携帯電話の着メロが「プレイバックパート2」だったなぁ~。
その頃は着メロダウンロードなんてなかったから、自分でテンキーで打ち込んだっけ。

シャンスくんの熱唱、確かに心に受け止めぜ!
マイク逆に持つ姿、最後まで笑わせてくれたね。
しばらく姿が見れないのは寂しいけど、達者でね~
by: 3105 | 2009/02/01 16:31 | URL [編集] | page top↑
*
マイク再び・・・待ってるよん♪
シャンスィーの新たな芸も楽しみに^^
そろそろ、今年(?)の集合場所のこと考えなきゃ!!
早くまたみんなで会いたいな~♪
ひとまず・・・
たくさんの芸と愛嬌を振りまいてくれたシャンスっち、お疲れさま!!
そして、ドS街道を突き進んで笑いと元気を与えてくれたmocciiさん、お疲れさま!!
しっかり充電してくださ~い♪
by: イスラ | 2009/02/01 21:56 | URL [編集] | page top↑
*
M氏のブログを偶然見たのがきっかけで始めたブログ。自らブログ始めた時初めてコメントを残したのがもっちさんでした。
いつか会いたい!!(M氏には散々訴えましたw)そう思い恋焦がれたシャンスさん&もっちさん。
シャンスくんがまたマイク持ってきたよー♪って帰ってきてくれる日を楽しみに待ってますね!!
by: tamaさん  | 2009/02/02 00:16 | URL [編集] | page top↑
* 消さずに待ちます
いつでも、戻ってくださいね!
ブックマークからは絶対に消しませんから!

シャンス、早くmocchiさんにマイクを持っていくんだよ(・-・*)ヌフフ♪

よっこは、他の方よりブログを見ていた期間は短いですが、とても楽しく、毎日の癒しとして見ていました。
癒しの場をありがとうございました!
ブログお休みしても、シャンス初級のよっこを忘れないでくださいねw

また、会える日まで。。。

泣いたりなんかしないから~!!!(ノд-。)クスン
by: よっこ | 2009/02/02 12:01 | URL [編集] | page top↑
*
マイク再び…私ももちろん待ってるよー^^b
だからそれまで、しっかりと休養&充電。
そして、やりたいことをやりきって、
いつか報告してねp^^q
遊びに来てくれるのも待ってるから♪
by: ryoko | 2009/02/02 13:29 | URL [編集] | page top↑
*
出遅れた・・

なんでマイク持ってるのさ 笑
もっちさん、シャンコフお疲れ様でした
とりあえずのマイク置く。だよね?シャンコフ

充電という名のお休み。
いつでも、マイク再び・・ マッテルカラーー!!

お体には、十分きをつけて・・
素敵なお休みを♪

by: こてつ。 | 2009/02/02 13:49 | URL [編集] | page top↑
* ありがとう!
シャコ、mocciiさん、ありがとね!
・・と言うと別れみたいになっちゃうけど
何にもケジメの言葉は必要だと思うので
ひとまずは、たくさんの「ありがとう!!」

また会える日を楽しみに…

充実した毎日を送ってね!(&ゆっくりおやすみもしてねっ)

by: やえ | 2009/02/02 15:40 | URL [編集] | page top↑
* エ・・
久々にPCを開いて見たら何ともびっくりしました
私のなかでNO・1ブログだったのですっごく寂しいです(´;ェ;`)
毎回シャンス君の写真にもmocciiさんの日記にも沢山笑わせてもらい&癒されてました

又楽しい日記に会えることを楽しみにしてますね~アリガトウ♪
by: てん | 2009/02/02 18:08 | URL [編集] | page top↑
*
たっぷり 自分の時間を大切にしてください
やりたかったこと、してみたいこと
たくさん たくさん 思い切り♪
そして 必ず 帰ってきてくださいね

ビックになったmocciiさん&シャンスくんを
待っています
そしてまたナイスなボケを~つっこみを~
楽しみにしています

ブログ、一から 読みなおすぞぉ~
そして 毎日笑うんだもん♪
あ~ 昨年のひなまつり・・・
今年も作るのかなぁ~ などど 懐かしむ私であった
by: ヨーコ | 2009/02/02 20:38 | URL [編集] | page top↑
*
いつも、読み逃げでごめんね。。。
ゆっくり休んだら、パワーアップして
帰ってきてね!!

いつもいつもありがとう。
by: うー | 2009/02/02 21:22 | URL [編集] | page top↑
* 初めまして!
実はずいぶん前から拝見させていただいています、キャバリア1匹と、ちわわを2匹飼っているゆうきちと申します。

べスちゃんのカフェマットを見たときからずっとファンでファンで!!!

今回のべスちゃんのバースディプレゼントもすっごく可愛くってもうたまらずに

コメントしちゃいましたっ!

もう終わってしまうということで、すGっごくさみしいのですが、

最後にコメントができて嬉しいですっ!

また再開した時はなかよくしてくださいっ!

お元気でっi-241i-189
by: ゆうちゃん | 2009/02/06 20:18 | URL [編集] | page top↑
*
ここのところ読み逃げでゴメンネ~
で、すっかり出遅れたよ~ぅ

mocciiさんや
お疲れ様!いつも笑いをありがと~う
自分の時間、うんうん大切だよね
シャンスどんとゆっくりまったり時間を
思いっきり過ごして下さい
そして!パワ~アーップして戻ってくる?
いや来て~待ってるからね(´∀`*)ウフ
by: ひび | 2009/02/10 09:57 | URL [編集] | page top↑
*
初コメントです。

いつも読み逃げだったんですが。。。
うちにもキャバリア(トライ)がいて
いつもいつも楽しくニヤニヤしながら
見ていました。

休止と言う事で残念ですが、再開を
楽しみにしております。

その時は是非仲良くさせていただければと
思います。

では、また☆
by: ME | 2009/02/10 11:32 | URL [編集] | page top↑
*
久しぶりにお邪魔したら休止しちゃうんですね(;^ω^)
いつも可愛いシャンス君に会えなくなっちゃうのは淋しいけど、
ゆっくり休養して、シャンス君と充実したお時間を過ごして下さいね*´∀`*
再会楽しみにしていマース(*人´-ω-)
by: めるまま | 2009/02/10 17:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

